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電動車椅子の世界市場調査レポート—2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

電動車椅子の世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
世界の電動車椅子市場は、予測期間中に7.23%のCAGRを示し、2027年末までに54億1,490万米ドルを超えると予想されています

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市場概況

電動車椅子の世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
世界の電動車椅子市場は、予測期間中に7.23%のCAGRを示し、2027年末までに54億1,490万米ドルを超えると予想されています。世界市場の成長は、世界中の身体障害者や高齢者人口の増加に起因しています
世界の電動車椅子市場は、レビュー期間中に大幅な市場拡大を記録すると予想されます。電動車椅子は、手動車椅子を効果的に操作することが困難な高齢者や障害者が使用しています。しかし、高コスト、大型化、高いメンテナンス、修理により、レビュー期間中に世界市場が抑制されることが予想されます
市場セグメンテーション
電動車椅子の世界市場は、タイプとエンドユーザーに分類されています.
タイプセグメントでは、世界の電動車いす市場は、中央輪駆動椅子、前輪駆動椅子、後輪駆動椅子に分類されています。中輪駆動チェアセグメントは、中輪駆動電気ホイールの採用拡大により、最大の市場シェアを牽引すると予想されています。さらに、これらの車椅子は、移動距離の増加、動員のための最小限の労力、および日常的な活動を実行するためのユーザーの独立性など、手動車椅子よりも多くの利点を有する。
エンドユーザーセグメントに基づいて、世界の電動車椅子市場は、在宅ケア設定、病院&診療所、その他にセグメント化されています
地域分析
地理的には、世界の電動車椅子市場は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東とアフリカに分類されています。
南北アメリカ大陸は、この地域における電動車いすの高い購入率と電動車椅子の技術進歩により、世界市場を支配する可能性が高い。地域市場は北米と中南米に分かれており、北米市場はさらに米国とカナダに分かれています
欧州の電動車いす市場は、西ヨーロッパと東ヨーロッパに分かれています。西ヨーロッパの電動車椅子市場は、さらにドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の西ヨーロッパに分かれています。欧州は、この地域の身体障害者の数が増加しているため、政府の有利なイニシアチブと大きなターゲット人口基盤により、レビュー期間中に世界の電動車椅子の2番目に大きな市場を登録すると予想されています
アジア太平洋地域の電動車椅子市場は、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に分類されています。アジア太平洋地域は、一人当たりの医療費の増加、中国、インド、オーストラリアでのヘルスケアセクターの台頭、製品ポートフォリオを拡大するための製造業者によるアジア太平洋地域への投資の増加が将来の地域市場の成長を促進しているため、予測期間中に最も速い市場成長の可能性を登録すると予想されています
中東・アフリカの電動車椅子市場は、中東とアフリカに分類されています。整形外科疾患の蔓延と民間企業や政府機関による資金提供は、この地域の市場成長を促進すると予想されます。
主要プレーヤー
世界の電動車椅子市場の主要プレーヤーは、GF Health Products, Inc.(米国)、Sunrise Medical(ドイツ)、Quantum Rehab(米国)、Permobil AB(スウェーデン)、Pride Mobility Products Corp.(米国)、Invacare Corporation、Drive Medical(米国)、Ottobock(ドイツ)、Levo AG(スイス)、Karman Healthcare, Inc.(米国><)です。 COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 概要 13
1.2 市場魅力度分析 <> 1.2.1 電動車いすの世界市場 タイプ別 14
1.2.2 電動車椅子の世界市場 エンドユーザー別 15
1.2.3 電動車いすの世界市場 地域別 16
2 市場紹介
2.1 本研究の範囲 17
2.2 研究目標 17
2.3 市場構造 <> 2.4 前提条件と制限事項 18
3 研究方法論
3.1 データマイニング < /> 3.2 二次調査 20
3.3 一次調査 21
3.4 主要回答者の内訳 22
3.5 予測手法 23
3.6 市場規模推計のための調査手法 < > 3.6.1 ボトムアップアプローチ 25
3.6.2 トップダウンアプローチ 25
3.7 データトリアンギュレーション 26
3.8 バリデーション 26
4 市場ダイナミクス
4.1 はじめに 27
4.2 ドライバ 28
4.2.1 高齢者人口の増加 28
4.2.2 事故および神経学的状態の症例の増加 < /> 4.2.3 技術的および科学的進歩 < > 4.2.4 ドライバーの影響分析 < > 4.3 拘束 29
4.3.1 高コスト 29
4.3.2 不利な償還方針 29
4.3.3 拘束衝撃解析 <>
4.4 機会 30
4.4.1 製品の発売 30
4.4.2 合併・買収 30
