小売 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
小売市場におけるエンタープライズモビリティは、(2020-2025)の予測期間にわたって26.25%のCAGRを登録すると予想されています。米国国勢調査によると、小売売上高は2018年に6兆米ドルの記録を打ち立てました。これはまた、2009年の過去最低の4兆6000億ドルから50%の増加です。
- 小売店における差別化は、今ほど重要ではありませんでした。消費者は、量販店から大規模な小売百貨店まで、これまで以上に多くのショッピングオプションを持ち、ワンストップディスカウントショッピングを提供し、24時間365日のグローバルオンラインマーケットプレイスの利便性を提供します.
- 小売業者は、より多くの製品選択肢、より迅速なフルフィルメント、およびサービスの向上に対する消費者からの絶え間ない要求に直面しています。エンタープライズモビリティは、店舗内のデジタル化モビリティなどのソリューションを実装することで、これらの要求の負担を軽減できます
- 小売業界は、ソーシャルサイト、ブログ、さまざまなアプリなど、さまざまなチャネルモードから膨大な量のデータを生成しています。この非構造化データの多くは、貴重な情報を提供しているにもかかわらず、未使用のままです。電子商取引の導入により、小売業界はデジタル時代に入り、小売業者は顧客に関するより多くの情報を収集する機会を得ました
- 大手小売業者は、小売サービスでエンタープライズモビリティを活用して、より良いユーザーエクスペリエンスを提供し、店舗のパフォーマンスを最大化しています。ロケーション分析から買い物客のパターンを理解するためのエンゲージメントの促進まで、都市化の急速な成長により、小売支出は急速に増加しています
- 例えば、SnapchatとAmazonはパートナーシップを発表し、Snapchatユーザーが実生活で遭遇するものを簡単に購入することができます。ユーザーはSnapchatカメラを物理的な製品またはバーコードに向けると、その製品のAmazonポップアップカードまたはそれに類するものにリダイレクトされます.
さらに、小売業界におけるモノのインターネット(IoT)の統合は、RFIDやセンサーなどのデバイスの利用の増加を通じて、過去数年間で増加しています。Hewlett Packard Enterpriseによると、世界中の小売業者の50%がIoT技術を採用しています。
ただし、小売業者のネットワーク、データ、アプリケーション、およびエンドポイントを (マルウェアや侵害から) 安全に維持するために、これらの要件を満たすためにいくつかのソフトウェア アプリケーションとサービスが進化しています。NTTセキュリティによると、APAC、米国、オーストラリアの小売業界が攻撃の93%の原因でした
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
エンタープライズ モビリティでは、より多くの従業員がモバイル デバイスとクラウド サービスを使用してオフィスの外で作業し、ビジネス タスクを実行するシナリオについて説明します。スマートフォンやタブレットの台頭により、労働力はモビリティに移行し始めました。モバイルアプリケーションとソーシャルメディア、特にクラウドコンピューティングに接続され、モバイルコラボレーション機能を提供するアプリケーションは、エンタープライズモビリティの出現に大きく貢献しました
小売業におけるエンタープライズモビリティは、さまざまなモードのコレクションであり、それを通じて、企業はスマートフォン、タブレット、ラップトップなどのさまざまなデバイスでエンドユーザーの顧客と対話できます.
<h3>主要市場動向</h3><br />
Eコマースの大幅な成長が成長を先導<>
- 電子商取引は世界で最も急速に成長している小売セグメントです。モバイルとインターネットの世界的な普及レベルは、電子商取引の急速な成長に適した環境を提供しています。電子商取引研究センター(ECRC)によると、中国だけで電子商取引業界で300万人以上を雇用しています
- ほとんどの仕事はフルフィルメントセンターの労働者を表していますが、配達作業は業界で2番目に大きな仕事の役割を得ていると推定されています。電子商取引業界におけるエンタープライズモビリティの最も重要なアプリケーションには、POS、在庫管理、消費者関係管理とフィードバックが含まれます
- モバイルアプリケーションは、電子商取引業界にとってもう一つの優れたモビリティソリューションです。彼らは実際に現在のシナリオにおける電子商取引ビジネスの中心です。彼らは小売業者に幅広い機会を提供します。同時に、彼らはまた、顧客にオンラインブランドやベンダーに対する忠誠心を育むことを奨励する一連のインセンティブも与えます.
- さらに、履歴、場所、およびコンテキスト情報の分析は、小売業者がより良い販売を行うのに役立ちます。世界的に電子商取引の売上高が増加するにつれて、ベンダーは、小売市場におけるエンタープライズモビリティにおけるかなりの需要につながるライバルに対する競争力を獲得するために、エンタープライズモビリティソリューションに向かう傾向が強くなると予想されています
- 今後数年間で、ラテンアメリカなどの発展途上地域は、電子商取引からの売上収益を増加させるでしょう。これは、小売市場における企業のモビリティが今後数年間で大幅な成長を遂げることを示しています。
北米は最大の市場シェアを占める
北米は、新しいデジタル技術の高い採用と、中小企業(SME)の間での分析の受け入れの高まりにより、小売業におけるエンタープライズモビリティ市場で最大の市場シェアを持つと予想されています.
北米地域の小売業におけるエンタープライズモビリティの成長を担う主なトレンドには、スマートフォンデバイス数の増加と、貴重な情報を含む大量のデータを生成するソーシャルアプリの採用の増加が含まれます
- この地域は、調査された市場で多くの投資と技術の進歩を経験しています。この地域の新興国は、分析の適用を通じて顧客体験を向上させるために、従来の小売から組織化された小売りへの大きなシフトがある小売スペースでエンタープライズモビリティを採用しています
- この地域には、エンタープライズモビリティ市場プロバイダーの強い存在感があり、この地域の市場を牽引することが期待されています。市場の主要プレーヤーには、IBM Corporation、Microsoft Corporation、Cisco Systems Inc.などがあります
<h3>競争環境</h3><br />
小売市場におけるエンタープライズモビリティが統合されています。市場は、買収とプレーヤー間のパートナーシップのために集中しています。企業間のモビリティセキュリティに関する意識の高まりにより、主要なプレーヤーはセキュリティと可視性を再考しています。主要企業には、Cisco Systems Inc.、Citrix Systems Inc.、Microsoft Corporation、SAP SE、Sonata Software、IBM Corporationなどがあります
- 2019年2月 - 英国のセキュリティ企業ソフォスが、モバイルデバイス管理システムをマイクロソフトのIntuneと統合すると発表しました。これは、IT 管理者が企業データ法に従って個々のデバイス使用ポリシーを構成するのに役立ちます。
- 2019年2月 - アイデミアとモバイルアイアンは、eSIMとコネクティビティ管理機能をモバイルアイアンのUEM/MDMプラットフォームにもたらすパートナーシップを発表しました。アイデミア・スマート・コネクト・ハブは、モバイル・ネットワーク・オペレーター(MNO)システムと統合され、eSIMプロファイルとそのサブスクリプション・プランをMobileIronポータル内で制御できます。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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小売 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)