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エンタープライズ資産管理市場調査ーコンポーネント別(ソリューション、サービス)、業種別(ITとテレコム、ヘルスケアとライフ サイエンス、製造業、運輸・物流、政府と防衛、エネルギーとユーティリティ、その他)組織規模別(中小企業、大企業)展開モード別、アプリケーション別および地域別ー予測2023―2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界のエンタープライズ資産管理市場は、2022 年に約 40億米ドルと評価され、2035 年までに約 80 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は 2023ー2035 年の間に12%のCAGR で成長しています。

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市場概況

「エンタープライズ資産管理」(EAM) という用語は、運用資産と機械を管理および維持するために使用されるツール、プログラム、およびサービスの集合を指します。主に、自動車、工場、重機などの高価で複雑な物理的資産に大きく依存している企業で使用されています。人工知能の開発は、エンタープライズ資産管理市場の成長につながる主要な要因です。たとえば、2030 年までに、AI は世界経済に 15 兆米ドル以上の貢献をすると推定されています。エンタープライズ資産管理ソリューションの必要性は、人工知能の開発によって大きく影響を受けています。企業は、資産管理プロセスを合理化し、運用効率を高め、コスト削減を実現するための AI を活用した EAM ソリューションの価値をますます認識しており、これらのソリューションに対する市場の需要を高めています。

市場の主要な動向

2018 年 9 月、Swim.ai, Inc. (米国) は、新しいエンタープライズ ソフトウェア製品である Swim DataFabric の発売を発表しました。これは、リアルタイムのデータ分類、削減、分析、および予測を提供し、企業がすべてのデータ生成をリンクできるようにします。 装置。

2022 年 12 月、Robert Bosch GmbH (ドイツ) は、統合された資産パフォーマンス管理ソリューションのリリースを発表しました。これにより、ユーザーは大規模な回転および静的資産をより適切に維持できるようになり、注意が必要なときにマシンが警告を発します。

成長要因

スマートフォンやラップトップでの IoT の導入の増加は、この市場の成長要因です。モノのインターネット (IoT) に接続されたデバイスの世界中の総インストール ベースは、2021 年に予想される 138 億ユニットから急激に増加し、2025 年までに 309 億ユニットに達すると予測されています。EAM 市場では、人工知能 (AI)、機械学習 (ML)、クラウド コンピューティングなど、継続的な技術の進歩が見られます。 これらのテクノロジーは EAM ソリューションに統合され、高度な分析、予知保全、およびリモート監視機能を提供します。組織は、競争力を獲得するためにこれらの高度な EAM ソリューションをますます採用しており、EAM ソリューションの需要が高まっています。世界の AI 採用率は着実に伸びており、現在は 35% で、2021 年から 4 ポイント増加しています。2023 年までに、AI を利用した音声アシスタントは 80 億個になる可能性があります。また、最先端テクノロジーの使用の増加とクラウドベースの EAM への関心の高まりおよび成長する技術の進歩も、市場の成長に牽引しています。

課題

サイバー脅威のリスクは、エンタープライズ資産管理の市場成長を妨げる要因の 1 つになると予想されます。2022 年上半期には、フィッシング攻撃が世界中で 45% 以上増加したと推定されており、11,300 件以上のケースが報告され、企業は合計 1,200 万米ドルの損害を被っています。デジタル化の進展により、サイバー攻撃のリスクが高まっています。さらに、EAM ソリューションの導入は困難で複雑になる可能性があります。多くの時間、エネルギー、お金がかかります。これらはすべて、市場の成長を大幅に妨げると予想されます。

市場の成長を制限するその他の要因は次のとおりです。

  • 外部 ERP システムとの EAM 統合

データの整合性の問題は、EAM ソリューションの有効性に影響を与える可能性があります。

1682342333_1424.Enterprise Asset Management Market size
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市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察: 

