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エネルギーバー市場 - 成長、トレンド、予測(2021年~2026年)

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エネルギーバー 市場分析

世界のエネルギーバー市場は、予測期間(2021-2026)に4.24%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています<br />
スナックやナッツ、クリスプ、菓子、ソフトドリンクは、スーパーマーケットがコロナウイルスの発生により主食や必需品に在庫の優先順位を再割り当てするため、食品部門のリスクカテゴリとして抑えられています。これは主に、いくつかの国の政府がそれぞれの国でのパンデミックの蔓延を避けるために与えた大規模な封鎖命令によるものです。

しかし、General Mills Inc.が提唱した米国の現在のシナリオによると、消費者はシリアル、エネルギーバーを含むスナックバー、ベーキング小麦粉、スープなどの長い貯蔵寿命のアイテムを積み重ねています。これにより、販売はある程度安定しています。消費者はパンデミックの中で新しい種類の通常のライフスタイルに適応しており、確かに不快感の中で暮らしたくありません。したがって、より多くの人々がエネルギーバーなどの便利な健康的な間食オプションを選択することを選択しています。

COVID-19はまた、膨れ上がった需要に応えるために、多くの民間プレーヤーが市場に出現する機会を生み出しました。また、エネルギーバーなどの革新的なスナック製品の需要は、スナックが迅速かつ便利な栄養源であるため、先進国では一貫して高いです。さらに、COVID-19は、顧客が発展途上国でブランドに忠実ではなく、低在庫環境で新しいブランドを試しているため、大きな消費者シフトをもたらしました。上記の要因により、オンラインディストリビューターは、家庭向けの消費者が小売店の代替品を模索するにつれて、関心の高まりを記録しています

長期的には、便利で健康的な外出先でのスナックオプションに対する消費者の需要は、世界中のエネルギーバーの販売の主な属性となっています。アメリカ人とヨーロッパ人のライフスタイルの変化は、より健康的な選択肢であるエネルギーバーの消費の増加につながり、需要の増加を目の当たりにしています

エネルギーバーのさまざまなマーケティングチャネルは、コンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、スポーツ栄養ストア、自動販売機、オンライン販売などです

米国は、エネルギーベースの製品(エネルギードリンク、バーなど)に対する消費者の嗜好が高まっているため、エネルギーバー製品の販売を世界的に支配しています。アジア太平洋地域での製品プロモーションによる健康とウェルネスへの関心の高まりは、調査期間中に市場に機会を提供しています

</b>主要市場動向</b><br/>
便利で健康的な外出先でのスナックの需要

世界的には、社会・経済パターンの変化、飲食費の増加、健康食品への意識、食事パターンや既存の食習慣の変化、新製品を味わいたいという欲求などにより、コンビニエンスフードの需要は急速に伸びています。米国は世界最大のコンビニエンスフード市場であり、アジア太平洋地域、中東、ラテンアメリカの新興市場は、将来の成長が見込まれています。外出先での軽食は、特に労働者階級の人々、10代の子供たち、ホステルに住んでいる人々、そして彼らの多忙なライフスタイルのために独身者の間で非常に人気が高まっています。さらに、外出先でのスナックのコンセプトは、エネルギーバーが提供する製品の簡単な消費と取り扱いと密接に関連しています。したがって、エネルギーバーの需要は、バーが手と接触するのを防ぎ、同時に動作するためにそれらをきれいに保つ使い捨て包装によって支援され、エネルギーを高めるために、消費のリンクされた利便性のために増加しています.

北米はエネルギーバー市場を支配する

北米では、最も先進国の1つである米国は、その急速なライフスタイルのために、非常に便利な食品を求めています。米国農務省(USDA)によると、米国の消費者は食料予算の半分以上をエネルギーバーを含む便利な食品に費やしているため、国内のエネルギーバーの消費が促進されています。さらに、製造業者は、若い消費者と労働人口をターゲットにして、この地域の健康とウェルネスの傾向に焦点を当てています。少量の食事の消費を伴う消費者のライフスタイルの変化は、健康的なスナックの消費の増加にさらにつながり、エネルギーバーの需要を促進することが期待されています。「人工添加物なし」、「高添加繊維」、「還元糖」など、さまざまなラベル表示の製品発売は、過去数年間で力強い成長を遂げました。天然成分と有機成分で構成された製品を提供する高価なブランドは、売上を増加させると予想されます.

</b>競争環境</b><br />
調査対象の市場は非常に競争が激しく、著名なグローバルプレーヤーやさまざまな地域プレーヤーがいます。ケロッグ、ゼネラル・ミルズ、ペプシコ・インク、グラクソ・スミスクラインPLC、アボット・ラボラトリーズ・インクは、グローバルに展開する市場で事業を展開している他の主要企業の一部です。製品イノベーションは、調査対象となった市場の主要プレーヤーの大多数が採用した最も好ましい戦略でした。さらに、市場で活動するプレーヤーは、自社製品を顧客にとってより魅力的にするために、さまざまな要因も考慮します。したがって、彼らはきれいなラベルの主張と革新的な包装デザインを持つ製品を提供しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エネルギーバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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