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ヨーロッパのエナジードリンク市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ヨーロッパのエナジードリンク 市場分析

欧州のエナジードリンク市場は、予測期間(2021-2026年)に3.8%のCAGRで成長する>と予測されています<。
COVID-19パンデミックの発症により、持ち帰りの必要性が漂い、外出先でのエネルギードリンク形式ではなく、より多くの量の製品形式が、この要因は、コココーラヨーロピアンパートナーズが述べているように、モンスターグリーンとモンスターウルトラホワイトの持ち帰り4パックのそれぞれ65.5%と45.7%の成長率によって目撃されました。したがって、この要因は、2020.
年の間にヨーロッパにおけるエネルギードリンクの市場規模を拡大しました
中期的には、エナジードリンク市場は、市場の消費者がより健康的な飲料オプションを求めているため、ヨーロッパで最も急成長している飲料市場の1つであり、これはこの地域のエナジードリンク市場の成長の主な要因です。エネルギードリンクの消費に対する若年層の傾向の高まりと、この地域の人々の生活水準の向上は、エネルギードリンク市場を牽引するいくつかの要因です

さらに、エネルギードリンクの多くの主要メーカーは広告に多額の資金を費やしているため、ブランドと製品の人気が高まっています

主な市場動向

英国は依然としてこの地域で著名な市場

英国の消費者は健康を意識しており、エネルギードリンクに天然成分を好むため、新製品の導入や成分の革新につながり、同国の市場成長を後押ししています。モンスター、レッドブル、ペプシコ、コカ・コーラなどの主要ブランドは、ルコザードスポーツマンゴーとパッションフルーツ、容赦ないマンゴーウルトラなどの新しいフレーバーを発売する傾向があります。さらに、英国では、エネルギードリンクは主に持久力とパフォーマンスを向上させるために青少年によって消費されています。長くて不安定な労働時間と社交的な集まりは、若者の間でエネルギードリンクの消費が増加している理由です。製品プロモーションの増加はまた、国内で多くの顧客を引き付けることになっていますので、市場をさらに牽引しています.

若年層からのエネルギードリンク需要の高まり

ヨーロッパの人口の65%の大部分は15歳から64歳です。多忙なライフスタイルを持つ消費者のこの変化するライフスタイルは、この年齢層の間でエネルギードリンクのカテゴリーをより人気にし、この地域で研究された市場の成長を牽引しています。

若年層の党文化が増加し、エネルギードリンクの使用が非常に一般的になっています。これらのエネルギードリンクは、他のアルコール飲料とブレンドするために使用され、それによって予測期間中に調査された市場の成長を促進します。また、人口の若い世代(20〜30歳)は、世界中で人気のあるフィットネストレンドの影響を大きく受けています。この地域の若者は体力活動に従事しており、エネルギードリンクなどのノンアルコール飲料の売上を伸ばしています。

この地域の若い世代は、ソーシャルメディアやマスメディアプラットフォームで非常に活発であり、製品カテゴリを最も有名な飲料カテゴリの1つにしているため、この地域でのエネルギードリンクの販売を牽引しています

競争環境

ヨーロッパのエネルギードリンク市場は、さまざまな大小の地域およびグローバルプレーヤーの存在を持つ非常に競争の激しい市場です。この地域のエネルギードリンクの生産と流通に携わる主要なプレーヤーは、新しいフレーバー処方で消費者を引き付けるための戦略的革新を行っています。市場の主要プレーヤーは、レッドブル、モンスター、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、ペプシコなどです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパのエナジードリンク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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