 CAGR 

 約12% 

 予測年 

 2023-2035年 

 基準年 

 2022年 

 予測年の市場価値 

 約 80 億米ドル

エンタープライズ資産管理市場セグメント

業種に基づいて、運輸と物流セグメントは、予測期間の終わりまでに市場収益の大きなシェアを保持すると予想されます。この業界は、2035 年まで急速に成長すると予想されています。サブカテゴリの成長の背後にある主な理由は、物流の需要の増加です。さらに、EAM を使用することで、ロジスティクスおよび輸送ビジネスは、トラック、トレーラー、コンテナ、およびその他の機械などの資産を効率的に追跡および管理できます。これには、場所、状態、メンテナンス履歴、使用情報などの資産データの記録が含まれます。たとえば、企業は、資産をリアルタイムで可視化することにより、資産配分の最適化、アイドル時間の短縮、資産損失の削減、在庫管理の強化を行うことができます。2020 年の見積もりによると、世界中のロジスティクスの総コストは 8 兆米ドル以上増加しました。

 

展開モードの中で、オンプレミスは予測期間の終わりまでに市場収益の大きなシェアを保持すると予想されます。 このセグメントは、2035 年まで最大 59% の割合で成長すると予想されます。サブセグメントの成長の背後にある主な理由は、データ セキュリティに対する懸念の高まりです。たとえば、データ セキュリティの懸念は、オンプレミスの EAM ソフトウェアの使用に影響を与えています。さらに、企業、特に地方の企業は、インターネット アクセスが不足している場合に、オンプレミスの資産管理の実装を望んでいます。2023年現在、インターネットを利用する際、90%以上のアメリカ人がプライバシーを心配しています。予測期間中、クラウド セグメントは最速で増加すると予測されています。たとえば、クラウド EAM 展開のインストールはシンプルで手頃な価格であり、ユーザーの維持費は最小限です。さらに、より優れた技術サポートが可能になり、企業規模が大きくなると、EAM ソフトウェアのクラウド プロバイダーの責任となります。

  • コンポーネント別

 

  • ソリューション
  • サービス
  • 業種別

 

  • ITとテレコム
  • ヘルスケアとライフ サイエンス
  • 製造業
  • 運輸・物流
  • 政府と防衛
  • エネルギーとユーティリティ
  • その他
  • 組織規模別

 

  • 中小企業
  • 大企業
  • 展開モード別

 

  • クラウド
  • オンプレミス
  • アプリケーション別

 

  • アセットMRO
  • 非線形資産
  • 線形資産
  • フィールドサービス管理

エンタープライズ資産管理市場地域概要

北米地域は、予測期間中に最も速い速度で成長するはずであるため、エンタープライズ資産管理で最も収益性の高い機会を提供すると予想されます。北米の地域市場は、2035 年末までに最大のシェアを保持する予定です。AI や機械学習などの最新技術の早期採用は、地域市場の成長の主な理由です。 たとえば、北米地域の人工知能 (AI) の市場は、2022 年には 240 億米ドルを超えると予測されています。

ヨーロッパ地域は、エンタープライズ資産管理の市場で目覚ましい成長が見込まれる別の地域です。ヨーロッパのエンタープライズ資産管理市場は、予測期間中に最大 10% の成長を示すと予想されます。地域市場の成長は、ドイツと英国が主導するはずです。EAM の機能は、この地域でのモノのインターネット (IoT)、ビッグデータ分析、クラウド コンピューティングなどの技術の発展によって変化してきました。これらのテクノロジーによって、リアルタイムの監視、予防保守、およびデータ駆動型の意思決定が可能になり、これらの機能は資産のパフォーマンスを最大化するために不可欠です。これらの技術はヨーロッパ全体で広く採用されるようになり、EAM ソリューションの必要性が高まっています。ヨーロッパのモノのインターネットへの支出は、2021 年に合計 1,800 億ユーロを超えると推定されています。 

