欧州油脂 市場分析
欧州の油脂市場は、予測期間(2020-2025)に3.35のCAGRで成長すると予想されています.
- 懸念の高まりの中で、消費者は、ココアやシアバターなどの特殊脂肪を含む天然成分を配合した製品の需要を決定的に高めている従来の美容製品を避けるために、天然の代替品にますますシフトしています><。
部分的に水素化された植物性脂肪とその副産物に関連するいくつかの心臓リスクのために、世界中の様々な政府は、その使用を制限するために彼らの政策を再配置し、法律を展開しています。これは、近い将来の市場の成長の妨げられていることを反映しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
ココアバターの同等物は市場シェアを獲得中
カカオの生産は常に変動しており、それを原料として使用する製品の生産に直接コストに関連しています。したがって、菓子職人は利益率を維持するためにカカオバターを代用するために代替成分を使用しています。CBE需要の年間成長率は現在10%と推定されていますが、チョコレートの場合はわずか3〜4%です。CBEへの最近の関心の理由には、カカオバターと比較してコストが30〜40%削減されたこと、その持続可能性、および製品自体の柔軟性が含まれます。これらの特殊油脂はまた、主にベーカリーおよび菓子製品に使用される複合コーティングを製造するために使用され、コーティングは衣衣製品の総重量の10%〜30%を形成する.
ココナッツオイルは、ヨーロッパで他のオイルを引き継いでいます
バージンココナッツオイルの産業用途の欧州販売は、その健康属性と機能性のために、過去10年間で急成長を遂げています。これは、トランス脂肪酸を有さず、ラウリン酸(約50%)の高いバージンココナッツオイルは、大豆油や落花生油などの油と比較して、多価不飽和脂肪酸(PFA)も低いためです。ヨーロッパでは、ドイツ、オランダ、英国、ベルギー、スウェーデンが主な輸入市場です
<h3>競争環境</h3><br />
両社の主な焦点は、より広い用途の製品を提供し、飼料、食品および飲料、および産業部門を支援し、それによって消費者の好みに効率的に応えるカスタマイズされた製品を提供することです。例えば、2019年3月、カーギルは最新のプレミアム充填ファットレンジであるCremoFLEXを欧州市場全体で発売しました。新しい脂肪範囲は、充填ビスケットやサンドイッチクッキー、ウエハース、充填チョコレート錠剤、プラリネなど、いくつかの用途で使用できます。大手企業も、市場での競争上の優位性を達成するための戦略として継続的な拡大を採用しています。ADMやOlam Internationalなどの企業は、それぞれOilseed and Food StaplesとPackaged Foodsのセグメントで植物油を販売しています。近年、両社が達成した持続可能なアプローチと認証は、市場シェアを拡大するための主要な触媒です
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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欧州油脂 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)