ヨーロッパのエッセンシャルオイル 市場分析
ヨーロッパのエッセンシャルオイル市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.32%のCAGRで成長すると予想されています.
アロマセラピーが疼痛緩和、認知機能、脳刺激、気分増強、認知機能のサポートに役立つため、家庭でのアロマセラピーの利点に関する意識の高まりは、今後数年間で計り知れない成長機会を生み出すことが期待されています
オレンジ、レモン、ユーカリオイルの需要は指数関数的な速度で増加しており、業界はもはや急速に増加する消費者需要に追いつくことができません。サプライヤーはまた、他の商品との競争や飼料作物との競争に苦労しているため、芳香作物の価格を上げることを余儀なくされています。これらの要因は、この地域のさらなる成長を妨げる好都合です
主な市場動向
ヨーロッパにおけるアロマセラピーの台頭
ヨーロッパにおけるアロマセラピー全体の関心は、過去数年間で成長しており、主に天然成分としての使用において、価値の高いエッセンシャルオイルおよび植物油およびヒドロレートの需要の大幅な成長につながっています。消費者は、特にアロマセラピーが植物療法の文脈で医療として使用されているフランスとドイツでは、特定の健康問題にアロマセラピーをますます使用しています.
ヨーロッパの健康的な生活の傾向の結果として、アロマセラピーやその他の自然療法に新たな関心があります。多忙な生活スケジュールは、消費者が精神的および肉体的幸福を統合し、個人の健康に対してより多くの責任を負うことにつながった主な懸念事項の1つです。さらに、アロマセラピーへの関心の高まりは、アロマセラピーに関する消費者や企業が利用できる情報の膨大で増加していることを反映しています.
化粧品&パーソナルケアにおけるエッセンシャルオイルの割合の増加
ヨーロッパの化粧品業界は過去数年間で進化しており、ヨーロッパで化粧品とパーソナルケアの両方の市場にとって最大の市場はドイツとフランスであり、英国がそれに続いています。消費者の視点では、消費の大部分は健康を守り、自尊心を高め、全体的に幸福を高めることを目的としています
化粧品におけるエッセンシャルオイルの安全な使用は、使用される原材料の品質と、きちんとしたエッセンシャルオイルが製造される抽出方法の両方に依存します。カリブ海輸出開発庁が引用したように、天然化粧品はEUで年間8〜10%の割合で成長しており、エッセンシャルオイルなどの天然成分の需要は一気に増加しています。さらに、英国全土で、持続可能な買い物客が最終的にグリーンビューティーの市場を牽引し続けるため、認定された天然および有機化粧品市場は史上最高です
競争環境
ヨーロッパのエッセンシャルオイル市場には、ヤングリヴィングエッセンシャルオイル、ロッキーマウンテンオイル、LLC、ロベルテットSA、ジボダン、センシエントテクノロジーズコーポレーション、エデンガーデンなど、著名なプレーヤーが運営されています
技術の進歩と資本コストのために、参入障壁は高く、業界参加者間の競争は低く維持される可能性が高い。戦略の面では、主要プレーヤーは新製品開発を競い合っており、欧州市場で強力なホールドを確立することを可能にするR&Dに集中しています。2018年4月現在、エデンズガーデンは100%純粋なエッセンシャルオイルで作られた天然バーソープコレクションを発売しました。さらに、同年、同社は無毒成分で作られたエッセンシャルオイルキャンドルを導入しました.
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ヨーロッパのエッセンシャルオイル 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)