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欧州の自動車テレマティクス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の自動車テレマティクス 市場規模

欧州の自動車テレマティクス市場は、予測期間(2020~2025年)に5%のCAGRを記録する態勢を整えています><

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欧州の自動車テレマティクス 市場分析

欧州の自動車テレマティクス市場は、予測期間(2020~2025年)に5%のCAGRを記録する態勢を整えています><。
- 自動車メーカーはドライバーの安全への関心を高めており、現代の自動車には、コネクティビティのコストの削減、スマートフォンの普及の増加、厳しい安全規制とともに、車両のさまざまな機能を監視および制御するさまざまな技術が装備されており、市場の成長を促進している主な理由の一部です
- コネクテッドカーには、フリートマネージャーがスムーズな運用のために使用し、自動車メーカーが顧客にパーソナライズされたエクスペリエンスを提供するためのサポートに使用する多くの貴重なデータを生成するセンサーが搭載されています
●電気自動車への車載テレマティクスの採用は、今後の市場の成長を牽引することも期待されています。市場をリードするプレーヤーは、市場への電気自動車(EV)の導入によってもたらされる機会を活用することを楽しみにしています
- より高度な機能と技術により、車はソフトウェアによって駆動されるようになり、自動車業界にますます多くの技術とソフトウェアの巨人が参入しています

主な市場動向

新技術の導入が市場を牽引< />
大手自動車メーカーやディスプレイメーカーは、将来の自動車向けのテレマティクスの研究開発に多額の費用を費やしています

例えば、ボッシュは2018年にプラグインセンサーデバイスであるテレマティクスeCall Plug(TEP)を発売しました。テレマティクス、フリート管理、保険などのアプリケーションの運転行動と衝突検出に関する正確なデータを提供できます.

2020年4月、Automotive Grade Linux(AGL)は、Itchy Icefishとしても知られるAGLプラットフォームUCB 9.0のリリースを発表しました。これは、インフォテインメント、テレマティクス、インストルメントクラスターアプリケーションに利用できるオープンソースのソフトウェアプラットフォームです。AGL UCBは、AGLベースのインフォテインメントシステムを利用する2020年のスバルアウトバック、スバルレガシー、メルセデスベンツバン、トヨタで活用されています.

さまざまな業界プレーヤーが、最新の技術アップデートで現在の車両を更新するために、他の市場参加者と継続的に協力しています。たとえば、
のように、
2019年、Telenav Inc.は、TelenavのインテリジェントコネクテッドカーソリューションスイートとMicrosoft Azure.

同様に、2019年、レクシスネクシス・リスク・ソリューションズは、ゼネラルモーターズから、デバイスに依存しないテレマティクスエコシステムであるレクシスネクシス・テレマティクス取引所に選ばれたと発表しました

一方、ボッシュは2018年にスタートアップのVeniamと提携し、ビークル・トゥ・エブリシング(V2X)テクノロジーをベースとしたセントラルユニットを開発しました><。
自動車テレマティクス市場でトップシェアを握る安全・安心

テレマティクスを通じて、フリート管理者は、車両の速度、場所、過酷な運転、シートベルトの使用状況など、車両のさまざまな情報をリモートで監視できます。テレマティクスは、さまざまな事故防止対策とドライバーの安全基準を提供できます。運転スタイルや運転行動に関するフィードバックを継続的に提供でき、フリートマネージャー、運転コーチ、ドライバーが過酷なブレーキング、スピード違反などの不要な運転習慣を減らすのに役立ちます.

政府は、事故が発生した場合の車両乗員の安全のための新しい規則と規制を形成しています、例えば、すべての新しい車は、欧州のテレマティクス市場の成長に役立っている欧州委員会からのマンデートとして、e-Callを装備する必要があります。この地域には、ロバート・ボッシュGmbH、コンチネンタルAGなどの自動車テレマティクスハードウェアサプライヤーも数社あります。それに加えて、様々な新しいプレーヤーが市場に参入しています

2020年4月、CalAmpの子会社であるテレマティクスサービスプロバイダーのLoJack Italiaは、イタリア全土のドライバーへのプライベートeCallによる衝突緊急対応サービスの後、連絡を取るために選ばれました。AREU(緊急地域庁)とテレマティクスサービスプロバイダー(TSP)協会の間で署名された契約によると、LoJack Italia Command Centerは、他の選ばれたTSP協会メンバー数名とともに、Private eCall.
を通じて欧州112中央応答センターに緊急通話を提供する権限を与えられています。
競争環境

欧州の自動車テレマティクス市場は、ロバート・ボッシュGmbH、ACTIAグループなど、多くのローカルおよびグローバルプレーヤーの存在により細分化されています。市場は技術の進化とともに変化していますが、従来の技術が引き続き大きなシェアを占めます。両社は、テレマティクスを通じて自動車所有者に最高のサービスを提供するためにRandDプロジェクトに多額の投資を行っており、市場の主要プレーヤーは中小企業を買収し、他の国で新しい工場を立ち上げることでプレゼンスを拡大しています。たとえば、
のように、
-2019年、タイヤ・ゴムの大手企業であるブリヂストン(株)は、欧州大手デジタルフリートソリューションプロバイダーの1つであるTomTom Telematicsを910百万ユーロで買収したと発表
- 2019年、OCTOテレマティクスはネビュラシステムズ株式会社を買収した。星雲は、自動車およびコネクテッドカー業界向けの高度なクラウド技術の分野に関与しています
- 2019年、テレナブはアルパインエレクトロニクスと提携し、アルパインのインフォテインメントデバイスとテレナブのVIVIDインフォテインメントシステムを車両のUSBポートに挿入することで、既存の車載インフォテインメントシステムをアップグレードする簡単で方法を開発しました.
- 2018年、ACTIAグループはミシガン州デトロイトに新しい電子機器生産施設を開設し、プロジェクトは総額1800万ユーロの投資で完了<>
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の自動車テレマティクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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