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エチオピアのコーヒー市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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エチオピアのコーヒー 市場分析

エチオピアのコーヒー市場は、予測期間(2020-2025)に5.5%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- アラビカコーヒーはエチオピアに起源があります。エチオピアはアフリカ最大のコーヒー生産国であり、世界第5位のコーヒー生産国です
エチオピア人はアフリカ最大のコーヒー消費者の1つであり、エチオピアのコーヒー消費動向は着実なペースで成長しています。同国のコーヒー生産のほぼ50%が国内で消費されている

<h3>主要市場動向</h3><br />
国内に強固な生産拠点
エチオピアでは、アラビカコーヒーは主にカッファ地区とブノ地区の南西部高地の森林地帯で栽培されています。エチオピアの約40万ヘクタールの面積はコーヒー栽培中です。この国は毎年約20万トンのコーヒーを生産しています。コーヒーの95%は森林地帯で生産されており、オーガニックであると主張しています。エチオピアのコーヒーの大部分は、コーヒー生豆の形で世界の他の地域に輸出されています。この要因は、国際市場におけるエチオピアのコーヒーに重要な利点を与えています

インスタントコーヒーの需要の高まり

利便性は、新鮮なコーヒーと比較して簡単に調製できるため、インスタントコーヒー市場を牽引する最も重要な要因です。消費者の慌ただしいライフスタイルは、便利な食品の市場を支援しています。製品の流通は、小売チャネルの大部分によって装備されています。インスタントコーヒー市場は、市場にグローバルプレーヤーが存在するため、非常に細分化されています。企業は、市場にとどまるために、合弁事業、パートナーシップ、製品発売を通じて他の企業と競争しています。例えば、ネスカフェゴールドサシェは2019年6月に導入されました。この地域で人気のあるインスタントコーヒーブランドには、ネスカフェ、ラヴァッツァ、モッコーナ、ロバートティムズ

<h3>競争環境</h3><br />
エチオピアのコーヒー市場の主要プレーヤーのいくつかは、クーパーの樽コーヒーカンパニー、フォレストコーヒー、エチオピアのイルガシェフフェコーヒー、スクエアワンコーヒーなどです。スターバックスなどの大手企業は、主に市場の他の新興プレーヤーとのパートナーシップやコラボレーション、新製品の発売に焦点を当てています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エチオピアのコーヒー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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