[レポートの説明]
2027年までのヨーロッパの自動車整備製品市場予測
市場概況
ヨーロッパの自動車整備製品市場は2020年に429.6億米ドルを占め、2027年までに約7.17%のCAGRで699.1億米ドルに達すると推定されています。車のメンテナンス製品市場には、タイヤ、バッテリー、摩耗部品、エアフィルター、キャビンフィルター、フィルターシルター、ワイパーブレードなどの車両の消耗品を交換することにより、車両の寿命を延ばすために車両のアフターマーケットメンテナンスとサービスを提供する企業が含まれます、コリジョンボディ、スターター&オルタネーター、その他。技術の進歩による車両の平均年齢の増加や自動車産業の成長などの要因が、ヨーロッパの自動車整備製品市場の成長を後押ししています。車のメンテナンスには、自動車のコンポーネントや部品の修理とメンテナンスが含まれます。これらは、さまざまな種類のオイル、フィルター、タイヤ、またはその他のコンポーネントである可能性があります。自動車のメンテナンスは、自動車産業の主要な市場の1つです。
これらの市場プレーヤーは、製品の強化、製品の発売、パートナーシップ、合意、コラボレーションなど、いくつかの有機的および無機的な成長戦略を採用して、ヨーロッパ市場での地位を向上させ、卓越しています。ヨーロッパの自動車整備製品市場は、市場での地位を高めるために絶えず進化しているさまざまなグローバルおよび地域のサービスプロバイダーで構成されています。アフターマーケットの部品や製品に対する需要の高まり、および発展途上の自動車産業は、市場の成長を支援している重要な要因です。ただし、原材料の高騰は、予測期間中にヨーロッパ市場の成長を制限すると予想されます。自動車整備製品メーカーは、市場で維持する製品の技術、効率、信頼性に基づいて競争しています。自動車整備製品メーカーは、業界のニーズや顧客のニーズに応じた製品やソリューションを提供し、市場での地位を維持し、競争上の優位性を獲得するための高度な技術を提供することが重要です。自動車整備製品市場のベンダーは、技術の向上と製品のアップグレード、および発展途上国への拡大に注力しています。
市場セグメンテーション
世界のヨーロッパの自動車整備製品の市場構造は、サービスプロバイダー、サービスと部品、および国に分割されています。
この調査は、業界のトレンドとダイナミクス、市場規模、競争環境、および成長の機会に関する詳細情報を提供します。この調査レポートは、サービスと部品、サービスプロバイダー、および国に基づいて自動車整備製品市場を分類します。サービスと部品に基づいて、市場はエンジンオイル、ギアオイル、ブレーキオイル、タイヤ、バッテリー、エアフィルター、キャビンフィルター、オイルフィルター、ワイパーブレード、スターター&オルタネーター、照明、排気コンポーネント、スパークプラグに分けられます。調査に含まれる国は、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグです。
地域分析
ヨーロッパの自動車整備製品市場に関するレポートは、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグなどの国に基づいて分割されています。
主要プレーヤー
ヨーロッパの自動車整備製品を扱っている主要な市場プレーヤーは、Sumitomo Corporation Europe、Belron S.A.、Bosch Auto Parts、STP(Energizer Holdings)、Mann + Hummel、Exxon Mobil Corporation、SumitomoCorporationEuropeです。
目次
1。エグゼクティブサマリー
2市場の紹介
2.1市場の定義
2.2調査の範囲
2.3研究目的
2.4市場構造
3調査方法
3.1調査プロセス
3.2一次調査
3.3二次調査
3.4市場規模の見積もり
3.5トップダウンおよびボトムアップアプローチ
3.6予測モデル
3.7仮定と制限のリスト
4市場のダイナミクス
4.1はじめに
4.2ドライバー
4.2.1アフターマーケット部品および製品の需要の高まり
4.2.2自動車産業の発展
4.2.3ドライバーの影響分析
4.3課題
4.3.1原材料の高騰
4.4機会
4.4.1オンラインプラットフォームの影響力の増大
4.5COVID-19影響分析
4.5.1自動車産業への経済的影響
4.5.2自動車生産への影響
4.5.2.1フォード
4.5.2.2アメリカンホンダ
4.5.2.3 FCA
4.5.2.4 KIA
4.5.2.5フォルクスワーゲン
4.5.3製造業への経済的影響
4.5.3.1経済的影響
4.5.3.2サプライチェーンへの影響
4.5.3.3原材料への影響
4.5.3.4キャッシュフローの制約
4.5.3.5輸入/輸出への影響
4.5.4世界貿易への影響
5市場要因分析
5.1サプライチェーン分析
5.1.1設計と開発
5.1.2原材料の供給
5.1.3自動車整備製品の製造
5.1.4自動車整備製品の流通
5.1.5最終用途
5.2ポーターの5つの力モデル
5.2.1新規参入者の脅威
5.2.2サプライヤーの交渉力
