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欧州エアバッグシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

欧州エアバッグシステム 市場規模

欧州エアバッグシステム市場は、予測期間中に7%以上のCAGRで成長すると予測されています

-自動車スペースの技術進歩と、この地域におけるアウディ、BMW、フォルクスワーゲンなどのいくつかのプレミアムOEMブランドの存在により、乗用車と商用車の需要は、世界のシナリオと比較して非常に有望です

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欧州エアバッグシステム 市場分析

欧州エアバッグシステム市場は、予測期間中に7%以上のCAGRで成長すると予測されています

-自動車スペースの技術進歩と、この地域におけるアウディ、BMW、フォルクスワーゲンなどのいくつかのプレミアムOEMブランドの存在により、乗用車と商用車の需要は、世界のシナリオと比較して非常に有望です。この地域のOEMは世界の多くの地域に車両を輸出しているため、輸出は欧州の自動車市場で大きな役割を果たしています
・ドライバーと同乗者の安全に関する安全規制の高まりや、側面衝突時の乗員の頭頸部保護機能を提供するサイドエアバッグやカーテンエアバッグの開発に伴い、エアバッグの製造に使用される材料の進歩により、市場の成長が促進されています
- この地域の電気自動車の需要は非常に高い割合で増加しています。2019年、ヨーロッパでは564206台のプラグイン電気自動車が販売され、2018年には45%増加しました.
●しかし、市場には多くの小さな地元プレーヤーが存在し、大手プレーヤーや業界にとって懸念事項である車両用のリレーを提供しています.

主な市場動向

乗用車セグメントが市場を獲得

この地域の乗用車の需要により、乗用車のエアバッグシステムは最大の市場シェアを占めています。世界の他の国々の自動車販売が低迷し、マイナス成長を記録した2019年、欧州市場は世界の他の地域を上回り、昨年と比較して1.2%の成長率で成長しました。欧州連合(EU)の乗用車新車登録台数は1534万台に増加し、2018年より18万台増加しました

フォルクスワーゲン、アウディ、BMWなど、この地域には多くの主要プレーヤーがおり、市場の主要プレーヤーと協力し、乗客の安全機能の向上に多額の費用を費やしており、より多くの需要を呼び込んでいます。たとえば、
のように、
- 2019年6月、ZFは衝突のミリ秒前に展開する世界初のプリクラッシュ外部サイドエアバッグシステムを発表。これは、追加の横方向のくしゃくしゃゾーンを提供し、命を救い、乗員の傷害の重症度を最大40%軽減するのに役立ちます.
●2020年4月、ホンダ・ジャズは欧州で初めて新しいフロントセンターエアバッグを標準装備し、事故で後部乗員の負傷者レベルを大幅に低減できる可能性があります

ドイツは依然として最大の市場< />
欧州連合(EU)が提案した税制の変更により、同国の乗用車販売台数は5%増加し、過去10年間で国内最大の成長である3607258台に達しました。2019年、ドイツでは約470万台の車両が生産されました.

ドイツに拠点を置くアウディ、BMW、イヴェコ、MAN、メルセデス、オペル、ポルシェ、フォルクスワーゲンなどの自動車OEMの主要プレーヤーがあります。OEMに加えて、国には世界中に自社製品を供給する有名な自動車補助企業があります。ボッシュGmbH、コンチネンタルAG、ZF TRW、BASF SE、マーレGmbH、ティッセンクルップなどがメジャーです

例えば、2018年11月、ロバート・ボッシュは、自動車の運転席と同乗者の安全性を向上させるエアバッグの迅速な導入を可能にするボッシュのMEMSセンサーを発表しました

2019年7月、ZFはエアバッグ・システム市場における革新的な製品を発表し、衝突を予測し、衝突を予測したときに展開し、衝撃がフルブローをもたらすのを防ぐことを目指す外部エアバッグを発売しました

競争環境

欧州のエアバッグシステム市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。欧州エアバッグシステム市場の著名な企業には、ロバート・ボッシュ、デンソー、Autoliv Inc.、コンチネンタルAGなどがあります。この地域の主要なプレーヤーは、新製品の研究開発と移動式クレーンをグローバルに納入することに多額の費用を費やしています。たとえば、
のように、
●2019年11月、Autolivは車の衝突時に乗客が衝突するのを防ぐエアバッグを発売しました。新型Autoliv フロントセンターエアバッグは、ドライバーとインテリア、ドライバーとパッセンジャーの衝突を回避するのに役立ちます。車内シートに取り付けられたエアバッグは、運転席と助手席の空間に展開し、側面衝突時の衝突から保護し、頭、肩、胸部の外傷のリスクを低減します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州エアバッグシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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