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欧州自転車市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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欧州自転車 市場分析

欧州の自転車市場は、2020年に16,387.41百万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に3.73%の</b>CAGR</b>と予測されています<br />
欧州の自転車市場におけるCOVID-19の影響は、2020年の開始時に深刻であり、主にロックダウンと輸送と移動の障壁に責任がありました。しかし、ロックダウン措置の緩和後、消費者は身体的な持久力や活動への参加を増やし、サイクルやジム機器の市場を推進しています。同様に、トレッキングやレクリエーション活動における自転車の応用基盤の増加とサイクリングイベントの増加は、自転車全般、特にスポーツ自転車の需要を促進すると予想されています

長期的には、ヨーロッパの自転車市場はフィットネスとレジャーの両方に対する自転車需要によって牽引されています。自転車をレクリエーションとして利用する人の増加は、市場の発展につながることが期待されています。さらに、フィットネスのための運動の便利な方法としての自転車の好みは、市場をさらに牽引すると予想されます.

さらに、環境への関心の高まりと積極的なマーケティングキャンペーンにより、環境にやさしい選択肢として自転車の使用が提起され、通勤手段として自転車を選択する人が増えています。現在、この地域では、特にフランス、イタリア、ドイツ、オランダなどの国々で、従来の自転車よりも電子自転車の需要が高まっています。主要なプレーヤーのいくつかは、とりわけジャイアント・バイシクルズ、トレック・バイシクル、マックスコム・リミテッドです.

</b>主要市場動向</b><br/>
自転車産業の成長を支える政府の好意的な取り組み

中央統計局によると、オランダでは、自転車市場の成長を反映して、2015年以降、自転車販売店の総数が増加しています。トレッキングやレクリエーション活動における自転車の使用の増加は、サイクリングイベントの数の増加と相まって、予測期間中にスポーツ自転車の需要を増加させるでしょう.

同時に、先進国では、さまざまな組織や政府が、自転車の乗り換えを支援するために必要なインフラを積極的に展開し、人々が自転車を選ぶことを奨励しています。例えば、2017年4月、英国政府は、サイクリングとウォーキングを短い旅に好ましい選択肢にするための12億ポンドの長期計画を発表しました

ほとんどの場合、これらの国家戦略および/または行動計画は、国家レベルでのサイクリングの発展のための明確な活動と正確な目標を設定します。同様に、スウェーデン政府は「より多くの安全なサイクリングのための国家サイクリング戦略」を採用し、持続可能な社会と全国の質の高い生活に貢献しています。政府は2016年から2017年にかけて、追加のサイクリングイニシアチブに合計1億スウェーデンクローナを投資しました.

ドイツは最大の市場シェアを保持

ドイツの自転車市場では、四輪輸送の効率的な代替品であるカーゴバイクの販売が、地元企業や中小企業に牽引され、活況を呈しています。消費者がそれをスタイルステートメントと見なすことは、国内での販売を促進するもう1つの要因です。例えば、ドイツの二輪車産業協会(ZIV)によると、2018年には39,200台の電動カーゴバイクが国内で販売され、36,062台の登録電気自動車と並行して販売されました。同国に完全に車のない自転車道の建設も、今後数日のうちに自転車市場の売上に貢献する可能性があります。売上が伸びたもう一つの理由は、10都市と4つの大学を結ぶ62マイルに及ぶ可能性のある高速道路であり、消費者が頻繁に使用し、よりクリーンな環境への欲求を満たすのに便利です。交通量の少ない小さな都市や町は、自転車市場の主要な消費者です。ドイツのサイクリングクラブADFCが実施した調査によると、ブレーメン、ハノーファー、ライプツィヒ、フランクフルト・アム・マイン、ドレスデンは、国内でも自転車に優しい都市です

</b>競争環境</b><br />
ヨーロッパの自転車市場は非常に細分化されており、多くの国際的および地域的なプレーヤーで構成されています。市場は、Accell Group、Trek Bicycle Corporation、Giant Manufacturing Co. Ltd.などの主要プレーヤーによって支配されています。この市場の主要企業は、電子自転車の製造に挑戦しており、それによって地域全体での存在感を高めています。両社はまた、強化されたオンライン流通チャネルにも活用しています。例えば、2019年、Accell Groupは、消費者の電子バイクへの関心に沿った3トラックのオムニ流通モデルを導入しました。新しい流通モデルには、欧州の個々のブランドウェブサイトを置き換える可能性のある集中管理された電子商取引プラットフォームの立ち上げ、e-バイクをテストするためのエクスペリエンスセンターの設置、モバイル自転車サービスの展開が含まれます.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州自転車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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