電子メール暗号化市場分析
電子メール暗号化市場は、2020年から2025年の予測期間中に15.2%のCAGRで成長すると予測されています。中小企業におけるテクノロジーの普及により、クライアントや従業員間で情報を共有するための電子メールの使用が増加しています。これらのビジネスメールには、盗難や操作から保護する必要がある機密データが記載されていることがよくあります。電子メールの暗号化は、企業が悪意のあるプログラマや詐欺師から情報を保護するのに役立つ重要なツールです
- Right Inboxによると、2019年には世界中で30億人以上の電子メールユーザーがおり、その数は2022年までに43億人に達すると予想されています。ユーザーは、2018年に1日あたり推定2800億通以上の個人的および職業的電子メールを送信しました。したがって、電子メールは広く使用されているため、マルウェアの推定92%が電子メールで配信され、IT専門家の56%がフィッシングを最大のセキュリティ脅威として指摘しており、大規模なサイバーセキュリティの脅威のままです
- 2018年に電子メールベースのなりすまし攻撃に遭遇したすべての組織のうち、73%が直接的な損失(データ、財務、または顧客の損失)を経験しました。これらのイベントのうち、39%がデータを挙げ、29%が財務、28%が顧客の喪失を指摘しました。さらに、電子メールベースのなりすまし攻撃によって損失を被った人の38%が、データの損失が組織に深刻な影響を与えたと指摘しました
- さらに、ほとんどのサイバー攻撃は単純な電子メールから始まります。ハッキングやデータ侵害の成功の90%以上は、フィッシング、受信者を誘導してリンクをクリックしたり、ドキュメントを開いたり、情報を転送したりするために作られた電子メールに起因していると、サイバーセキュリティ製品であるHerjavec Groupは
- Proofpointの「Cost of Insider Threat 2020 Global Report」によると、組織が大きければ大きいほど、インサイダーの脅威インシデントは多くなります。従業員数が75000人を超える大企業は、過去1年間に平均1792万米ドルを支出しました。従業員数が500人未満の中小企業は、平均768万米ドルを支出しました.
さらに、シスコシステムズによると、2021年までに公開企業と民間企業の70%がクラウドメールサービスを使用する予定です。この電子メールへのアクセスは、どこからでも、どのデバイスからでも、組織がますます蔓延する脅威から身を守ることが不可欠であることを示しています
COVID-19のパンデミック当時、リモートワーク条件は新たなセキュリティリスクと生産性の課題をもたらしました。サイバー犯罪者は、注意散漫な従業員の電子メール行動やWebブラウジング行動を利用しています。リモートの従業員は、世界保健機関(WHO)や疾病管理予防センター(CDC)などの組織になりすますCOVID-19をテーマにした電子メールをますます大量に受信しています><。
- 主要なテクノロジープロバイダーは、COVID-19関連のオンライン詐欺からユーザーを保護するためのイニシアチブを取っています。たとえば、2020年4月、GoogleはCOVID-19に関連するオンラインセキュリティリスクに焦点を当てた新しいウェブサイトを立ち上げました。また、Googleの新世代のドキュメントマルウェアスキャナは、ディープラーニング技術を利用して、3000億件以上の添付ファイルの検出機能を向上させています。彼らは毎週マルウェアをスキャンします。これらの機能により、GoogleはGmailによってブロックされた悪意のある脅威の63%近くの検出を維持することができました.
