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欧州寒天市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州寒天 市場分析

欧州寒天市場は、予測期間(2020-2025)に4.2%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 寒天は、鉄、ヨウ素、カルシウム、リンなどのさまざまなミネラルやビタミンを含み、市場の成長の主な原動力となることが期待されているため、寒天の利点の高まりにより、市場は急速に成長していま etc.is。さらに、様々な食品の増粘剤および安定化剤としての食品および飲料業界における需要の高まりは、市場の成長を促進すると予想されます
- さらに、製薬業界からの需要の高まりに伴い、培養培地および歯科分野での応用が拡大し、市場がさらに拡大しました。また、クリーム、保湿剤、口紅、軟膏などの製造における化粧品業界における寒天の獲得需要は、市場の成長を促進しています.
- さらに、金属スクラッパーの導入などの技術的進歩は、多くの努力を払わずに大量の海藻を収穫する余地を提供し、予測期間中に寒天の生産をさらに増加させると期待されています

主な市場動向

ビーガン食品成分の需要の高まり

地域全体でヴィーガン主義に移行する人々の著しい成長があったため、ビーガン製品は高騰しています。ゼラチンに代わるベジタリアンの代替品と考えられている寒天は、動物の骨、皮膚、結合組織から作られているため、ビーガンはゼラチンを使用しないため、その需要が大幅に増加しています。主にプリン、デザート、ゼリーキャンディー、スープ、ソースなどの食品に使用されています。また、ビーガンワインなどの新しいビーガン飲料の頻繁な発売など

ベーカリーおよび菓子業界における寒天の需要の高まり

焼き菓子業界では、寒天ゲルが高温に耐える能力のために、寒天はパイフィリング、アイシング、メレンゲの安定剤および増粘剤として注目を集めています。ケーキ、パンなどは、しばしば様々な種類の現代の包装材料で予め梱包され、しばしばそれらに固執し、特に暑い天候では、水の量を減らし、いくつかの寒天を加えることによって、より安定した、より滑らかで、非粘着性のアイシングが得られる。いくつかの寒天、特にGracilaria chilensisから抽出されたものは、フルーツキャンディーなどの非常に高い糖度を有する菓子に広く使用されている。寒天は無味なので、食材の風味を妨げません。これは、ゲルを形成するためにカルシウム塩またはカリウム塩の添加を必要とするその競合ガムのいくつかとは対照的である。したがって、食品業界のベーカリーおよび菓子メーカーによって非常に好まれています.

競争環境

ヨーロッパの寒天市場は、多くの地域的および国内のプレーヤーの存在により、本質的に競争が激しく、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。欧州市場を支配する主要企業には、Hispanagar S A、Industrial Roko SA、Setexam、TIC Gums Inc.、Foodchem International Corporationなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州寒天 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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