欧州飼料アミノ酸 市場分析
ヨーロッパの飼料アミノ酸市場は、2020年から2025年の予測期間中に3.9%のCAGRを登録すると予測されています。飼料用アミノ酸は現在、動物由来製品に対する需要の高まり、生活水準の向上、肉の安全性と品質に対する人々の意識の高まり、家畜における最近の病気の発生によって牽引され、食肉産業の首尾一貫した部分となっています。欧州連合の法律によると、アミノ酸は栄養添加物セクションの下にあります。飼料アミノ酸の最終消費者は、複合飼料メーカー、インテグレーター、農家、ホームミキサー、家畜、養殖産業です。ヨーロッパは比較的確立された伝統的な飼料用アミノ酸市場です。工業化された畜産業、食肉消費の増加、家畜病の発生に対する懸念の高まりは、この地域の市場成長の主な原動力の一部です。飼料アミノ酸市場の成長における主な障害は、飼料原料に関連する価格変動と国家間の厳しい規制です。他のタンパク質源の開発も市場の成長に圧力をかけています
主要市場動向
食肉および食肉製品に対する需要の高まり
肉ベースの食品の需要は、主に欧州連合諸国の急速な経済成長のために、この地域で増加しています。肉タンパク質に対するこの需要の増加は、飼料添加物および飼料酵素の取り込みの増加を引き起こした。栄養価の向上とは別に、飼料酵素は環境への配慮から、肉質改善におけるその役割のために重要性を増しています。需要の増加は、人口動態、食習慣、ライフスタイルの変化をもたらしたこれらの地域の国々の継続的な経済成長に起因する可能性があります。グローバリゼーションと都市化の影響は、消費者が食生活の面でより実験する地域の人々の考え方を変える傾向があります。ドイツ、フランス、スペインなどの主要な食肉消費国および輸出志向国は有望な成長を示しており、肉消費の増加、タンパク質肉用の高品質の飼料に対する需要の増加によって潜在的に牽引されています。食肉輸出の貿易活動の改善は、製造業者が食肉生産を増やし、それによって市場の成長を促進しています
地域
における飼料生産量の増加
この地域の飼料産業は、発展途上国の中産階級の所得の増加により、食肉消費の増加や食肉加工産業の成長などの要因によって牽引されています。肉や乳製品の工業生産の増加による畜産業からの高品質の複合飼料の需要は、複合飼料やアミノ酸などの飼料添加物の消費の増加を引き起こしています。大規模な生産者や食肉メーカーは、家畜の生産とパフォーマンスを向上させることを目的として、動物への栄養素の安定した供給を確保するために添加物を使用しています。2019年のAlltech飼料調査によると、ロシアは4050万メートルトンの生産を占める最大の飼料生産者であり、続いてドイツが2500万トンを占めています。したがって、各国での飼料生産の増加は、この地域のアミノ酸のような飼料添加物生産の成長を促進します
競争環境
飼料会社は継続的に新製品を開発し、特別なブランドや属性を持つプレミアム価格の飼料を提案しています。ほとんどの企業は、スーパーマーケットや企業が運営する専門店で販売されるブランド消費者向け製品への拡大を強調しています。主な企業には、アディッセオフランスSAS、味の素株式会社、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、エボニックインディアン、住友化学株式会社などがあります。他のプレーヤーは、製品の品質、サービス、およびビジネスへのコミットメントの強化と維持、製品ライフサイクル開発への投資、および新しい化学的および生物学的実体の開発に焦点を当てています。これらの企業の多くは、収益性が高く、自然で差別化されたソリューションを提供することで、動物栄養の世界的リーダーになるというビジョンを追求しています
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欧州飼料アミノ酸 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
