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欧州の飼料酵素市場:成長、動向、予測2024~2036

欧州の飼料酵素 市場規模

欧州の飼料酵素市場は、予測期間中に4.3%のCAGRを記録すると予測されています

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欧州の飼料酵素 市場分析

欧州の飼料酵素市場は、予測期間中に4.3%のCAGRを記録すると予測されています。 飼料酵素は、動物が消化しやすいのを助け、動物が彼らに与えられた飼料から完全な食事または栄養を確実に得るために使用されます。 動物性タンパク質に対する需要の増加、動物人口の増加、および酵素の利点は、肯定的な傾向。炭水化物分解酵素セグメントは、消化率を助けることの利点のために最も急速に成長しているセグメントを記録します。この肯定的な傾向は、より多くのプレーヤーを飼料酵素市場に参入させています。 市場の主要プレーヤーのいくつかは、Chr. Hansen Holding A/S、Dupont、Bioseutica、Adisseo

主な市場動向

動物由来の製品に対する嗜好の高まり

肉製品の利便性に関する消費者の意識と受容の高まりは、高品質の飼料に対する需要を生み出し、ひいては市場を牽引しています。飼料酵素は、肉質の改善と栄養価の向上におけるその役割のために重要性を増しています。経済協力開発機構(OECD)によると、ロシアでは家禽肉の消費量が最も高いと記録されています。2016年の家禽肉消費量は29.5 Kgでしたが、2019年には31.7 Kgに増加しました。食肉消費の傾向の高まりを考慮すると、食肉生産を増やす必要性は飼料添加物の需要を生み出し、ひいては飼料酵素の市場を牽引するでしょう

炭水化物が市場を支配する

炭水化酵素は動物飼料の消化率を高め、飼料の摂取量を増やします。これは、したがって、動物が筋肉を発達させ成長させるために使用できるエネルギーの量を増加させる可能性がある。穀物では、乾物の80%がデンプンによって構成されている。したがって、糖質分解酵素は動物の消化率を高めるでしょう。これは、飼料酵素の市場成長を牽引しています。DSMは2019年にブロイラー向けの新しい飼料原料製品を発売しました。バランシウスは、腸内の細菌細胞壁を加水分解し、栄養素の利用可能性を向上させる。さらに、飼料要求率を(4-6ポイント)3%改善し、持続可能な家禽生産に貢献しています

競争環境

飼料酵素市場は、市場に多くのプレーヤーがいる断片化された市場です。BASF SE、Chr. Hansen Holding A/S、Bioseutica、DuPont、Adisseoは、市場における国際的なプレーヤーではありません。市場のプレーヤーは、他社の買収、R&D施設への投資など、さまざまな活動によって市場の可能性を開拓してい

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の飼料酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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