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2027年までのヨーロッパの自動車整備製品市場予測

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2027年までのヨーロッパの自動車整備製品 市場規模

2027年までのヨーロッパの自動車整備製品市場予測

市場概況
ヨーロッパの自動車整備製品市場は2020年に429.6億米ドルを占め、2027年までに約7.17%のCAGRで699.1億米ドルに達すると推定されています

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2027年までのヨーロッパの自動車整備製品 市場分析

2027年までのヨーロッパの自動車整備製品市場予測

市場概況
ヨーロッパの自動車整備製品市場は2020年に429.6億米ドルを占め、2027年までに約7.17%のCAGRで699.1億米ドルに達すると推定されています。車のメンテナンス製品市場には、タイヤ、バッテリー、摩耗部品、エアフィルター、キャビンフィルター、フィルターシルター、ワイパーブレードなどの車両の消耗品を交換することにより、車両の寿命を延ばすために車両のアフターマーケットメンテナンスとサービスを提供する企業が含まれます、コリジョンボディ、スターター&オルタネーター、その他。技術の進歩による車両の平均年齢の増加や自動車産業の成長などの要因が、ヨーロッパの自動車整備製品市場の成長を後押ししています。車のメンテナンスには、自動車のコンポーネントや部品の修理とメンテナンスが含まれます。これらは、さまざまな種類のオイル、フィルター、タイヤ、またはその他のコンポーネントである可能性があります。自動車のメンテナンスは、自動車産業の主要な市場の1つです。
これらの市場プレーヤーは、製品の強化、製品の発売、パートナーシップ、合意、コラボレーションなど、いくつかの有機的および無機的な成長戦略を採用して、ヨーロッパ市場での地位を向上させ、卓越しています。ヨーロッパの自動車整備製品市場は、市場での地位を高めるために絶えず進化しているさまざまなグローバルおよび地域のサービスプロバイダーで構成されています。アフターマーケットの部品や製品に対する需要の高まり、および発展途上の自動車産業は、市場の成長を支援している重要な要因です。ただし、原材料の高騰は、予測期間中にヨーロッパ市場の成長を制限すると予想されます。自動車整備製品メーカーは、市場で維持する製品の技術、効率、信頼性に基づいて競争しています。自動車整備製品メーカーは、業界のニーズや顧客のニーズに応じた製品やソリューションを提供し、市場での地位を維持し、競争上の優位性を獲得するための高度な技術を提供することが重要です。自動車整備製品市場のベンダーは、技術の向上と製品のアップグレード、および発展途上国への拡大に注力しています。


市場セグメンテーション
世界のヨーロッパの自動車整備製品の市場構造は、サービスプロバイダー、サービスと部品、および国に分割されています。
この調査は、業界のトレンドとダイナミクス、市場規模、競争環境、および成長の機会に関する詳細情報を提供します。この調査レポートは、サービスと部品、サービスプロバイダー、および国に基づいて自動車整備製品市場を分類します。サービスと部品に基づいて、市場はエンジンオイル、ギアオイル、ブレーキオイル、タイヤ、バッテリー、エアフィルター、キャビンフィルター、オイルフィルター、ワイパーブレード、スターター&オルタネーター、照明、排気コンポーネント、スパークプラグに分けられます。調査に含まれる国は、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグです。

地域分析
ヨーロッパの自動車整備製品市場に関するレポートは、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグなどの国に基づいて分割されています。
主要プレーヤー
ヨーロッパの自動車整備製品を扱っている主要な市場プレーヤーは、Sumitomo Corporation Europe、Belron S.A.、Bosch Auto Parts、STP(Energizer Holdings)、Mann + Hummel、Exxon Mobil Corporation、SumitomoCorporationEuropeです。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

2027年までのヨーロッパの自動車整備製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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