欧州の電子タバコ 市場分析
ヨーロッパの電子タバコ市場は、予測期間(2020-2025)に12.98%のCAGRを目撃すると推定されています.
- ヨーロッパの電子タバコ市場は、健康上の懸念に牽引された消費者による使用の増加により増加しており、従来の/可燃性タバコの使用を終了/削減しようとする試みにおいて望ましい結果が見られました。電子タバコの長期使用について少数の医療専門家が懸念を表明しているにもかかわらず、従来の/可燃性タバコと比較して電子タバコの使用に関連する低リスク要因が、この地域の市場の成長を牽引しています
- タバコ屋、蒸気を吸う店などの専門小売店は、最も人気のあるチャネルであることが観察されています。オンライン小売チャネルは、欧州連合(EU)でのタバコ製品指令2014/14/EU(TPD)の導入の影響を受けており、この地域のいくつかの国は電子タバコの国境を越えた遠隔販売を禁止しています
主な市場動向
消費者の間でのデュアルユースの増加
従来の/可燃性タバコの使用を減らすことを目指して、この地域の消費者はますます使用電子タバコを同時に使用しています。また、電子タバコが従来の/可燃性タバコを吸う経験を模倣するにつれて、消費者はニコチン依存を満たすためにますますそれらを使用しています。このデュアルユースは、この地域の電子タバコユーザーの数を大幅に増加させ、デュアルユーザーが通常、時間の経過とともに従来の/可燃性タバコの使用を徐々に減らすことを目指していることが観察されているため、予測期間中に市場を牽引すると予想されています><。
英国、大きな市場シェアを握< />
英国はヨーロッパ最大の電子タバコ市場であり、世界で2番目に大きな市場であり、この地域の市場を牽引しています。同国の電子タバコの使用は、保健当局からの支援と相まって、ユーザー数の増加により増加しています。電子タバコがまだ停止装置として承認されていない米国とは異なり、英国の当局は、これらの装置が従来の/可燃性タバコを使用するという非常に有害な習慣から人々が移行するための手段であると考えています。流通面では、オンライン小売が市場の大きなシェアを占めており、専門のvapeショップである最も急成長しているチャネルであることが観察されています.
競争環境
ヨーロッパの電子タバコ市場は統合されており、市場でのシェアの大部分を占める少数の大手企業で構成されています。大手企業が採用する主な戦略は、製品の革新と合併と買収です。市場の主要プレーヤーのいくつかは、ブリティッシュアメリカンタバコplc、フィリップモリスインターナショナルInc.、アルトリアグループ、Inc.、インペリアルブランズplc、日本タバコ株式会社などです.
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欧州の電子タバコ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)