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  • Nov 2022
  • および機会別、2014-2024年
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欧州のバス市場:長さ別(>12m、10-12m、8-10m、6-8m)、座席数別(41-50、>50、最大30&31-40)、燃料タイプ別(ディーゼル、CNG、その他)、ボディタイプ別(完全構築型とカスタマイズ可能)、国別、競争予測および機会別、2014-2024年

欧州のバス 市場規模

欧州のバス市場は2018年に60億ドルで、この地域のバスの売上と生産の増加により、約7%のCAGRで成長し、2024年までに88億ドルに達すると予測されています

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欧州のバス 市場分析

欧州のバス市場は2018年に60億ドルで、この地域のバスの売上と生産の増加により、約7%のCAGRで成長し、2024年までに88億ドルに達すると予測されています。市場の成長は、ダイムラー、ボルボ、MAN、Ivecoなどのバス製造会社による、より高度なバスの発売のための研究活動への投資の増加によってさらに支えられています。さらに、クリーンな燃料バスに対する需要の急増と公共交通システムを促進するための政府のイニシアチブは、予測期間中にヨーロッパのバス市場にプラスの影響を与えることがさらに予想されます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
• 欧州バス市場の規模を分析・予測する
• ヨーロッパのバス市場を、長さ、座席数、燃料タイプ、車体タイプ、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 欧州バス市場のドライバーと課題を特定する
• 欧州バス市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 欧州バス市場の価格分析を実施する.
• 欧州のバス市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
ヨーロッパのバス市場で事業を展開している主要企業には、Daimler AG、Iveco S.p.A.、MAN SE、AB Volvo、Scania AB、Solaris Bus & Coach S.A.、Toyota Motor Corporation、Zhengzhou Yutong Bus Co. Ltd.、Tata Motors Limited(TML)、Ashok Leyland Limitedなどがあります。
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはヨーロッパで営業しているバスメーカーとディーラーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、地域全体のすべての主要バスサプライヤーの製品提供、流通チャネル、および地域プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用してヨーロッパのバス市場規模を計算し、さまざまな用途のメーカーの販売量データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することによって外部から検証しました。ディレクトリ、OICAなどのデータベース、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源もTechSci Researchによって調査されました.
主なターゲットオーディエンス:
•バス製造会社
•バスのディーラー/ディストリビューター
• 政府および金融機関
•バスのエンドユーザー
• 研究機関およびコンサルティング会社.
•バスに関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス< / > この調査は、バスメーカー、ディストリビューター、ディーラー、顧客、政策立案者などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、ヨーロッパのバス市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 長さ別市場:
o 6-8 m
o 8-10 m
o 10-12 m
o 12 & above
• 座席定員別市場:
o 30
まで o 31-40
o 41-50
o 50 以上 30-40
• 市場、燃料タイプ別:
o ディーゼル< /> o ガソリン/ガソリン
o CNG
o エレクトリック & ハイブリッド
o 燃料電池
• ボディタイプ別市場:
o 完全に構築さ<た /> o カスタマイズ可能
• 国別市場:
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> o スイス
o オランダ
o ポルトガル
o ノルディック地域
o その他のヨーロッパ< /> 競合状況
会社概要:欧州バス市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、TechSci Researchは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州のバス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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