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電気機器コーティング 市場分析
電化製品コーティング市場:概要
- 電化製品のコーティングは、電気製品のコーティングに使用されます。電化製品のコーティングは、耐久性とユニークな審美的な仕上げを兼ね備えています。電化製品コーティングは、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、食器洗い機、オーブンなどの家電製品の設計を保護し、強化するために開発されました。
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電化製品コーティング市場の主な成長ドライバー
- 世界の人口は過去10年間で着実に増加しています。国連の統計によると、人口増加は特に都市部で高い。消費習慣の増加、電力の可用性の向上、技術の進歩、ライフスタイルの進化により、世界中の家電製品の需要が高まっています。これは、世界の電化製品コーティング市場を牽引しています。
- 消費者は広告やプロモーションを通じて新しい技術にさらされています。贅沢品(空気処理製品やパーソナルケア機器など)の支出能力の増加は、世界の電化製品市場を牽引するもう1つの主要な要因です。これは、順番に、世界の電化製品コーティング市場を押し上げています。
- 忙しいライフスタイルにより、顧客は多くの家事を自動化するようになりました。例えば、掃除機や電子レンジの使用はここ数年で増加しています。先進国におけるコーヒーメーカーやトースターの利用率は、発展途上国に比べて非常に高い。この傾向は、高級家電の使用の増加に向かって徐々にシフトしています。これは、順番に、電化製品コーティング市場を牽引しています。
- 英国に本拠を置く大手投資銀行Elara Capitalのレポートによると、家電セグメントにおけるオンラインチャネルのシェアは、2017年の3%から2018年には 7% から8 % に 2倍 に急上昇しました 。家電および家 電製品の市場規模は現在123億米ドルで、2030年までに 8% のCAGRを記録し 、267 億米ドルに達する と推定されています。
電- 化製品の需要の増加は、これらの家電製品の生産の増加につながります。これにより、電化製品のコーティングやフィルムの消費量が増加します。
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電化製品コーティング市場の主な課題
- いくつかの国では、固形廃棄物の廃棄物収集および選別システムが確立されていません。例えば、アフリカで生産された廃棄物全体のわずか10%しか収集システムに流れ込んでいません。残りの90%は説明されず、通常は海や川の流れにたどり着きます。さらに、800万 トン以上の プラスチック廃棄物が海洋に流出すると推定されています。プラスチック廃棄物の収集と分別は、プラスチックリサイクルにおける最初の重要なステップです。
- プラスチック製品の製造業者は、通常、製品の高密度、弾性、剛性、および色などの特性を誘発するために、いくつかの添加剤、顔料、改質剤、および充填剤を添加する。しかし、これらの充填剤、添加剤、顔料は、リサイクル中に問題を引き起こし、最終的にはリサイクルプラスチックの品質を低下させます。
- 一部のプラスチックは、他のプラスチックに比べてリサイクルが困難です。例えば、LDPEフィルムはリサイクル、選別、収集が困難です。密度が低いため、LDPEベールは輸送に不経済です。LDPEやその他の可撓性プラスチックのリサイクルは非常に困難です。同じアプリケーションで再度使用することはできません。したがって、ダウンサイクリングが唯一の選択肢です。これらのフィルムは通常、ゴミ袋やプラスチック木材に変換され、その後は役に立たなくなり、焼却または埋め立てる必要があります。さらに、フレキシブルプラスチックは、加工工場のリサイクルおよび洗浄装置および機械を詰まらせることによって、運用上の問題を引き起こします。また、除染や選別の面でも高価です。
- 石油とガスの価格は、プラスチック製造のコストに直接影響します。石油とガスの価格の変動は、バージンプラスチックの原材料コストに影響を与えます。例えば、石油とガスの価格の下落は、バージンポリマーの価格の大幅な下落をもたらす可能性があります。その結果、バージンプラスチックの価格が低いため、再生プラスチックの需要が減少します。したがって、バージンプラスチックの価格の変動は、リサイクルプラスチックの需要の変動を引き起こします。
- ほとんどのプラスチックは非生分解性であり、何十年もの間環境に残っています。したがって、プラスチックおよびプラスチック廃棄物の生産を規制するために、プラスチックの製造およびさまざまな最終用途産業におけるその使用に様々な規制が課されている。例えば、ポリカーボネートの使用は、米国では食品接触を伴う用途では禁止されています。
- したがって、これらの規制と環境への懸念は、電化製品コーティング市場に悪影響を及ぼすと推定されています
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研究開発活動と地域メーカーとの長期的なパートナーシップ
- ダイキン工業(株)などの企業は、市場シェアを拡大するために、主に製品のマーケティング戦略に焦点を当てています。さらに、メーカーは流通ネットワークを拡大・強化することで販売力を高める機会を得ています。
- Axalta coating Systems、CEKO Inc.、Koninklijke DSM N.V.、HENKEL AG & CO. KGaAなどの市場で事業を展開するプレーヤーが統合事業を行っているため、既存企業と新規参入企業は競争力のある価格設定に注力しています。