5.2.3代替品の脅威
5.2.4購入者の交渉力
5.2.5ライバルの激しさ
6ヨーロッパの自動車整備製品市場、サービスおよび部品別
6.1概要
6.2エンジンオイル
6.3ギアオイル
6.4ブレーキオイル
6.5タイヤ
6.6バッテリー
6.7エアフィルター
6.8キャビンフィルター
6.9オイルフィルター
6.10ワイパーブレード
6.11スターターとオルタネーター
6.12照明
6.13排気コンポーネント
6.14スパークプラグ
7ヨーロッパの自動車整備製品市場、サービスプロバイダー別
7.1概要
7.2自動車ディーラー
7.3フランチャイズの一般的な修理
7.4専門店
7.5地元所有の修理店/ボディショップ
7.6タイヤショップ
7.7その他
国別の8つのヨーロッパの自動車整備製品市場
8.1概要
8.2市場の推定と予測、国別、2019〜2027年
8.3ドイツ
8.3.1市場の推定と予測、サービスと部品別、2019年から2027年
8.3.2市場の推定と予測、サービスプロバイダー別、2019〜2027年
8.4フランス
8.4.1市場の推定と予測、サービスと部品別、2019年から2027年
8.4.2市場の推定と予測、サービスプロバイダー別、2019〜2027年
8.5ベルギー
8.5.1市場の推定と予測、サービスと部品別、2019年から2027年
8.5.2市場の推定と予測、サービスプロバイダー別、2019〜2027年
8.6オランダ
8.6.1市場の推定と予測、サービスと部品別、2019年から2027年
8.6.2市場の推定と予測、サービスプロバイダー別、2019〜2027年
8.7ルクセンブルグ
8.7.1市場の推定と予測、サービスと部品別、2019年から2027年
8.7.2市場の推定と予測、サービスプロバイダー別、2019〜2027年
9競争力のある風景
9.1概要
9.2競争力のあるベンチマーク
9.3市場シェア分析
9.4ヨーロッパの自動車整備製品市場における主な開発
9.4.1主な開発:契約/契約/パートナーシップ
9.4.2主な開発:拡張
9.4.3主な開発:製品開発/発売
10会社概要
10.1 ARNOLD CLARK AUTOMOBILES LIMITED
10.1.1会社概要
10.1.2財務概要
10.1.3提供される製品/サービス
10.1.4主な開発
10.1.5主な戦略
10.2 HALFORDS GROUP PLC
10.2.1会社概要
10.2.2財務概要
10.2.3提供される製品/サービス
10.2.4主な開発
10.2.5SWOT分析
10.2.6主な戦略
10.3 STP(ENERGIZER HOLDINGS、INC)
10.3.1会社概要
10.3.2財務概要
10.3.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.3.4主な開発
10.3.5SWOT分析
10.3.6主な戦略
10.4 MANN + HUMMEL INTERNATIONAL GMBH&CO KG
10.4.1会社概要
10.4.2財務概要
10.4.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.4.4主な開発
10.4.5SWOT分析
10.4.6主な戦略
10.5エクソンモービル株式会社
10.5.1会社概要
10.5.2財務概要
10.5.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.5.4主な開発
10.5.5SWOT分析
10.5.6主な戦略
10.6ベロン
10.6.1会社概要
10.6.2財務概要
10.6.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.6.4主な開発
10.6.5主な戦略
10.7 BOSCH AUTO PARTS(BOSCH)
10.7.1会社概要
10.7.2財務概要
10.7.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.7.4主な開発
10.7.5SWOT分析
10.7.6主な戦略
10.8 SUMITOMO CORPORATION EUROPE
10.8.1会社概要
10.8.2財務概要
10.8.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.8.4主な開発
10.8.5SWOT分析
10.8.6主な戦略
10.9 ALCO FILTERS LTD
10.9.1会社概要
10.9.2財務概要
10.9.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.9.4主な開発
10.9.5主な戦略
10.10ミュラーフィルター
10.10.1会社概要
10.10.2財務概要
10.10.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.10.4主な開発
10.10.5主な戦略