 北米 

  • 米国 
  • カナダ 

 ヨーロッパ 

  • ドイツ 
  • フランス 
  • イギリス 
  • イタリア 
  • スペイン 
  • オランダ 
  • ロシア 
  • その他のヨーロッパ 

 アジア太平洋地域 

  • 中国 
  • 日本 
  • インド 
  • 韓国 
  • オーストラリア 
  • シンガポール 
  • その他のアジア太平洋地域 

 ラテンアメリカ 

  • ブラジル 
  • アルゼンチン 
  • メキシコ 
  • その他のラテンアメリカ 

 中東とアフリカ 

  • GCC 
  • イスラエル 
  • 南アフリカ 
  • その他の中東とアフリカ 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界市場の収益の大部分を占めると予想される別の地域です。インフラストラクチャ、製造業、およびその他の産業への投資の増加は、中国、インド、東南アジア諸国などの国で発生した急速な工業化と都市化の結果です。企業が成長するにつれて、生産性を高め、ダウンタイムを減らすために、機械、建物、およびその他のリソースを含む資産を管理および最適化するための効率的な EAM ソリューションの必要性が高まっています。2023 年時点で、インドの工業生産は平均 6% 増加しました。生産性と持続可能性への関心が高まっているため、日本におけるエンタープライズ資産管理の需要も増加するはずです。国際市場で競争力を維持するために、日本企業は生産性と持続可能性をますます重視しています。EAM ソリューションが提供する環境および持続可能性のパラメーターを追跡する能力は、環境の持続可能性に対する日本の取り組みと一致しており、日本で EAM の需要が高まっています。日本の消費者は、2020 年に比べて 2021 年に環境への関心が 80% 以上増加したと述べています。

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競争力ランドスケープ

エンタープライズ資産管理市場の主なプレーヤー・メーカーには、General Electric 、IBM 、PTC 、Microsoft 、Siemens AG 、ANSYS, Inc 、SAP SE 、Oracleなどがあります。この調査には、エンタープライズ資産管理市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。 

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Ibm Corporation
2
SAP SE
3
Oracle
4
Infor
5
IFS
6
Intelligent Process Solutions
7
Asset Panda
8
ABB
9
Rfgen Software
10
Asset Infinity
11
Sage Group PLC
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

  1. 調査研究の紹介

 

  1. 序文
  2. 市場分類
  3. 市場とセグメントの定義
  4. 頭字語と仮定

 

  1. 調査手順

 

  1. データのソース
    1. 二次
    2. 一次
      1. メーカー戦線
      2. エンド ユーザー フロント
      3. サプライヤー/ディストリビューター フロント
  2. 市場規模の計算と導出
    1. トップダウンアプローチ
    2. ボトムアップアプローチ

 

  1. アナリストによるCレベルエグゼクティブへの提言

 

  1. レポートの要約

 

  1. 市場変動の評価と見通し

 

  1. 市場の成長成長
  2. 市場成長デフレ
  3. 市場傾向
    1. エンドユーザーベース
    2. 製品/サービスベース

 

  1. 基本的な市場の見通し

 

  1. 戦略的競争機会
  2. 地理的な機会
  3. アプリケーション中心の機会

 

  1. 規制と基準のランドスケープ

 

  1.  製造基準とコンプライアンス
  2. 環境コンプライアンス
  1. アプリケーション産業別分析

 

  1. 市場関係者のための脱炭素化戦略と炭素クレジットの利点

 

  1. 2015 年までの世界政府の脱炭素化計画/各国の目標
  2. 200カ国が合意した協定
  3. カーボンフットプリントを削減するために各国が講じた措置
  4. 市場関係者向けに政府が展開する炭素クレジットおよび補助金計画/特典
  5. カーボンクレジットを活用する効果的な方法と利益率への影響
  6. 炭素クレジットを選択する企業に対する需要の影響

 

  1. 経済見通し: 日本

 

  1. 日本の景気回復の限界
  2. 経済の成長を促進するための高揚政策
  3. 持続可能な経済に向けた将来展望と戦略的動き

 

 

  1. 業界バリューチェーン分析

 

  1. 製造
  2. 配布
  3. エンドユーザーの見通し

 

  1. 技術の移行と採用の分析

 

  1. 業界の成長見通し

 

  1. 価格分析

 

  1. 世界市場の評価、ビジネスの視点と予測、20222035 : 業界の成長を促進する世界的な要因

 

