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欧州血糖モニタリング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

欧州血糖モニタリング 市場規模

欧州は、血糖値監視装置市場でアジア太平洋地域、北米に次いで3番目に大きな市場シェアを占めています

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欧州血糖モニタリング 市場分析

欧州は、血糖値監視装置市場でアジア太平洋地域、北米に次いで3番目に大きな市場シェアを占めています。欧州では、2025年までに50億米ドル以上の収益を生み出すと予想されており、CAGRは11%を超えています。糖尿病の有病率は継続的に増加しており、グルコース監視装置で定期的に血糖値をチェックすることは、適切な糖尿病の診断と治療に不可欠です。糖尿病(1型と2型)の人は、血糖値を慎重に調節することで生活を改善することができます。グルコースモニタリング装置に対する患者の意識の高まりにより、自己モニタリング血糖(SMBG)ユーザーは、2017年のユーザー数から2019年に5%以上増加しました.

主な市場動向

テストストリップは2019年
で大きな市場シェアを占めました
現在、ヨーロッパの血糖モニタリング市場では、テストストリップは市場の53%以上を占めています。テストストリップは継続的な費用であるのに対し、グルコメーター装置は単回購入であるため、テストストリップは患者のコストに大きく影響します。CGMはグルコメーターと比較して非常に高価であり、その消耗品に関連するコストであるため、CGMはより高度な患者はグルコメーターを好む。全体として、血糖テストストリップの需要は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予測されています。調査対象の市場の成長は、世界の糖尿病患者人口の増加によって促進されると予想されています

ドイツは2019年にヨーロッパの血糖モニタリング市場を支配しました

ドイツは2019年に市場で大きなシェアを占めており、今後数年間もそうし続けると予想されています。ドイツは予測期間中に10%以上のCAGRを登録すると推定されています。ドイツでは、人々の10%近くが糖尿病に罹患しており、2型糖尿病人口は98%を占めています。血糖モニタリングは、発展途上国と比較して高い意識とより良い償還政策のために先進国で広く使用されています。自己血糖モニタリング市場はドイツで最高の売上を記録し、調査した市場の約84%を占めました

競争環境

グルコメーター市場は非常に細分化されています。高い市場シェアを持つ市場プレーヤーの中には、アボット、ロシュ、ジョンソン・エンド・ジョンソンなどがあります。一方、連続グルコースモニタリング市場は高度に統合された市場であり、CGM市場での市場シェアの70%以上を占めるプレーヤーはほとんどいません

このレポートを購入する理由:
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州血糖モニタリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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