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欧州の自動車用軽量自動車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の自動車用軽量自動車 市場分析

欧州の軽量自動車市場は、予測期間(2020~2025年)に約9.7%のCAGRを記録すると予想されています

- 現在、軽量車の市場は、主に規制当局が燃費を推し進め、欧州先進国から一貫した研究を通じて材料コストの削減に重点を置くことに対する需要の高まりが軽量車市場の成長を牽引しています
●この市場の軽量車に最適な素材は、アルミニウム、高強度鋼、マグネシウムなど。欧州地域での厳しい排出ガス基準と燃費基準の制定により、この地域の自動車メーカーは、自動車の製造に炭素繊維複合材料を使用し始めています.
電気自動車の登場とディーゼル車のガソリンおよびディーゼルエンジンの生産禁止の増加により、化石燃料を運転する自動車産業の成長はマイナス成長に直面する可能性があります。しかし、軽量の自動車材料は、代替燃料自動車市場への適用により、引き続き推進要因となるでしょう

主な市場動向

自動車用AHSS技術の継続的な進化

車両性能や安全性を高めるために軽量化が求められている。その結果、先進高強度鋼(AHSS)は、車両の大量削減に不可欠な材料であり、今日の自動車産業で最も急速に成長している材料の1つになりました

鉄鋼は平均的な自動車の重量の約70%を占めています。標準鋼と比較して、AHSSは通常の乗用車で約165〜250kgの車両重量を23〜35%削減し、車両の全ライフサイクルにわたって3〜4.5トンの温室効果ガスを節約できます。この排出量の節約は、自動車に必要な鋼の完全な生産中に排出されるCO2よりもはるかに重要です.

鋼組成は、ボディ構造、パネル、ドア、トランククロージャーとして34%を含み、衝突時にエネルギー吸収と高強度を与えます。23%は耐摩耗性ギア用のエンジンと機械加工可能な炭素鋼です。サスペンションには12%が使用され、圧延された高強度鋼を使用し、残りはホイール、タイヤ、燃料タンク、ステアリング、ブレーキシステムに使用されています.

鋼断面の小型軽量化のために高強度化を図るため、自動車メーカーは材料使用量を減らし、自動車の重量を大幅に削減しています。鉄鋼業界は、AHSS.
の多相組織を達成するために化学組成を最適化するとともに、高い引張強度と延性を持つ鋼の組み合わせを処理するための異なる合金の開発に焦点を当てています。
その他の進歩には、高強度の自動車鋼への拡張機能が含まれ、剛性を最適化しながら形状を維持するより薄い部品の設計を可能にします。ナノスチールなどのAHSSは、室温で製造する鋼とコンポーネントのより薄いゲージを提供するのに役立ちます.

2018年、アストンマーティンとダウの技術提携により、AHSSに向けた開発と、軽量化、パワートレイン効率、車両電動化における業界をリードするカスタマイズされたソリューションの実装が可能になりました

ドイツは欧州の軽量自動車業界を牽引する

2016年、国連気候変動枠組条約の195の締約国が、現在進行中の努力を拡大するためのパリ協定に署名しました。主なアイデアは、地球の気温上昇を2°C未満に抑えることです。2017年、ヨーロッパでは4.5 Gt CO2当量の温室効果ガス排出量を記録しました。その結果、EUはGHGsへの重要な貢献者の主要国となった

多くのドイツ企業は、車両の総重量を大幅に削減できる新しい複合材料を実験しています。炭素繊維強化プラスチック(CFRP)の用途は、特にBMWやAudi.
などのドイツ製自動車において、自動車ボディの製造に広く採用されています。
ドイツはまた、軽量車の最大のメーカーの一つです。軽量車の市場が開発中であるため、ドイツ国内のさまざまなイニシアチブが技術の進歩を牽引しています。規制の枠組み(ユーロ6基準)によると、2050年までに低炭素経済を実現する動機が高まっています

Affordable Lightweight Automobiles Alliance(AFLA)などの研究機関は、欧州委員会のHorizon 2020とEUCAR、European Council for Automotive RandDが共同出資する自動車軽量化を扱うことに特化しています。ダイムラー、フォルクスワーゲン、フィアット・クライスラー・リサーチ・センター、ボルボ、オペル、トヨタなどの欧州自動車メーカーは、より効率的な車両を生産するために協力しています。彼らの目標は、コストを維持しながら、車両の重量を31〜33%削減することにより、エネルギー消費を10%削減し、地球温暖化係数(GWP)を6%削減することです.

競争環境

欧州の軽量自動車市場は、ティッセンクルップAG、SSAB AB、POSCO、ArcelorMittal SA、Baoshan Iron and Steel Co. Ltd.、AK Steel Holding Corporationなどの既存企業と適度に統合されています。この地域で軽量車の需要が高まる中、自動車メーカーは合弁事業、パートナーシップ、先端技術による新製品の発売を通じて競合他社を凌駕しようとしています

例えば、BMWはドイツの炭素繊維メーカーSGLグループと提携し、i3とi8の生産に使用されるCFRPのサプライチェーンを確保するために約10億ドルを費やしました。BMWとは別に、別のドイツの自動車メーカーAudiもCFRPを使用して、高級セダンA8のスペースフレームの後壁を製造しています。この部品は、車両全体のねじり剛性の〜40%を提供し、車内での使用に適した材料となっています。この部品は、金属製の前身よりも重量が約50%軽量です.

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欧州の自動車用軽量自動車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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