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経腸栄養チューブ市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

経腸栄養チューブ市場は、予測期間中に6%以上のCAGRを登録すると予測されています

進行中のCOVID-19パンデミックは、世界の経腸栄養チューブ市場の成長に大きな影響を与えています

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市場概況

経腸栄養チューブ市場は、予測期間中に6%以上のCAGRを登録すると予測されています

進行中のCOVID-19パンデミックは、世界の経腸栄養チューブ市場の成長に大きな影響を与えています。世界中の病院の集中治療室(ICU)は、COVID-19疾患につながるSARS-CoV-2誘発呼吸不全のために入院の急増を目の当たりにしています。米国非経口経腸栄養学会(ASPEN)が2020年に発表した報告書によると、世界中のすべての病院の病院スタッフは、挿管と配置から24〜36時間以内に患者に経腸栄養を開始することが推奨されています。したがって、COVID-19のパンデミックにより、病院での経腸栄養チューブの必要性が高まっています。

調査対象となった市場の成長は、慢性疾患の発生率の増加、世界的な栄養失調の有病率の増加、早産数の増加などの要因に大きく起因しています。これらの要因が経腸栄養チューブの需要を煽っている

慢性疾患の発生率の増加に伴い、経腸栄養チューブの需要が高まっています。パーキンソン病、アルツハイマー病、運動ニューロン疾患などの障害に罹患している患者の栄養管理は非常に重要です。このような患者において、経腸給餌は、栄養サポートを提供し、食欲不振、嚥下障害、および食物を消費することにおける身体的困難と戦うために一般的に使用される介入である。アルツハイマー病協会の報告書によると、2021年には、アルツハイマー型認知症に罹患している65歳以上のアメリカ人の数は620万人であり、その数は2050年までに3倍の1270万人になると予測されています。したがって、神経学的障害の発生率の増加は、経腸栄養の必要性を煽り、それによって経腸栄養チューブの需要を刺激すると予想される。さらに、経腸栄養は低リスクかつ非侵襲的な療法であり、機能的な胃腸管を有する患者に対して第一選択導入療法として適応される。国際消化器障害財団(IFFGD)の2020年の報告書によると、世界中で人口の10〜15%が過敏性腸症候群に罹患しており、米国でこの疾患に罹患している2,500万人から4,500万人が含まれています。したがって、代謝および胃腸疾患の発生率の増加に伴い、経腸栄養の採用が増加し、経腸栄養チューブの需要が高まる

さらに、栄養失調の有病率の高まりは、経腸栄養チューブの需要を増大させています。2020年の世界保健機関(WHO)の統計によると、世界では、5歳未満の1億4,900万人の子供が発育不全(年齢には短すぎる)、4,500万人の子供が浪費されている(身長が薄すぎる)と推定され、3,890万人が太りすぎまたは肥満であると推定されています。したがって、そのような患者への栄養補助食品の提供は、創傷損傷などの合併症を30%および死亡を40%減少させる。これは、経腸栄養の採用が著しく増加し、それによって経腸栄養チューブの需要が高まっていることを示している。さらに、栄養失調は入院患者では認識されないことが多く、患者はしばしば入院中ずっと栄養失調のままである可能性があり、それによって罹患率を増加させる。したがって、経腸栄養補助栄養は、経腸栄養チューブを介してそのような患者に推奨されます.

また、早産数の増加により、経腸栄養チューブの需要が高まることが予想されます。早産児は満期児よりも栄養所要量が高く、嚥下困難を感じるため経腸給餌が望ましいルートです。世界保健機関(WHO)の2018年の統計によると、世界では毎年推定1,500万人の赤ちゃんが早産で生まれ、毎年約100万人の子供が早産合併症のために死亡しています。さらに、疾病管理予防センター(CDC)の2020年の統計によると、2019年には、米国で生まれた乳児の10人に1人が早産しています。このような数字は、このような乳児に十分な栄養を提供するための経腸栄養チューブの需要が、世界的な早産児の数の増加とともに増加することを示しています。したがって、上記の要因を考慮すると、市場は予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます

しかし、胃瘻部位周辺の経腸栄養チューブによって引き起こされる食道潰瘍や、チューブ閉塞、チューブ骨折、チューブ漏れ、チューブの位置ミスなどの身体的合併症は、市場の成長を妨げる要因の一部です

主な市場動向

腫瘍学は、予測期間

アプリケーションに基づいて、腫瘍学セグメントは予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。市場の成長を牽引する主な要因は、経腸栄養チューブの需要の高まりにつながるがん症例数の増加と、がん患者に適切な栄養を提供する必要性です

頭頸部扁平上皮癌(HNSCC)に罹患している患者は、体重減少、食欲不振、無力症、および貧血に苦しむ。腫瘍の位置と治療による口腔/食道組織への結果としての損傷は、体重維持および適切な栄養の獲得を非常に困難にする。したがって、このような患者への栄養サポートは、経皮的内視鏡的胃瘻チューブを介して提供される。これらのチューブは、がん治療における放射線または化学療法にも使用され、それによって、患者が治療前にその使用に適応することを可能にする。世界保健機関(WHO)の2021年の統計によると、がんは2020年に約1,000万人が死亡しました。さらに、米国臨床腫瘍学会(ASCO)の2021年の統計によると、米国では推定66,630人(男性48,740人、女性17,890人)が2021年に頭頸部がんを発症すると予測されています。このような数字は、頭頸部がんの発生率の増加が経腸栄養チューブの需要を刺激することを示している