主な市場動向
BFSI業界は、予測期間中に著しい速度で成長すると予想されています
- オンラインバンキングやその他の金融サービスの採用の増加に伴い、インサイダーの脅威も大幅に増加しています。プルーフポイントの統計によると、金融サービス部門は、インシデントごとにインサイダーの脅威を封じ込めるために、他のどの業界よりも多くの費用を費やしました。過去2年間、BFSI企業の平均支出は、エネルギー・電力会社の1154万米ドル、小売企業の1024万米ドルに対し、脅威インシデントを回避するための支出は1430万米ドルでした
- 2019年7月、キャピタル・ワン・フィナンシャル・コーポレーションは、クレジットカード商品に申し込んだお客様に関する特定の個人情報を取得したサイバー犯罪者による不正アクセスがあったと判断したと発表しました
- JPモルガン・チェース・アンド・カンパニーのような銀行大手は、顧客の個人データ、機密データ、またはその他の機密データを含むことができる電子通信および添付ファイル用の標準暗号化プロトコルであるTLSを使用しています
- 電子メール暗号化ソリューションプロバイダーは、BFSIプレーヤーのセキュリティリスクを軽減するために、最先端のテクノロジー対応ソリューション開発にも注力しています。たとえば、2020年2月、SaaSメールセキュリティ企業であるTrustifiは、暗号化された電子メールの受信と送信を簡素化するソリューションの発売を発表しました。このソリューションにより、他の電子メールを送信するのと同じように、256ビットAES暗号化を簡単に送信できます。この新しく開発されたソリューションにより、ユーザーはGmailまたはMicrosoft Outlookのチェックボックスをクリックするだけで暗号化された電子メールを送信できます.
北米の地理的セグメントは、予測期間を通じて大きなシェアを保持すると予想されています
- テクノロジープロバイダーの著しい存在感と感染メールの症例の増加は、北米の地理的セグメントの成長を促進しています。この地域のプレーヤーは、パートナーシップ、合併買収、革新的なソリューションの提供を締結し、地域的および世界的な競争環境にとどまることに集中しています
- Kaspersky Labの統計によると、過去1ヶ月間(2020年5月14日~6月13日)に、Hoax.Script.Mailoy.gen(12.6%)、Trojan.Script.Generic (10.3%)、Trojan.Win32.Agentb.gen(9.2%)、Trojan-PSW.MSIL.Agensla.gen(9.1%)によって引き起こされた感染メールの最大数。これらの脅威が北米全土で日々増加している中、 は、この地域で暗号化された電子メールの採用を推進しています.
- 2019年5月、データプライバシー管理ソリューションのプロバイダーであるWireWheelは、データ保護プラットフォームプロバイダーのVirtruとの戦略的パートナーシップを発表しました。このアライアンスの複合ソリューションは、企業がますます厳しくなるコンプライアンス規制に対応し、顧客データの収集、処理、共有方法に対する顧客の期待の高まりに対応するのに役立ちます
- この地域に存在するテクノロジーの巨人は、世界的なパンデミックの時に電子メールの脅威を検出することにもさらに投資しており、この地域の市場の成長をさらに推進しています。2020年4月にMicrosoftが述べたように、毎週何百万もの詐欺メッセージをカバーする何千もの電子メールフィッシングキャンペーンを追跡しています。1 人のターゲット ユーザーに対して複数のターゲット メールであるメールフィッシング キャンペーン。ユーザーが毎日目にする何百万もの標的を絞った詐欺メッセージのうち、約60000件にCOVID-19関連の悪意のあるURLが含まれています
競争環境
電子メール暗号化市場は中程度の競争が激しく、かなりの数のグローバルおよび地域のプレーヤーで構成されています。これらのプレーヤーは、市場でかなりのシェアを占めており、世界中で顧客基盤を拡大することに焦点を当てています。これらのベンダーはまた、予測期間を通じて競争力を獲得するために、新しいソリューション、戦略的パートナーシップ、およびその他の有機的および無機的な成長戦略を導入するための研究開発投資にも注力しています
- 2020年2月、Proofpointは、電子メールアカウント侵害(EAC)およびビジネス電子メール侵害(BEC)攻撃に対処する一連の統合されたエンドツーエンドソリューションを発表しました。新しく開発されたソリューションは、同社の安全な電子メールゲートウェイ、脅威対応、セキュリティ認識トレーニング、高度な脅威保護、電子メール認証、およびクラウドアカウント保護を組み合わせたものです
- 2020年3月、フィンテックス、ビヨンド・エンバイデンフィケーション、オリゴは、企業とそのクライアントの通信とデータセキュリティを保護するために、オリゴ・ユニパスのすべてのユーザーに2ヶ月間無料でユニパス・マイロック暗号化電子メールサービスのフルバージョンを開発しました.
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電子メール暗号化調査の場所
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