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欧州の自動車インフォテインメント市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の自動車インフォテインメント 市場規模

欧州の自動車インフォテインメント市場は、予測期間(2020~2025年)に6%を超えるCAGRを記録すると予想されています><

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欧州の自動車インフォテインメント 市場分析

欧州の自動車インフォテインメント市場は、予測期間(2020~2025年)に6%を超えるCAGRを記録すると予想されています><。
よりパーソナライズされた車両に対する需要は世界中で高まっており、ヨーロッパは自動車技術メーカーの本拠地です。インフォテインメントは、インフォテインメントに対する需要の高まりにより、車両をよりパーソナライズする上で重要な役割を果たしています。インフォテインメント需要を牽引しているもう一つの要因は、高級車販売の増加です。しかし、ドライバーの注意散漫による事故件数の増加は、市場の成長を妨げる可能性があります

2019年現在、欧州は後部座席インフォテインメントエンターテイメントシステムで2番目に大きな市場シェアを持っています。世界有数の自動車メーカーとともに、ヨーロッパはオーディオユニット、ディスプレイユニット、ナビゲーションシステム、総合システムなどの分野で活動する最も広範な技術OEMの本拠地でもあります

今日の企業は、音声ADAS、カスタマイズされたタッチスクリーンレイアウトなどのADAS技術とインフォテインメントシステムを提供しています。自動車エンジニアは、車両の電子システムのハブとなっている車載インフォテインメントシステムUIの革新的なバージョンを開発しています。例えば、アウディA8は世界初のレベル3自動運転車であり、NVIDIA.
が開発した後部座席インフォテインメントシステムを搭載して生産を開始した。
主な市場動向

車載インフォテインメントシステムに組み込まれるスマートフォン機能の台頭とエンタテインメント需要

ヨーロッパの成人の93.3%が携帯電話からインターネットにアクセスしており、これも他の地域の中で最も高い地域の1つです。携帯電話の使用が増加するにつれて、車内で同じ目的でのスマートフォンの使用も増加しています。自動車メーカー自身もモジュラーハードウェア設計を選択しています。これにより、インフォテインメントシステムの購入価格を引き下げることができます。スマートフォンの機能を車載インフォテインメントシステムに低コストで組み込める技術に取り組んでいる。今日、メーカーは処理能力とシステムの競争力を組み合わせることに取り組んでいます。デジタルサービスは、自動車メーカーがコネクテッドカーのパフォーマンスを向上させるために大量のデータセットを生成します

最新のインフォテインメントシステムは、乗客にラジオや音楽以上のものを提供します。それに加えて、ストレージデバイスと通信は、3-Gおよび4_G接続でさまざまな帯域周波数を再生できます。さらに、インフォテインメントシステムに接続して、音楽を再生したり、ポッドキャストを聴いたり、電話をかけたりしながら、車とデバイスからシームレスに統合できます。また、長年にわたって成長してきた後部座席インフォテインメントシステムの需要も高まっています。スマートフォンの助けを借りてこれらのシステムを制御できるようにすることで、自動車に組み込まれたインフォテインメントシステムの普及がさらに向上します.

英国、世界の自動車インフォテインメント市場で最大の市場シェアを保持

自動車産業は欧州の繁栄に不可欠です。自動車部門は、1380万人の欧州人に直接的および間接的な雇用を提供しており、これはEUの総雇用の6.1%を占めています。260万人が自動車の直接製造に従事しており、EUの雇用の8.5%を占めています

2018年上半期、英国では電気自動車の販売台数が40%増加し、EV業界が自動車ECU市場の成長顧客基盤であり、商用EVをフリートに組み込む傾向が高まっていることを示しています

イギリスはまた、高級車の最高の製造国です。その結果、顧客の主な焦点は最新の技術を含めることであり、顧客にアピールするためのインフォテインメントシステムは決定的な原動力となります。BMWやアウディなどの企業は、顧客関係を改善し、競合他社と自社ブランドを差別化するために、コネクテッドサービスを提供しています。これらの国々で高まる高性能車に対する需要の高まりは、欧州のメーカーに有利な機会を提供しています

競争環境

欧州の自動車インフォテインメント市場は、デンソー、ボッシュ、ハーマン・インターナショナル、デルファイ・オートモーティブLLP社、デルファイ・オートモーティブ社、コンチネンタル社、パナソニック社、ケンウッド社などの既存企業と緩やかに統合されています。インフォテインメントの需要がこの地域で高まる中、インフォテインメントメーカーは、合弁事業、パートナーシップ、先端技術による新製品の発売を通じて、競合他社よりも優位に立とうとしています

例えば、2019年、ハーマン・インターナショナルのインフォテインメントシステムは、ダイムラーからダイムラーの自動車にテレマティクスコントロールユニットを提供する契約を結んだ。ハーマン・インターナショナル・インダストリーズは、ダイムラーのインテリジェント交通管理センターに車をつなぐテレマティクス制御ユニットとインフォテインメントユニットを提供しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の自動車インフォテインメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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