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欧州の掘削機およびローダー市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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欧州の掘削機およびローダー 市場規模

欧州の掘削機およびローダー市場は、2020年に153.4億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)中に6.98%のCAGRを記録し、2026年までに233.2億米ドルに達すると予想されています.

COVID-19パンデミックの発生は、継続的な封鎖と政府による旅行制限のために、この地域の掘削機とローダー市場の成長を妨げました

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欧州の掘削機およびローダー 市場分析

欧州の掘削機およびローダー市場は、2020年に153.4億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)中に6.98%のCAGRを記録し、2026年までに233.2億米ドルに達すると予想されています.

COVID-19パンデミックの発生は、継続的な封鎖と政府による旅行制限のために、この地域の掘削機とローダー市場の成長を妨げました。ロックダウンの結果、さまざまなインフラプロジェクトサイトが閉鎖を見つめている それは主にロックダウンによる労働運動への影響と、市場が課題に直面することが予想されるサプライチェーンの混乱によるものです

しかし、市場は、地域全体で経済活動が再開されたため、予測期間中に着実で一貫した成長を目撃すると予想されます。市場の需要を高めるための政府および民間プレーヤーによるインフラプロジェクトと支出の増加。さらに、技術と製品の革新の高まりは、市場の全体的な発展に貢献する可能性が高い

実際、環境規制とレンタル市場の高まりは、この地域の市場プレーヤーに課題をもたらします。ドイツと英国は、政府のインセンティブと市場での環境的に持続可能な製品の採用の増加により、予測期間中に楽観的な成長を目撃すると予想していました

主な市場動向

市場の需要を牽引する技術進歩と製品イノベーション

デジタル化と技術の進歩は、建設業界にとって不可欠な部分となっています。様々な市場参加者は、すでに大きな進歩を取り入れており、他の市場参加者もその傾向に従っています。たとえば、
のように、

2020年10月、ローダーメーカーのボブキャットは、ボブキャットのコンパクトトラックスキッドステアと全輪ステアローダーシリーズのより多くの機能を提供するヨーロッパおよび中東&アフリカ(EMEA)向けのコンパクトローダーシリーズの開発を発表しました。


より環境に優しい車両、掘削機、ローダーメーカーに移行するという政府による進化する要求は、従来の車両を電気とハイブリッドに変えて変更を採用しています。ほとんどの自動車メーカーは、新しい電気ショベルとローダーモデルを導入しています。たとえば、
のように、

2019年1月、ボルボ建設機械は、新しい電気小型機械から、ECR25ショベルとL25ホイールローダーの2台のゼロエミッション機械を発表しました。


企業は、調査した市場で勢いを得るために、性能特性と環境にやさしい機能を強化した掘削機とローダーの新しいモデルの開発に注力してきました。これは、予測期間中に顧客を引き付ける可能性が高いです

ドイツは大きな市場シェアを保持すると予想され

ドイツは、予測期間中に最も速い成長を目撃し、大きな市場シェアを保持する可能性が高いと予想しています。同国は最新技術の早期適応国であり、同国の建設会社は二酸化炭素排出量を削減するために最新の機器の調達に多額の投資を行っています。たとえば、
のように、

2021年4月、同国の連邦政府が鉄道・道路インフラへの支出を増やしていると報じられた。この交通インフラへの支出の増加により、今後10年から15年の間に道路、鉄道、水路を改善するための2,700億ユーロ(3,240億米ドル)の資金が提供されます


市場の成長に影響を与える要因は、公共インフラ支出の増加と超低金利です。企業は新製品を発売し、市場での地位を強化するためのコロボレーションに参入しています。たとえば、
のように、

2019年、ケース建設機械は、ヤンマーステージVエンジンを搭載したステージVショベルシリーズCX90Dのヨーロッパ初の販売を発表しました。それに伴い、最大リーチ7,560mm、最大掘削深さ4,670mm、最大移動速度5.1km/h、動作質量8,630kg.


前述の傾向と発展により、市場は予測期間中に楽観的な成長を遂げる可能性が高い

競争環境

ヨーロッパの掘削機およびローダー市場は、市場で大きなシェアを保有するグローバルプレーヤーの存在により、適度に統合されています。これらの企業は、他のプレーヤーよりも市場で競争力を獲得するために、製品の革新とパートナーシップに焦点を当てています。たとえば、
のように、

2020年4月、コマツヨーロッパは最新モデルWB97R-8バックホウローダーの発売を発表しました。WB97R-8は、2輪ステアリング、パワーシフトトランスミッションが装備されています。動作重量は8.145kgで、75kWの出力で改良されたEU Stage IV Komatsuエンジンを低燃費で搭載。
2021年2月、ボルボ建設機械は、中型油圧ショベルシリーズにおける同社初の電気プロトタイプであるEX03を発表しました。14トンのEX03は、ボルボトラックスのバッテリーパックを搭載し、従来の製品と比較して騒音レベルを下げ、総所有コストを削減します。


市場で著名な企業のいくつかは、とりわけCaterpillar Inc.、Liebherr-International、Komatsu Ltd、Volvoです。さらに、いくつかのプレーヤーは、現地市場でより多くのシェアを得るために、ヨーロッパ市場向けの専用製品を発売しています。たとえば、
のように、

2021年4月、LiebherrはコルマールのLiebherr-France SASによって開発および生産される2つの新しい電動クローラショベルR 976-EとR 980 SME-Eを発表しました。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の掘削機およびローダー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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