- 既存のプレーヤーは、電化製品の要件によりよく適合するために、さまざまなポリマーおよびコーティング樹脂の特性を強化するためのR&D投資に焦点を当てています
- メーカーはまた、廃棄物の削減につながる生分解性で環境に優しいプラスチックの開発と製造にも注力しています
- メーカーのこれらの活動は、世界の電化製品コーティング市場に有利な機会を提供します
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アジア太平洋地域が電化製品コーティング市場を支配
- アジア太平洋地域は、世界中の電化製品コーティングの主要消費者です。数量と価値の面では、この地域は予測期間中に世界の電化製品コーティング市場を支配すると推定されています。電化製品産業の急速な成長により、アジア太平洋地域における電化製品コーティングの需要が高まっています。
冷蔵庫の電化製品コーティングの- 高消費は、予測期間中にアジア太平洋地域の電気製品コーティングの需要を牽引すると予測されています
ASEAN、インド、中国における電化製品コーティング- の消費の増加により、アジア太平洋地域は世界の電化製品コーティング市場の収益性の高い地域となっています。
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電化製品コーティング 市場の主要企業
- 電化製品コーティングの世界的な大手メーカーには 、
- Koninklijke DSM N.V. (Royal DSM)
- Henkel AG & Co. KGaA
- エランタス社
- エボニック・インダストリーズ
- 日本電気硝子株式会社
- エリーパウダーコーティングス
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- 世界の電化製品コーティング市場で事業を展開している他のプレーヤーには 、
- GMMデベロップメントリミテッド
- アクサルタコーティングシステムズ株式会社
- AGCケミカルズ・ヨーロッパ株式会社
- 株式会社セコー
- ラスト・オリウム株式会社
- ダイキン工業株式会社
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電化製品コーティング市場 - レポートの範囲
最新の調査は、世界の電化製品コーティング市場の歴史的および現在のシナリオを分析し、その成長可能性を測定しています。この調査では、世界の電化製品コーティング市場の成長状況を作り出している重要な成長要因、抑制要因、および主要な傾向に関する詳細情報を提供しています。この調査では、市場関係者の成長経路も特定されています。このレポートは、世界の電化製品コーティング市場が2020年から2030年までの予測期間中にどのように拡大する可能性が高いかについての洞察に満ちた情報を提供します。
このレポートは、世界の電化製品コーティング市場のさまざまな側面に関する複雑なダイナミクスを提供しており、市場で事業を展開する企業が戦略的なビジネス上の決定を下すのを支援することができます。この調査はまた、予測期間中に世界の電化製品コーティング市場に関して、電化製品産業の成長を構成すると予想される重要な変化についても詳述しています。また、世界の電化製品コーティング市場の成長見通しを強調し、数量(キロトン)と価値(US $ Mn)の観点から市場の成長に関連する統計を推定する重要な指標評価も含まれています。
この調査では、世界の電化製品コーティング市場の詳細なセグメンテーションと、重要な情報と競争状況について説明します。このレポートでは、世界の電化製品コーティング市場で事業を展開する主要プレーヤーの企業プロファイルに言及しており、主要なプレーヤーによって実践および実施されたさまざまな市場開発と成長戦略が詳細に提示されています。
電化製品コーティング市場に関するレポートで回答された主な質問
このレポートは、市場の成長を加速させる上で重要な役割を果たしているさまざまな要因に関する包括的な調査に基づいて、世界の電化製品コーティング市場に関する詳細な情報を提供します。レポートに記載されている情報は、現在市場で事業を展開しており、世界の電化製品コーティング市場で独自のベンチマークを作成するための革新的な方法を探している企業にとって、成功する戦略を設計し、ターゲット主導の意思決定を下すのに役立つ、画期的な質問に答えます。
- 世界の電化製品コーティング市場のどのタイプセグメントが、予測期間中に主要な収益源として浮上するでしょうか?
- 2020年から2030年までの世界の電化製品コーティング市場のY-o-Y成長率はどのくらいですか?
- 世界の電化製品コーティング市場で事業を展開する大手企業の獲得すべき課題は何ですか?
- 予測期間中に世界の電化製品コーティング市場で最大の収益を生み出すと予想されるのはどのアプリケーションセグメントですか?
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調査方法 – 電化製品コーティング市場
世界の電化製品コーティング市場に関するレポートをまとめるためにアナリストが採用した調査方法は、詳細な一次および二次調査に基づいています。アナリストは、市場が許容できるリソースによって取得され、正当化される市場関連情報の詳細な洞察の助けを借りて、世界の電化製品コーティング市場のリベットの観察と本物の予測を提供してきました。
一次調査のために、アナリストは市場の利害関係者、投資家、ブランドマネージャー、副社長、セールスおよびマーケティングマネージャーにインタビューしました。本物のリソースのインタビューを通じて得られたデータに基づいて、アナリストは世界の電化製品コーティング市場の変化するシナリオを強調しました。
二次調査のために、アナリストは多数の年次報告書、ホワイトペーパー、市場協会出版物、および企業ウェブサイトを精査し、世界の電化製品コーティング市場に必要な理解を得ています。