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欧州のコンシューマバッテリー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

欧州のコンシューマバッテリー 市場規模

ヨーロッパの消費者向けバッテリー市場は、2020年から2025年にかけて8.62%以上のCAGRで成長すると予想されています

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欧州のコンシューマバッテリー 市場分析

ヨーロッパの消費者向けバッテリー市場は、2020年から2025年にかけて8.62%以上のCAGRで成長すると予想されています。低コスト、懐中電灯、電卓、時計、煙感知器などの家電製品全体にわたる幅広いアプリケーションなど、民生用バッテリーの多くの利点と、この地域での家電製品の売上増加などの要因が市場を牽引すると予想されます。一方、原材料の需要と供給のミスマッチは、市場の成長を阻害する可能性が高い

- リチウムイオン電池は、予測期間中に高い電極電位、高い充電、および良好な容量対重量比により、市場で大幅な成長を目撃すると予想されています.
- ポータブル医療機器の人気の高まりは、消費者向けバッテリー市場に大きな成長機会を提供します.
- ドイツは、予測期間中の家電製品および家電製品の売上が増加したため、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています

主な市場動向

リチウムイオン電池が大幅な成長を目撃

- さまざまな種類のバッテリー技術の中で、リチウムイオン電池(LIB)は、その容量対重量比と、性能の向上、高エネルギー密度、価格の低下などの他の要因により、主に民生用バッテリー市場を支配すると予想されています
- リチウムイオン電池は、スマートフォン、ラップトップ、時計、時計、リモコンなどの電子機器に一般的に使用されています。家電製品の販売は、人口と可処分所得に大きく依存しています
- この地域の可処分所得の増加は、生活水準の向上につながり、ひいては家電製品の需要を牽引しています.
- これとは別に、非常に安い料金でインターネットが利用可能になったことで、この地域でのスマートフォンの普及も劇的に増加しました.
- したがって、より広範なアプリケーション、性能、およびバッテリー価格の低下により、リチウムイオン電池セグメントは予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されます.

ドイツが市場を支配< />
- 2019年現在、ドイツ経済は世界第4位にランクされており、欧州連合のGDPの5分の1以上を占めています。ドイツは依然として欧州連合(EU)地域で最大の消費者市場であり、2019年3月現在、人口は約8680万人><です。 - さらに、ドイツはヨーロッパ全土で民生用バッテリーの主要市場の1つであり続けています.
ドイツでは、企業の80%以上が2025年までにバリューチェーンに沿って高いレベルのデジタル化を目撃すると推定されています。さらに、企業の20%はすでに高度にデジタル化されていると考えています。自動車産業におけるデジタル化のリーダーの中で、ラップトップ、リモートコントロールシステムなどの電子機器の使用を増やすのに役立ちます
- さらに、携帯用医療機器および家庭用医療品の需要の高まりにより、予測期間中に一次電池の需要が増加すると予想されます
- したがって、上記の要因は、予測期間中に欧州地域の消費者向けバッテリー市場を牽引すると予想されます.

競争環境

ヨーロッパの消費者向けバッテリー市場は細分化されています。この市場の主要プレーヤーには、VARTA Consumer Battery GmbH & Co. KGaA、Duracell Inc.、PolyPlus Battery Company Inc.、LG Chem Ltd.、Samsung SDI Co. Ltd.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のコンシューマバッテリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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