エンタープライズ通信インフラストラクチャ 市場分析
市場概要
エンタープライズ通信インフラストラクチャ市場は、2020年から2025年の予測期間中に17.53%のCAGRで成長する態勢を整えています。時代遅れのIT通信インフラストラクチャをアップグレードするニーズの高まりは、多くの組織が企業の通信インフラストラクチャ市場に投資する動機付けにもなっています。
Spiceworksの2019 State of ITによると、調査対象企業の89%が、2019年にIT予算がかなり増加するか、または大幅に続くと予想しています。従業員数が 5000 人を超える企業の 56% が、2019 年に IT 予算が増加すると予想していると報告しています
- 投資の背後にある主な原動力は、以前は非営利と考えられていた膨大な量のロックを解除するための新技術の継続的な進化と適用でした.
- エンタープライズ通信インフラストラクチャの成長を支援する市場におけるもう1つの顕著な傾向は、BYODポリシーの増加によるスマートフォンの普及率の増加です
- クラウドサービスの採用も企業の支出に影響を与え続けています。クラウドベースのソリューションは、組織が内部および外部のコミュニケーションのためのより効果的な統合プラットフォームを構築するのにも役立っています。特に中小企業の間でのクラウドサービスの採用の増加は、市場のさらなる発展を促進しています
- しかし、特に発展途上地域におけるデータセキュリティの懸念の高まりとITインフラストラクチャの貧弱さは、市場の成長を抑制する要因の一部です
レポートの範囲
エンタープライズ通信インフラストラクチャには、企業やその他の組織に通信のための中央プラットフォームを提供するサーバーベースの製品とソフトウェアが含まれます。エンタープライズ コミュニケーションの提案の重要な部分は、より幅広いコミュニケーション チャネルと機能にわたって、より一貫性のあるユーザー エクスペリエンスが約束されることです。これを実現するには、サーバー ベースの通信製品とアプリケーションの機能を UC インフラストラクチャに緊密に統合することが重要なタスクです。
主な市場動向
小売セグメントは市場で大きなシェアを持っています
- 顧客と従業員がコミュニケーションをとるマルチチャネル小売の成長に伴い、エンタープライズコミュニケーションは、全体的な顧客体験を向上させるだけでなく、競争上の優位性を活用して大幅なコスト削減と柔軟性を提供する可能性を秘めています
- マルチチャネル小売業者による技術の使用の爆発に伴い、エンタープライズ通信インフラストラクチャは、インタラクティブなキオスク、電子サイネージ、マルチメディア、ジオポジショニング、フライビジョンなどを含む、新しい新興技術の統合を可能にします
- Web、モバイル、ソーシャルメディア、店舗内などのチャネルで顧客を引き付けることに卓越している企業は、効果的なクロスチャネルのカスタマーケア戦略がない場合よりも2倍の顧客を維持しています。これにより、小売業者はオムニチャネル通信の採用を推進し、顧客にオムニチャネルエクスペリエンスを提供できます
- 顧客のために多面的で満足のいくショッピング体験を設計するために、企業幹部、フィールドマネージャー、および店舗の従業員は、幅広い製品と組織情報にアクセスする必要があります.
例えば、Aberdeen Group Inc.は、オムニチャネル戦略が最も堅固な企業は、オムニチャネル戦略が弱い33%よりも顧客の89%を保持していることを発見しました。顧客は購入時に 2 つ以上のデバイスを使用します。
北米、最大の市場シェアを保持
北米は、この技術の早期導入国の1つであるため、世界のエンタープライズ通信インフラストラクチャ市場を支配すると予想されています。それはまた、市場の主要プレーヤーのほとんどが米国に拠点を置いているからです。地域のエンドユーザーの間でのクラウドの採用も非常に高いです。したがって、調査対象市場への投資は高すぎます
- この地域の市場ベンダーの多くは、競争上の優位性を獲得し、顧客ターゲットベースを拡大するために、製品に追加のユニークな機能を革新することにも投資しています
例えば、Googleはエンタープライズコミュニケーションへのリーチを拡大しようとしており、Google Next 2018でGoogle Contact Center AIとGoogle Voiceを立ち上げようとしている。同社のGoogleコンタクトセンターAIは、GoogleのAI機能を使用して、さまざまな顧客エンゲージメントソリューションを強化、強化、加速します。同社のGoogle Voiceは、GoogleがホストするテレフォニーをG Suite加入者が利用できるようにすることで、ビジネスを支援する
- 2019年、米国に本拠を置く企業IntelePeerは、コミュニケーションズ・プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)プロバイダーで、ビジュアルワークフロービルダーのAtmosphere SmartFlowsとコミュニケーション管理アプリケーションのAtmosphere Engageを立ち上げました。これにより、地域および世界市場にも進出が期待され、市場範囲がさらに拡大します
競争環境
エンタープライズ通信インフラストラクチャ市場は、市場に多数のプレーヤーが存在するため、非常に細分化されています。市場の主要プレーヤーには、シスコ、IBM、マイクロソフトなどがあります。市場におけるいくつかの重要な最近の開発が含まれます:
- 2019年5月 - マイテルとアバイアは合併し、最大のエンタープライズ通信インフラ企業になる予定です.
- 2019年5月 - AppswarmとディープスカイモバイルとAI技術ベンチュラは、ビジネスおよび住宅の顧客向けのボイスオーバーインターネットプロトコル通信サービスのインフラストラクチャを発表しました。
このレポートを購入する理由:
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- 市場傾向分析
エンタープライズ通信インフラストラクチャ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)