住友公司ヨーロッパ、Belron S.A.、Bosch Auto Parts、STP(Energizer Holdings)、Mann + Hummel、Exxon Mobil Corporation、Sumitomo Corporation Europe
[Report Description]
2027年までのヨーロッパの自動車整備製品市場予測
市場概況
ヨーロッパの自動車整備製品市場は2020年に429.6億米ドルを占め、2027年までに約7.17%のCAGRで699.1億米ドルに達すると推定されています。車のメンテナンス製品市場には、タイヤ、バッテリー、摩耗部品、エアフィルター、キャビンフィルター、フィルターシルター、ワイパーブレードなどの車両の消耗品を交換することにより、車両の寿命を延ばすために車両のアフターマーケットメンテナンスとサービスを提供する企業が含まれます、コリジョンボディ、スターター&オルタネーター、その他。技術の進歩による車両の平均年齢の増加や自動車産業の成長などの要因が、ヨーロッパの自動車整備製品市場の成長を後押ししています。車のメンテナンスには、自動車のコンポーネントや部品の修理とメンテナンスが含まれます。これらは、さまざまな種類のオイル、フィルター、タイヤ、またはその他のコンポーネントである可能性があります。自動車のメンテナンスは、自動車産業の主要な市場の1つです。
これらの市場プレーヤーは、製品の強化、製品の発売、パートナーシップ、合意、コラボレーションなど、いくつかの有機的および無機的な成長戦略を採用して、ヨーロッパ市場での地位を向上させ、卓越しています。ヨーロッパの自動車整備製品市場は、市場での地位を高めるために絶えず進化しているさまざまなグローバルおよび地域のサービスプロバイダーで構成されています。アフターマーケットの部品や製品に対する需要の高まり、および発展途上の自動車産業は、市場の成長を支援している重要な要因です。ただし、原材料の高騰は、予測期間中にヨーロッパ市場の成長を制限すると予想されます。自動車整備製品メーカーは、市場で維持する製品の技術、効率、信頼性に基づいて競争しています。自動車整備製品メーカーは、業界のニーズや顧客のニーズに応じた製品やソリューションを提供し、市場での地位を維持し、競争上の優位性を獲得するための高度な技術を提供することが重要です。自動車整備製品市場のベンダーは、技術の向上と製品のアップグレード、および発展途上国への拡大に注力しています。
市場セグメンテーション
世界のヨーロッパの自動車整備製品の市場構造は、サービスプロバイダー、サービスと部品、および国に分割されています。
この調査は、業界のトレンドとダイナミクス、市場規模、競争環境、および成長の機会に関する詳細情報を提供します。この調査レポートは、サービスと部品、サービスプロバイダー、および国に基づいて自動車整備製品市場を分類します。サービスと部品に基づいて、市場はエンジンオイル、ギアオイル、ブレーキオイル、タイヤ、バッテリー、エアフィルター、キャビンフィルター、オイルフィルター、ワイパーブレード、スターター&オルタネーター、照明、排気コンポーネント、スパークプラグに分けられます。調査に含まれる国は、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグです。
地域分析
ヨーロッパの自動車整備製品市場に関するレポートは、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグなどの国に基づいて分割されています。
主要プレーヤー
ヨーロッパの自動車整備製品を扱っている主要な市場プレーヤーは、Sumitomo Corporation Europe、Belron S.A.、Bosch Auto Parts、STP(Energizer Holdings)、Mann + Hummel、Exxon Mobil Corporation、SumitomoCorporationEuropeです。
目次
1。エグゼクティブサマリー
2市場の紹介
2.1市場の定義
2.2調査の範囲
2.3研究目的
2.4市場構造
3調査方法
3.1調査プロセス
3.2一次調査
3.3二次調査
3.4市場規模の見積もり
3.5トップダウンおよびボトムアップアプローチ
3.6予測モデル
3.7仮定と制限のリスト
4市場のダイナミクス
4.1はじめに
4.2ドライバー
4.2.1アフターマーケット部品および製品の需要の高まり
4.2.2自動車産業の発展
4.2.3ドライバーの影響分析
4.3課題
4.3.1原材料の高騰
4.4機会
4.4.1オンラインプラットフォームの影響力の増大
4.5COVID-19影響分析
4.5.1自動車産業への経済的影響
4.5.2自動車生産への影響
4.5.2.1フォード
4.5.2.2アメリカンホンダ
4.5.2.3 FCA
4.5.2.4 KIA
4.5.2.5フォルクスワーゲン
4.5.3製造業への経済的影響
4.5.3.1経済的影響
4.5.3.2サプライチェーンへの影響
4.5.3.3原材料への影響
4.5.3.4キャッシュフローの制約
4.5.3.5輸入/輸出への影響
4.5.4世界貿易への影響
5市場要因分析
5.1サプライチェーン分析
5.1.1設計と開発
5.1.2原材料の供給
