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電子フィルム市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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電子フィルム 市場規模

電子フィルムの市場は、5%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています

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電子フィルム 市場分析

電子フィルムの市場は、5%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、電子ディスプレイの需要の急速な拡大とデジタル化の傾向の高まりです。一方、ITOベースのフィルムに関連する高い加工コストと、COVID-19の発生に起因する不利な条件が市場の成長を妨げています

電子ディスプレイセグメントは、予測期間中に電子フィルム市場を支配すると予想されています

アジア太平洋地域は最大の市場であり、中国、インド、日本などの国からの消費の増加により、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
多様なアプリケーションにおけるタッチセンシティブディスプレイデバイスの採用の増加

- 電子フィルム市場は、家電市場と直結しています。新興市場におけるデジタル化の傾向の高まりが市場を牽引しています。産業界、学術機関、政府機関によるモノのインターネット(IoT)の普及により、ディスプレイデバイスの需要が激化しています
スマートシティや高度道路交通システムなどの巨大インフラプロジェクトへの投資拡大も、市場の成長に影響を与えています。また、電子機器価格の下落や優れた技術デバイスの採用により、電子機器の移行が進んでいます。さらに、4G/LTEや5Gネットワークの展開などの技術移行により、電子フィルムベースの製品の採用が加速しています
-非導電性フィルムが最大の市場シェアを占めています。非導電性フィルムは、液晶ディスプレイ、OLED、タッチスクリーン、太陽光発電など、いくつかの電子機器において重要なコンポーネントです.
-ポリマーフィルムは、半導体、電子、および医療用途向けの高性能により、最大の市場シェアを占めています.

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は、予測期間中に世界中の電子映画市場を支配すると予想されています。需要の大部分は、中国、韓国、日本などの国々がアジア太平洋地域のエレクトロニクスの主要メーカーであるため、期待されています.
- 中国はまた、世界中の主要な輸出国odエレクリカル&エレクトロニクスの一つです。製造コストの低さと各国政府による新興技術への投資の増加により、この地域は需要の急増を目の当たりにすると予測されています
・ASEAN諸国におけるエレクトロニクス生産も、ソニーや東芝などからの投資増加により増加している
・急速な都市化、中国、インドなどの新興国における工業化は、電子機器の需要を刺激すると予想されます。この地域の電子フィルムメーカーの大半は、常に製品の革新に関わっています

</b>競争環境</b><br />
世界の電子フィルム市場は、本質的に部分的に統合されており、少数の主要プレーヤーが市場のかなりの部分を支配しています。大手企業には、デュポン、SABIC、グンゼ、日東電工、サンゴバンパフォーマンスプラスチックスなどがあります><。
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

電子フィルム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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