  1. 市場概要
  2. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) の現在および将来の予測、2022ー2035 年
  3. 市場増分 $ 機会評価、2022ー2035年
  4. 前年比成長率予測 (%)

 

  1. 世界の市場の評価、ビジネスの視点と予測、セグメント別、20222035

 

  1. セグメントの概要
  2. 詳細な概要
    1. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    2. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    3. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    4. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
  3. Year-on-Year Growth Forecast (%)

 

  1. 世界市場の評価、ビジネスの視点と予測、地域別、20222035

 

  1. セグメントの概要
  2. 詳細な概要
    1. 北米市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    2. ラテンアメリカ市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    3. ヨーロッパ市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    4. 日本を除くアジア太平洋市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    5. 日本の市場価値 (百万ドル) 量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2033 年
    6. 中東およびアフリカ市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
  3. Year-on-Year Growth Forecast (%)

 

  1. 北米市場の評価、ビジネスの視点と予測、地域別 20222035

 

  1. セグメントの概要
  2. 詳細な概要
  3. 最近の市場傾向
  4.  販売代理店の見通し
  5.  主要販売代理店一覧

 

  1. 北米市場の評価、ビジネスの視点と予測、セグメント別、20222035

 

  1. セグメントの概要
  2. 詳細な概要
    1. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    2. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    3. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    4. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
  3. 前年比成長予測 (%)

 

  1. 北米市場の評価、ビジネスの視点と予測、国別、20222035
    1. セグメントの概要
    2. 詳細な概要
      1. 米国市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
      2. カナダ市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
    3. 前年比成長予測 (%)

 

  1. ラテンアメリカ市場の評価、ビジネスの視点、および予測、地域別、20222035

 

  1.  セグメントの概要
  2. 詳細な概要
  3.  最近の市場傾向
  4.  販売代理店の見通し
  5.  主要販売代理店一覧

 

  1. ラテンアメリカ市場の評価、ビジネスの視点と予測、タイプ別、20222035

 

  1. セグメントの概要
  2. 詳細な概要
    1. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    2. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    3. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    4. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
  3. 前年比成長予測 (%)

 

  1.  ラテンアメリカ市場の評価、ビジネスの視点と予測、国別、20222035
    1. セグメントの概要
    2. 詳細な概要
      1. ブラジル市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
      2. メキシコ市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
      3. アルゼンチン市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
      4. その他のラテンアメリカ市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035

 

  1. 前年比成長予測 (%)

 

  1. ヨーロッパ市場の評価、ビジネスの視点と予測、地域別、20222035

 

  1.  セグメントの概要
  2. 詳細な概要
  3. 最近の市場傾向
  4.  販売代理店の見通し
  5.  主要販売代理店一覧

 

  1. ヨーロッパ市場の評価、ビジネスの視点と予測、セグメント別、20222035

 

  1. セグメントの概要
  2. 詳細な概要
    1. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    2. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    3. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    4. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
  3. 前年比成長予測 (%)

 

 

  1.  ヨーロッパ市場の評価、ビジネスの視点と予測、国別、20222035
    1. セグメントの概要
    2. 詳細な概要
      1. ドイツ市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
      2. イギリス市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
      3. イタリア市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
      4. フランス市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
      5. スペイン市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
      6. ベネルクス市場価
(百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
  • ロシア市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
  • ポーランド市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
  • その他のヨーロッパ市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
  • 前年比成長予測 (%)
  •  

    1. 日本を除くアジア太平洋地域(APEJ)の市場評価、ビジネスの視点と予測、地域別、20222035

     

    1.  セグメントの概要
    2. 詳細な概要
    3. 最近の市場傾向
    4.  販売代理店の見通し
    5.  主要販売代理店一覧

     

    1. APEJ市場の評価、ビジネスの視点と予測、セグメント別、20222035

     

    1. セグメントの概要
    2. 詳細な概要
      1. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
      2. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
      3. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
      4. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    3. 前年比成長予測 (%)

     

     