5.1.3自動車整備製品の製造
5.1.4自動車整備製品の流通
5.1.5最終用途
5.2ポーターの5つの力モデル
5.2.1新規参入者の脅威
5.2.2サプライヤーの交渉力
5.2.3代替品の脅威
5.2.4購入者の交渉力
5.2.5ライバルの激しさ
6ヨーロッパの自動車整備製品市場、サービスおよび部品別
6.1概要
6.2エンジンオイル
6.3ギアオイル
6.4ブレーキオイル
6.5タイヤ
6.6バッテリー
6.7エアフィルター
6.8キャビンフィルター
6.9オイルフィルター
6.10ワイパーブレード
6.11スターターとオルタネーター
6.12照明
6.13排気コンポーネント
6.14スパークプラグ
7ヨーロッパの自動車整備製品市場、サービスプロバイダー別
7.1概要
7.2自動車ディーラー
7.3フランチャイズの一般的な修理
7.4専門店
7.5地元所有の修理店/ボディショップ
7.6タイヤショップ
7.7その他
国別の8つのヨーロッパの自動車整備製品市場
8.1概要
8.2市場の推定と予測、国別、2019〜2027年
8.3ドイツ
8.3.1市場の推定と予測、サービスと部品別、2019年から2027年
8.3.2市場の推定と予測、サービスプロバイダー別、2019〜2027年
8.4フランス
8.4.1市場の推定と予測、サービスと部品別、2019年から2027年
8.4.2市場の推定と予測、サービスプロバイダー別、2019〜2027年
8.5ベルギー
8.5.1市場の推定と予測、サービスと部品別、2019年から2027年
8.5.2市場の推定と予測、サービスプロバイダー別、2019〜2027年
8.6オランダ
8.6.1市場の推定と予測、サービスと部品別、2019年から2027年
8.6.2市場の推定と予測、サービスプロバイダー別、2019〜2027年
8.7ルクセンブルグ
8.7.1市場の推定と予測、サービスと部品別、2019年から2027年
8.7.2市場の推定と予測、サービスプロバイダー別、2019〜2027年
9競争力のある風景
9.1概要
9.2競争力のあるベンチマーク
9.3市場シェア分析
9.4ヨーロッパの自動車整備製品市場における主な開発
9.4.1主な開発:契約/契約/パートナーシップ
9.4.2主な開発:拡張
9.4.3主な開発:製品開発/発売
10会社概要
10.1 ARNOLD CLARK AUTOMOBILES LIMITED
10.1.1会社概要
10.1.2財務概要
10.1.3提供される製品/サービス
10.1.4主な開発
10.1.5主な戦略
10.2 HALFORDS GROUP PLC
10.2.1会社概要
10.2.2財務概要
10.2.3提供される製品/サービス
10.2.4主な開発
10.2.5SWOT分析
10.2.6主な戦略
10.3 STP(ENERGIZER HOLDINGS、INC)
10.3.1会社概要
10.3.2財務概要
10.3.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.3.4主な開発
10.3.5SWOT分析
10.3.6主な戦略
10.4 MANN + HUMMEL INTERNATIONAL GMBH&CO KG
10.4.1会社概要
10.4.2財務概要
10.4.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.4.4主な開発
10.4.5SWOT分析
10.4.6主な戦略
10.5エクソンモービル株式会社
10.5.1会社概要
10.5.2財務概要
10.5.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.5.4主な開発
10.5.5SWOT分析
10.5.6主な戦略
10.6ベロン
10.6.1会社概要
10.6.2財務概要
10.6.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.6.4主な開発
10.6.5主な戦略
10.7 BOSCH AUTO PARTS(BOSCH)
10.7.1会社概要
10.7.2財務概要
10.7.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.7.4主な開発
10.7.5SWOT分析
10.7.6主な戦略
10.8 SUMITOMO CORPORATION EUROPE
10.8.1会社概要
10.8.2財務概要
10.8.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.8.4主な開発
10.8.5SWOT分析
10.8.6主な戦略
10.9 ALCO FILTERS LTD
10.9.1会社概要
10.9.2財務概要
10.9.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.9.4主な開発
10.9.5主な戦略
10.10ミュラーフィルター
10.10.1会社概要
10.10.2財務概要
10.10.3提供される製品/ソリューション/サービス
10.10.4主な開発
10.10.5主な戦略