4.4.3 事業拡大 <> 5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン 31
5.1.1 研究開発と設計 31
5.1.2 製造業 < > 5.1.3 流通及び販売 < /> 5.1.4 販売後のレビュー <> 5.2 ポーターのファイブフォースモデル33
5.2.1 新規参入者の脅威 < > 5.2.2 サプライヤーの交渉力 < > 5.2.3 バイヤーの交渉力 < > 5.2.4 代替品の脅威 34
5.2.5 ライバル関係の激しさ 34
5.3 COVID-19が世界の電動車椅子市場に与える影響 < > 5.3.1 市場の成長への影響 <> 5.3.2 主要メーカーへの影響 < /> 5.3.3 手術の中止が病院に与える影響 <> 5.3.4 サプライチェーンへの影響 <> 5.3.5 需要への影響 35
6 電動車いすの世界市場、タイプ別
6.1 はじめに 36
6.2 中央輪駆動チェア 37
6.3 前輪駆動チェア 38
6.4 後輪駆動チェア 38
7 電動車いすの世界市場:エンドユーザー別
7.1 概要 39
7.2 在宅ケア設定 40
7.3 病院および診療所 < > 7.4 その他 40
8 電動車いすの世界市場:地域別
8.1 はじめに 41
8.2 南北アメリカ 42
8.2.1 北米 < > 8.2.1.1 US 45
8.2.1.2 カナダ 46
8.2.2 ラテンアメリカ < /> 8.3 ヨーロッパ 48
8.3.1 西ヨーロッパ 49
8.3.1.1 ドイツ 51
8.3.1.2 フランス 51
8.3.1.3 英国 52
8.3.1.4 イタリア語 53
8.3.1.5 スペイン 53
8.3.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 54
8.3.2 東ヨーロッパ < /> 8.4 アジア太平洋地域 56
8.4.1
国 < /> 8.4.2 インド 58
8.4.3 日本 59
8.4.4 オーストラリア 59
8.4.5 韓国 60
8.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 < > 8.5 中東・アフリカ 62
8.5.1 中東 < /> 8.5.2 アフリカ 64
9 競争環境
9.1 概要 65
9.2 競合ベンチマーキング < /> 9.3 世界の電動車いす市場:企業ランキング 2019 67
9.4 世界の電動車いす市場における主要な成長戦略 < /> 9.5 開発数で有力なプレーヤー 68
9.6 主な開発と成長戦略 < /> 9.6.1 製品の承認と発売 < > 9.6.2 買収とエスパンション 70
10 会社概要
10.1 株式会社インバカレ 71
10.1.1 会社概要 71
10.1.2 財務概要 < /> 10.1.3 提供される製品/サービス 72
10.1.4 主な開発 72
10.1.5 スワット分析 73
10.1.6 主要戦略 <> 10.2 サンライズメディカル 74
10.2.1 会社概要 <> 10.2.2 財務概要 <> 10.2.3 提供される製品/サービス 74
10.2.4 主な開発 < /> 10.2.5 スワット分析 < /> 10.2.6 主要戦略 < /> 10.3 量子リハビリテーション 77
10.3.1 会社概要 <> 10.3.2 財務概要 <> 10.3.3 提供される製品/サービス 77
10.3.4 主な開発 < /> 10.3.5 スワット分析 79
10.3.6 主要戦略 < /> 10.4ドライブメディカル80
10.4.1 会社概要 80
10.4.2 財務概要 < /> 10.4.3 提供される製品/サービス 80
10.4.4 主な開発 < /> 10.4.5 スワット分析 < /> 10.4.6 主要戦略 < /> 10.5 プライドモビリティプロダクツ株式会社 82
10.5.1 会社概要 <> 10.5.2 財務概要 <> 10.5.3 提供される製品/サービス < > 10.5.4 主な開発 < /> 10.5.5 スワット分析 < /> 10.5.6 主要戦略 < /> 10.6 カルマンヘルスケア株式会社 85
10.6.1 会社概要 < /> 10.6.2 財務概要 <> 10.6.3 製品/サービス 85
10.6.4 主な開発 < /> 10.6.5 スワット分析 < /> 10.6.6 主要戦略 < /> 10.7 GF ヘルスプロダクツ株式会社 87
10.7.1 会社概要 <> 10.7.2 財務概要 <> 10.7.3 製品/サービス < > 10.7.4 主な開発 < /> 10.7.5 スワット分析 < /> 10.7.6 主要戦略 < /> 10.8 オットボック 89
10.8.1 会社概要 <> 10.8.2 財務概要 <> 10.8.3 製品/サービス < > 10.8.4 主な開発 < /> 10.8.5 スワット分析 90
10.8.6 主要戦略 90
10.9 LEVO AG 91
10.9.1 会社概要 91
10.9.2 財務概要 <> 10.9.3 製品/サービス 91
10.9.4 主な進展 91
10.9.5 スワット分析 92
10.9.6 主要戦略 <> 10.10 パーモービル AB 93
10.10.1 会社概要 93
10.10.2 財務概要 < /> 10.10.3 製品/サービス 94
10.10.4 主な開発 95
10.10.5 スワット分析 95
10.10.6 主要戦略 96
11 付録
11.1 参考文献 97
11.2 関連レポート 97

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