さらに、胃がんは依然として世界で5番目に多い悪性腫瘍であり、世界中の男性と女性のがん死因の第3位を占めています。例えば、世界保健機関(WHO)の2021年の統計によると、世界で約109万人が胃がんと確認されています。胃では、食欲不振 - 悪液質症候群は、主に腫瘍の機械的影響による上部消化管の閉塞によって引き起こされる。したがって、経腸給餌による栄養サポートは、そのような患者に推奨されている。これは、経腸栄養チューブの需要の高まりに貢献しています。したがって、上記の要因を考慮すると、セグメントは予測期間中に大幅に成長すると予想されます

北米は世界の経腸栄養チューブ市場で大幅な成長が見込まれています

北米は市場の成長に大きく貢献すると予想されます。北米では、米国が市場の主要シェアを占めています。市場の成長に寄与する主な要因は、消化器系疾患、糖尿病、癌などの地域における慢性疾患の発生率の増加です。例えば、CDC(疾病管理センター)、2020年の全国糖尿病統計報告書によると、糖尿病の症例は2018年の推定180万例から2020年には推定3,420万人に増加しています。最適でない管理下にある糖尿病は脳卒中のリスクを高め、これらの集団が嚥下、消化、同化の困難に直面するため、経腸給餌の必要性がさらに高まります。この要因は、米国全土の医療施設における経腸栄養の需要の高まりを示しています。さらに、肝臓移植を含む毎年多数の外科的処置は、米国の患者に経腸栄養を提供する需要を刺激している。例えば、米国保健福祉省の2020年の統計によると、2020年に米国では約39,034件の肝移植が行われました。さらに、COVID-19パンデミック中の大規模メーカーの存在、高い医療費、入院数の増加は、経腸栄養チューブの需要の増加に寄与するいくつかの追加の要因です。したがって、前述の要因を考慮すると、市場は予測期間中に北米で大幅な成長を目撃すると予想されます

競争環境

経腸栄養チューブ市場は、市場を支配するいくつかの主要プレーヤーとほぼ統合されています。主要企業には、B. Braun Melsungen AG、Boston Scientific Corporation、ENvizion Medical Inc.、Cardinal Health、Applied Medical Technology, Inc.などがあります。市場での競争は、主に技術の進歩に基づいています。さらに、キープレーヤーは、グローバルな経腸栄養製品ポートフォリオを拡大し、世界市場での地位を確保するために、買収、コラボレーション、新製品の発売など、さまざまな戦略的提携に関与しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 ヘルスケアにおける技術的進歩
4.2.2 生活習慣病の負担の増大
4.3 市場制約
4.3.1 医療機器に対する厳しい規制要件
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ別
5.1.1 USBカメラ
5.1.2 光ファイバーカメラ
5.1.3 ワイヤレス< /> 5.1.4 コード付き
5.1.5 その他
5.2 アプリケーション別
5.2.1 診断
5.2.2 モニタリング
5.3 エンドユーザーによって
5.3.1 病院< /> 5.3.2クリニック< /> 5.3.3 その他
5.4 地理別
5.4.1 北米< /> 5.4.1.1 米国< /> 5.4.1.2 カナダ< /> 5.4.1.3 メキシコ< /> 5.4.2 ヨーロッパ< /> 5.4.
2.1 ドイツ< /> 5.4.2.2 イギリス< /> 5.4.2.3 フランス< /> 5.4.2.4 イタリア< /> 5.4.2.5 スペイン< /> 5.4.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.4.3 アジア太平洋地域< /> 5.4.3.1 中国< /> 5.4.3.2 日本
5.4.3.3 インド< /> 5.4.3.4 オーストラリア< /> 5.4.3.5 韓国< /> 5.4.3.6 その他のアジア太平洋地域< /> 5.4.4 中東・アフリカ< /> 5.4.4.1 GCC
5.4.4.2 南アフリカ< /> 5.4.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.4.5 南アメリカ< /> 5.4.5.1 ブラジル< /> 5.4.5.2 アルゼンチン< /> 5.4.5.3 南米のその他の地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 QuantuMDx Group Ltd.
6.1.2 Cloud Dx
6.1.3 Basil Leaf Technologies LLC
6.1.4 メディペンス・インク
6.1.5 Aidar Health Inc.
6.1.6 SensoDX II LLC
6.1.7 Accurable Ltd.
6.1.8ケアテイカーメディカル、LLC
6.1.9 クロニセンスメディカル株式会社
6.1.10 カルディオモ株式会社
6.1.11 VitalConnect
6.1.12 Avidhrt Inc
6.1.13クリエイティブインダストリー株式会社(クリエイティブメディカル)

7 市場機会と今後の動向

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