    1.  APEJ 市場の評価、ビジネスの視点と予測、国別、20222035
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. 中国市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
        2. インド市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
        3. インドネシア市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
        4. 韓国市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
        5. オーストラリア市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
        6. シンガポール市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
        7. マレーシア市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
        8. ニュージーランド市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
        9. その他のAPEJ 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
      3. 前年比成長予測 (%)

     

    1. 日本市場の評価、ビジネスの視点と予測、地域別、20222035

     

    1. セグメントの概要
    2. 詳細な概要
    3. 最近の市場傾向
    4.  販売代理店の見通し
    5.  主要販売代理店一覧

     

    1. 日本市場の評価、ビジネスの視点と予測、タイプ別、20222035

     

    1. セグメントの概要
    2. 詳細な概要
      1. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
      2. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
      3. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
      4. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    3. 前年比成長予測 (%)

     

    1. 中東およびアフリカ (MEA) 市場の評価、ビジネスの視点と予測、地域別、20222035

     

    1. セグメントの概要
    2. 詳細な概要
    3. 最近の市場傾向
    4.  販売代理店の見通し
    5.  主要販売代理店一覧

     

    1. MEAの市場評価、ビジネスの視点と予測、タイプ別、20222035

     

    1. セグメントの概要
    2. 詳細な概要
      1. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
      2. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
      3. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
      4. 市場価値 (百万米ドル) と量 (単位) 現在および将来の予測、2022ー2035 年
    3. 前年比成長予測 (%)

     

     

    1.  MEA 市場の評価、ビジネスの視点と予測、国別、20222035
      1. セグメントの概要
      2. 詳細な概要
        1. 複合湾岸諸国市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
        2. イスラエル市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
        3. 南アフリカ市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
        4. その他のMEA 市場価値 (百万米ドル) 現在および将来の予測、20222035
      3. 前年比成長予測 (%)

     

    1. 市場の主要プレーヤーの包括的な分析

     

    1. 市場における主要な競合他社の市場シェア、(%) 2022年
    2. 競合他社のベンチマーク
    3. 主要ベンダーの概要

     

    1.  会社 A
      1. ビジネスの概要
      2. 収益成長のための主要なビジネス戦略
      3. 財務実績と収益表示
      4. 提供される主な製品
      5. 合併および買収
      6. 最新傾向
      7. 地域的および世界的な存在

     

    1.  会社 B
      1. ビジネスの概要
      2. 収益成長のための主要なビジネス戦略
      3. 財務実績と収益表示
      4. 提供される主な製品
      5. 合併および買収
      6. 最新傾向
      7. 地域的および世界的な存在

     

    1.  会社 C
      1. ビジネスの概要
      2. 収益成長のための主要なビジネス戦略
      3. 財務実績と収益表示
      4. 提供される主な製品
      5. 合併および買収
      6. 最新傾向
      7. 地域的および世界的な存在

     

    1. 会社 D
      1. ビジネスの概要
      2. 収益成長のための主要なビジネス戦略
      3. 財務実績と収益表示
      4. 提供される主な製品
      5. 合併および買収
      6. 最新傾向
      7. 地域的および世界的な存在

     

    1. 会社 E
      1. ビジネスの概要
      2. 収益成長のための主要なビジネス戦略
      3. 財務実績と収益表示
      4. 提供される主な製品
      5. 合併および買収
      6. 最新傾向
      7. 地域的および世界的な存在

     

    1.  会社 F
      1. ビジネスの概要
      2. 収益成長のための主要なビジネス戦略
      3. 財務実績と収益表示
      4. 提供される主な製品
      5. 合併および買収
      6. 最新傾向
      7. 地域的および世界的な存在

     

    1.  会社 G
      1. ビジネスの概要
      2. 収益成長のための主要なビジネス戦略
      3. 財務実績と収益表示
      4. 提供される主な製品
      5. 合併および買収
      6. 最新傾向
      7. 地域的および世界的な存在

     

    1.  会社 H
      1. ビジネスの概要
      2. 収益成長のための主要なビジネス戦略
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      7. 地域的および世界的な存在

     

    1. 会社 I
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    1.  会社 J
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