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欧州の自動車用EPS市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の自動車用EPS 市場分析

欧州の自動車用電動パワーステアリング(EPS)市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

-多数のステアリングセンサーを電動パワーステアリング(EPS)に統合することで、ドライバーにさらなる安全上の利点を提供します。さらに、政府や国際協会による安全イニシアチブとともに、厳しい燃費基準の制定は、先進ステアリングシステムの成長と発展にとって重要な推進力と考えられています
-電動パワーステアリングシステムは、ベルト駆動の油圧ポンプまたは手動ポンプがないため、アシストが必要かどうかにかかわらず、常に動作する他の選択肢と比較して低燃費であり.EPS 100 kmごとに0.4 lの燃料節約と最大7 g/kmのCO2排出量の削減を提供します.
●大手自動車メーカーはフォードのアダプティブパワーステアリングなど独自の電動パワーステアリングシステムを保有。Fordのアダプティブステアリングシステムは、従来のステアリングシステムに変更を加えることなく、ステアリングホイールのすぐ内側に精密制御アクチュエーターを使用しています。アダプティブステアリングは、車をより機敏でターンしやすくします.
- バスやトラックなどの大型商用車は乗用車とは異なり、大型車は操舵支援を提供するためにより高いトルクの要件を持ち、さらにEPSは商用車にとって非常に必要なソリューションであるため、乗用車よりもはるかに高い走行距離、重い負荷、より一定の使用を持っています.

主な市場動向

センサーは市場で急速なペースで成長すると予想されています

従来のパワーステアリングから電動パワーステアリングへの大きな変化は、ホース、ベルト、ポンプなどのシステムの油圧部品がEPSシステムのデジタルセンサーやモーターに置き換えられたことです。センサはEPSシステムで最も重要な部品の1つであり、主にトルクセンサはステアリングの直接抵抗と道路抵抗の入力を収集し、トルクをEPSモジュールに伝達します。センサは、ホイールが回転している速度に応じて周波数のデジタル矩形波信号を生成します。ホイールをまっすぐに保つと信号は低く、ホイールが中心から離れると増加します。EPSセンサの最近の進歩のいくつかは

2018年、Hellaはステアリング角センサー、トルク&アングルセンサー(TAS)を表示するステアリングとブレーキのソリューションを展示しました。これらのセンサは、ステアリングホイールのトルクと角度を正確に測定する非接触誘導ポジションセンサ(CIPOSA)技術に基づいています.

一方、2019年、インフィニオンテクノロジーズAGはリニアホールセンサを発売しました。XENSIV TLE4999I3は、最高レベルの機能安全(ASIL D)を提供します。これらには、電動ステアリングシステム、電動スロットル制御システム、ペダルアプリケーションなどのさまざまな機能が含まれます.

さらに、燃費と安全への取り組みに関する政府規制の厳格さは、ステアリングセンサーを包括的に採用した先進ステアリングシステムの成長と発展にとって重要な原動力です

ドイツは市場で大きなシェアを保持すると予測されています

2019年、欧州連合(EU)の新車登録台数は1.2%増加し、1530万台以上に達した。ドイツ、フランス、スウェーデンなど欧州各国で自動車販売が急増し、2020年のCO2課税のボーナスマルス成分が大幅に変更されたため、オランダは2020年1月から電気自動車の課税を4%から8%に引き上げる予定<>
2019年、ドイツの自動車メーカーは乗用車を460万台以上生産し、前年比8.9%減となったが、新型コロナウイルスの影響により、欧州のほとんどの事業が3月と4月に閉鎖され、ほとんどの国で5月中旬に一部の制限が解除された。一方、ドイツでは4月下旬に自動車販売店が再開し、フォルクスワーゲンなどの自動車メーカーが5月上旬に生産を再開した

そのため、ドイツの自動車産業は、2020年4月に生産された乗用車の合計11287台という最低生産台数を記録しており、これは2018年4月よりも97%少ない.

競争環境

欧州の自動車用ステアリングセンサー市場は緩やかに統合されている。自動車用ステアリング センサー市場で著名な企業には、Robert Bosch GmbH、Continental AG、TE Connectivity などがあります。企業はパートナーシップを結びつつあり、コラボレーションは市場で大きなシェアを占めており、ライバルよりも優位に立っています

●2019年、電動パワーステアリングのリーダーであったNSK株式会社とフォルクスワーゲンAGが正式協力契約を締結し、両社のステアリング部門が開発協力に合意しました

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欧州の自動車用EPS 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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