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エンタープライズコラボレーション市場:コンポーネント(ソリューション(エンタープライズビデオ、エンタープライズソーシャルネットワーク、プロジェクト管理と分析、ユニファイドメッセージング)、サービス)、展開タイプ、組織規模、業種、地域別 - 2024年までの世界予測

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エンタープライズコラボレーション市場分析

世界のエンタープライズコラボレーション市場規模は、2019年の310億米ドルから2024年までに481億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は9.2%になると予測されています。ネットワーキングWebサイトの使用の増加とコラボレーションのためのモバイルデバイスの使用は、エンタープライズコラボレーション市場を牽引する重要な要素です。しかし、高い実装コストと電子情報開示と法的リスクへの対応の難しさは、市場全体の成長を妨げる可能性があります。ソーシャルネットワーキングWebサイトやプラットフォームは、営業、マーケティング、人事(HR)、製造、購買、カスタマーサポートなどの部門間のコラボレーションを可能にし、生産性の向上につながります。
ポータルおよびイントラネットプラットフォームセグメントは、予測期間中に2番目に大きな市場規模を保持する
ポータルとイントラネットプラットフォームにより、組織の従業員は、パーソナライズされた環境で知識を伝達し、情報を配布し、相互作用を増やして従業員の生産性を向上させることができます。企業はポータルとイントラネットプラットフォームを使用して、ビジネスプロセスとその従業員を統合します。ポータルとイントラネットプラットフォームの効率的で組織的な使用により、単一のプラットフォームを介して企業全体の情報を組織に提供します。イントラネットプラットフォームは、従業員が企業情報の検索に費やす時間を短縮し、生産的な仕事に貴重な時間をチャネリングできるようにします。組織のデジタルワークプレースへの変革に伴い、イントラネットポータルは、多様に分散した従業員に情報と統合アプリケーションを提供するための中央ハブとして機能します
銀行、金融サービス、保険業界は予測期間中に2番目に高い市場シェアを保持
エンタープライズコラボレーションソリューションは、銀行、金融サービス、保険(BFSI)企業に完全なユビキタスなコミュニケーションおよびコラボレーション環境を提供し、銀行支店の従業員、BFSIのリーダーとスペシャリスト、コールセンターエージェントなどのユーザーがリアルタイムのコミュニケーションとデータ共有の恩恵を受けることができます。したがって、BFSIの垂直部門は、エンタープライズコラボレーションソリューションを展開することで、変化する顧客の期待に応えるために、より革新的で機敏で、顧客中心で、協力的になることを目指している。アクセンチュアが「New – Financial Services Change Survey 2017」と題するレポートで提供したデータによると、金融サービス企業の80%が新しいデジタルテクノロジーに投資しています。BFSI企業は、ユニファイドコミュニケーション、ビデオおよびオーディオ会議、イントラネットプラットフォームなどの革新的なコラボレーションソリューションを採用して、従業員の効率を向上させ、チームワークを促進し、コミュニケーションとコラボレーションを簡素化しています。Vidyoの2019年グローバルビデオバンキングレポートによると、回答者の36%以上が、ビデオバンキングが他のチャネルと比較して最も効果的な販売チャネルであると感じています。ライブまたはオンデマンドのビデオにより、BFSI企業は、エグゼクティブのメッセージとポリシー、投資家向け広報活動、外部コミュニケーション、地理的に分散したチーム間のコラボレーションに関する発表を行うことができます
欧州は予測期間中に2番目に大きな収益源となる
ヨーロッパは、2019年のエンタープライズコラボレーション市場で2番目に大きな収益源です。ヨーロッパでは、従業員の生産性を向上させるために、企業全体でエンタープライズコラボレーションソリューションの採用が増加しています。組織によるこれらのソリューションの実装の実践は、重要なビジネスデータの保護に関連する規則や規制の遵守を維持するために、ヨーロッパ諸国の政府によって広く推進されています。さらに、この地域のさまざまな国のさまざまな組織で生成される膨大な量のデータが、エンタープライズコラボレーションソリューションの採用の増加につながっています。さらに、この地域では、ビジネスプロセスを最適化するためのエンタープライズコラボレーションソリューションとクラウドおよびモバイルテクノロジーの統合が大幅に増加しています。エンタープライズ・コラボレーション・スイートは、コラボレーションの強化、コンテンツ管理、記録管理、ドキュメント管理、コンテンツ使用の柔軟性など、組織にいくつかのメリットをもたらします。現在、英国、スイス、オーストリア、ドイツ、フランスの大企業と中小企業は、コミュニケーション、コンテンツ管理を強化し、ビジネス運営を合理化し、グローバル市場での競争力を獲得するために、エンタープライズコラボレーションソリューションに投資しています。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、エンタープライズコラボレーション市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1 – 62%、ティア 2 – 23%、ティア 3 – 15%
•指定別:Cレベルのエグゼクティブ - 38%とディレクターレベル - 30%、その他 - 32%
• 地域別: 北米 – 40%、ヨーロッパ – 15%、APAC – 35%、MEA – 5%、ラテンアメリカ – 5%
レポートでプロファイルされる主なベンダーは次のとおりです:
• IBM (米国)
• マイクロソフト (米国)
• ヴイエムウェア(米国)
• アトラシアン (オーストラリア)
• シスコシステムズ(米国)
• グーグル(米国)
• アドビシステムズ(米国)
• フェイスブック (米国)
• イグルーソフトウェア(カナダ)
•ジャイブソフトウェア(米国)
• マイテルネットワークス(カナダ)
• セールスフォース (米国)< > • SAP (ドイツ)
• スラックテクノロジーズ(米国)
• Tibco Software (米国)
• ビンダー (オランダ)
• アクセロソリューションズ(米国)
• カルトゥラ (米国)
• ゾーホーコーポレーション(米国)
•ハイファイブ(米国)< / > •シナコール(米国)
•ライムデ(米国)< / > • HighQソリューション(英国)
• ジョスル (カナダ)
• フューズ (米国)
研究範囲< /> エンタープライズコラボレーション市場は、コンポーネントごとにソリューション(ユニファイドコミュニケーション、ファイル共有と同期、ポータルとイントラネットプラットフォーム、プロジェクト管理と分析、エンタープライズソーシャルネットワーク)とサービス(プロフェッショナルサービスとマネージドサービス)にセグメント化されています。展開モード (クラウドとオンプレミス)。 組織の規模(中小企業および大企業)、垂直(ITおよび電気通信、銀行、金融サービスおよび保険[BFSI]、公共部門、エネルギーおよび公益事業、製造、ヘルスケア、小売および消費財、旅行およびホスピタリティ、輸送および物流など)、および地域。 主要な業界プレーヤーの詳細な分析が行われ、ビジネス概要に関する洞察が得られました。主要な戦略;パートナーシップ、契約、およびコラボレーション。事業拡大グローバルなエンタープライズコラボレーション市場に関連する競争環境。

レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•エンタープライズコラボレーション市場を包括的にセグメント化し、エンタープライズコラボレーション地域全体の市場とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
•利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
•利害関係者が競合他社の行動をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより深い洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、競合他社のエコシステム、パートナーシップ、買収が含まれます

サンプル納品物ショーケース

エンタープライズコラボレーション調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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