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欧州の自動車ディスプレイ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の自動車ディスプレイ 市場規模

市場は予測期間(2020-2025)にわたって8.89%のCAGRを登録する態勢を整えています.

- 自動運転、コネクテッドカー、拡張現実、センサーやカメラの複数の用途などのトレンドにより、車両のディスプレイシステムはより強化され、自動車ディスプレイメーカーは自動車業界での上記の成長傾向に同調しています

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欧州の自動車ディスプレイ 市場分析

市場は予測期間(2020-2025)にわたって8.89%のCAGRを登録する態勢を整えています.

- 自動運転、コネクテッドカー、拡張現実、センサーやカメラの複数の用途などのトレンドにより、車両のディスプレイシステムはより強化され、自動車ディスプレイメーカーは自動車業界での上記の成長傾向に同調しています。自動車ディスプレイメーカーは、将来の車両への適応が期待されるさまざまな新機能を備えた車両ディスプレイシステムのためのさまざまな先進技術に引き続き集中的に取り組んでいます
-自動車のカーナビゲーションやコネクティビティシステムの成長に伴い、自動車の可視化技術が重要な役割を果たしており、BMWやメルセデス・ベンツなどの著名な自動車メーカーが納入/発売した少数の車両にインタラクティブディスプレイを組み込むことになりました。これらのタイプのディスプレイは、ディスプレイシステムの開発および製造プロセスにそれらを実装するために、ディスプレイサプライヤから大きな注目を集めています.
●車内装はドライバーの前で未来的なデジタルユーザー体験を提供することで革命を起こしています。自動車のディスプレイの数は継続的に増加しており、OEMは常に競合他社の先を行き、高度なインストルメントクラスターで車をより魅力的にしようと努めてきました。例えば、2020年3月、コンチネンタルAGは、3次元スケール、ポインタ、オブジェクトを表示するオートステレオスコピック3D技術を展示しました.

主な市場動向

市場を牽引する自動運転車と電気自動車

ノルウェーは、電気自動車の採用について他の国々の模範としての地位を確立しています。例えば、2019年には、合計で約60%の新車販売台数が電気自動車のシェアを占めていましたが、他のヨーロッパ諸国では販売台数が高くなる可能性がありますが、電気自動車販売に占める割合は低くなります

大手自動車メーカーやディスプレイメーカーは、将来の電気自動車や自動運転車向けのディスプレイの研究開発に多額の費用を費やしています

例えば、2019年、BMWはiNext電動クロスオーバーカーブディスプレイを展示し、情報とコントロールディスプレイを融合させて、ドライバーに向かって湾曲した単一のユニットを作成しました。湾曲したスクリーンは、乗員がインストルメントパネルへの接続を見ることができないように配置されています.

同様に、全電動自動運転SUVのByton M-Byteには、48インチのダッシュディスプレイが付属しています。ディスプレイは、ジェスチャー制御、顔認識も提供するAI音声技術によって制御されます.

OLEDが自動車ディスプレイ市場で最速の成長を目撃< />
有機ELディスプレイを搭載した乗用車は様々な展示会で披露されたが、民生用モデルのLCDに比べると普及率は低い。2017年の自動車産業のOLEDディスプレイパネルの総出荷台数は235万台でした。さらに、そのうち99%以上がPMOLED(パッシブマトリックス - OLED)ディスプレイでした。AMOLEDスクリーンは、主に高級車の後部座席エンターテイメントに使用されています。しかし、OLEDディスプレイシステムは、今後5年間で他の技術と比較してより速く採用されることが期待されています。現在、今後の車両のほとんどはOLEDディスプレイを装備しています。たとえば、
のように、
キャデラックは、湾曲した有機発光ダイオードスクリーンを含む高級SUV 2021エスカレードを発表しました。ディスプレイシステムは、OLEDを含む3つのスクリーンを含み、その曲率は最適な視認性のためにディスプレイスクリーンを位置決めする

メルセデス・ベンツはLG OLEDパネルを使用する予定で、SクラスとEクラスにはLCDではなくOLEDが搭載される可能性が高く、2020年末までに

競争環境

欧州の自動車用ディスプレイ市場は、LGエレクトロニクス、Visteon Corporation、Robert Bosch GmbHなど、多くのローカルおよびグローバルプレーヤーの存在により、適度に細分化されています。市場は技術の進化とともに変化していますが、今後2〜3年で新しい技術がコンセプト段階にあるため、従来の技術が引き続き大きなシェアを占めます。しかし、両社は自動車所有者に最高のディスプレイ体験を提供するために、R&Dプロジェクトへの投資を増やしています。たとえば、
のように、
- 2019年、JDI Europe GmbHとフォルシアはディスプレイシステムのパートナーシップを締結し、CES 2019では、合併後の事業体は32.1インチ6Kディスプレイを展示しました.
- 2018年、Visteon Corporationはドイツにテクノロジーセンターを開設した。この新工場は、同社の車両コックピットエレクトロニクス、情報ディスプレイ、運転支援、コックピットドメインコントローラー、自動運転技術のポートフォリオを改善する

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の自動車ディスプレイ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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