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欧州の飼料添加物市場:成長、動向、予測2024~2036

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欧州の飼料添加物 市場規模

欧州の飼料添加物市場は、予測期間(2024-2036)に4.6%のCAGRを記録すると予想されています.

食品の安全性、特に肉や乳製品に関する懸念は、この地域における飼料添加物の消費の増加につながっています

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欧州の飼料添加物 市場分析

欧州の飼料添加物市場は、予測期間(2024-2036)に4.6%のCAGRを記録すると予想されています.

食品の安全性、特に肉や乳製品に関する懸念は、この地域における飼料添加物の消費の増加につながっています。食肉消費の増加と食肉価格の上昇は、市場の成長をさらに牽引すると予想されています
- 飼料原料のコスト上昇、飼料生産のコスト削減への重点の高まり、肉および乳製品に対する需要の高まりは、この地域の主要な需要推進要因です

主な市場動向

肉消費量の増加

畜産業の食肉消費の問題に関するさまざまな世界的な懸念は年々増加していますが、経済調整開発機構(OECD)によると、食肉消費量は2017年の1億1400万トンから2018年には1億1600万トンに増加しました。家禽肉は、一人当たりの消費量が年間30.6キログラムで人間が最も消費され、一人当たりの消費量が年間23.5キログラムの豚肉と牛肉と子牛肉が年間14.8キログラムです。動物性タンパク質と健康的な肉に対する需要の高まりは、動物の健康を確保し、飼料コストを削減するために、様々な飼料添加物製品を使用するように栽培者をヒキガエルにしています.

飼料添加物の使用量の増加

バインダーは、約13億740万米ドルと評価された2018年の総市場シェアの14%を保有し、最も高い市場シェアを持ち、調査期間中に3.54%のCAGRを目撃すると予測されています。アミノ酸とプロバイオティクスは2位と3位を占め、市場シェアはそれぞれ13.54%と12.18%でした。全体として、欧州の飼料添加物市場は、予測期間中に4.06%のCAGRを目撃すると予測されています2019-2024。ヨーロッパの飼料添加物市場には、エッセンシャルオイル、生酵母、顔料、フレーバーおよび甘味料、酸性化剤、プレバイオティクス、酵素、ESなども含まれています。エッセンシャルオイル、プロバイオティクス、プレバイオティクスは、研究期間中により高い成長率を持つと予測されています.

競争環境

欧州の飼料添加物市場は非常に細分化されており、多くのプレーヤーが飼料添加物の製造に積極的に取り組んでいます。両社は、M&D・買収、施設の拡張、R&D.
への投資など、さまざまな活動を通じて市場シェアを拡大しています。

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の飼料添加物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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