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欧州のバンカー燃料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州のバンカー燃料 市場規模

ヨーロッパのバンカー燃料市場は、2020年から2025年の間に10%以上のCAGRで成長すると予想されています

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欧州のバンカー燃料 市場分析

ヨーロッパのバンカー燃料市場は、2020年から2025年の間に10%以上のCAGRで成長すると予想されています。LNGベースの船舶の嗜好の高まりとLNG貿易の増加は、予測期間中にヨーロッパでバンカー燃料の需要を牽引する重要な要素です。さらに、ドイツや英国などの国々で海上輸出入が増加しており、今後数年間でかなりの成長が見込まれています。しかし、最近のCOVID-19の発生は、バンカー燃料の消費に大きな影響を与えています。ウイルスの蔓延を抑制するために国内外の貿易の動きが閉鎖されたことで、パンデミック中にバンカー燃料の需要が減少すると予想されています

- IMO規制の実施に伴い、超低硫黄燃料油(VLSFO)の割合が増加し、予測期間中に高硫黄燃料油に取って代わると予想されます.
- 低硫黄燃料油とLNGは、市場プレーヤーに十分な機会を生み出すことが期待されています。環境への懸念の高まりにより、よりクリーンな燃料の需要が高まっています
●ドイツはコンテナ輸送部門で世界最大の国の一つであり、バンカー燃料の市場をリードしています。貿易の予想される成長に伴い、国は予測期間中も支配を続ける可能性が高い

主な市場動向

VLSFOが著しい成長を目撃

- 硫黄の0.5%未満を含む海洋燃料は、一般に超低硫黄燃料油と呼ばれる。2020年1月1日以降、HSFOは排出量を削減するためにスクラバーが設置された船舶でのみ使用でき、VLSFO.
の需要を牽引します。 - 高硫黄燃料油(HSFO)バンカー燃料市場の大部分は、まもなく低硫黄代替品に置き換えられると予想されています。市場で入手可能なVLSFOのほとんどは、残留成分と留出成分からブレンドされており、さまざまな硫黄と粘度のさまざまなカッターとブレンドして、仕様上の製品を作成します.
●VLSFOはヨーロッパ最大のバンカー港であるロッテルダムで大人気となっています。2019年11月には、全売上の半分がVLSFO向けでした。VLSFOの需要は、世界的なサプライチェーンの混乱、一般商品や製品の需要の減少、ほとんどの国でのロックダウンの実施、世界経済の減速により、2020年1月以降減少しました
- 重要なバンカー燃料供給業者の一部は、IMO 2020の施行に続いて、低硫黄バンカー燃料を供給するためのプレゼンスを拡大しています。例えば、スペインのエネルギー生産者であるRepsolは、非常に低硫黄燃料油(VLSFO)を提供できるスペインの場所を拡大しました><。 - スペインには34の有効な港があります。2019年、バルセロナ港は1103TEUの港湾交通を報告しました。COVID-19の後、取引は成長する可能性があり、VLSFO.
の需要を牽引しています - VLSFOの需要は、2021年半ば以降、かなりの速度で回復する可能性が高い。2020年以降、すべての貿易ルートの開設と相対価格の上昇により、需要は上昇すると予想されています.

ドイツが市場を支配< />
●2030年までに炭素排出量を削減するという目標において、ドイツは近年、LNGバンカリングに向けてゆっくりと動いています。2019年10月、ノーティコールはドイツのブルンスビュッテル港の一部であるエルベーフェン・ブルンスビュッテルで最初の瀬取りLNGバンカリング作業を実施しました
●ドイツからの全商品の約90%が船で輸送されています。2020年1月からのIMO 2020の意味合いは、低硫黄含有量燃料への移行や排出量削減のためのスクラバーの設置につながっています。LNG燃料船への転換は、エンジン交換のための改造コストが高いため、新造船に限定されています
●2019年現在、ドイツは合計2672隻の船舶を保有し、その容量は96532360載貨重量トン(DWT)で、DWT換算で世界の総艦隊の約4.92%を占めています。 コンテナ船は全艦隊の約40%を占め、続いてフェリーと旅客船が続き、総船の約18%を占めています
- ドイツのハンブルク港のコンテナ港湾交通は、輸出入の両方で大幅な成長を目撃しました。同港は2019年に1468TEUの輸入と4520TEUの輸出を報告した.
●2019年、ドイツは中国、米国に次ぐ世界第3位の輸出国となりました。ドイツは世界中で1兆4860億ドル相当の商品を輸出しており、そのうち輸出の3分の2以上が海上ルートを介して行われています
- しかし、ドイツは2020年の最初の数ヶ月間にCOVID-19の発生によって最も打撃を受けた国の1つです。ウイルスを阻止するために、政府は商品の自由な移動の自由に対する制限と輸出入の禁止を実施し、市場の成長を抑制する可能性があります

競争環境

欧州のバンカー燃料市場は適度に細分化されている。主要企業には、Gazprom Neft PJSC、BP PLC、Royal Dutch Shell PLC、Total SA、AP Moeller Maersk A/S.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のバンカー燃料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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