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電気自動車レンジエクステンダーの世界市場:タイプ別(ICEレンジエクステンダー、燃料電池レンジエクステンダー、その他)、コンポーネント(バッテリーパック、発電機、パワーコンバーター、電気モーター)、車両(PCおよびCV)、地域別 - 2025年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「電気自動車のドライビングレンジ延長に対する需要の高まりは、電気自動車レンジエクステンダー市場を牽引する見込みです」
電気自動車レンジエクステンダー市場は、2018年に218129台と推定され、予測期間中のCAGRは11.89%で、2025年までに479027台に達すると予測されています

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市場概況

「電気自動車のドライビングレンジ延長に対する需要の高まりは、電気自動車レンジエクステンダー市場を牽引する見込みです」
電気自動車レンジエクステンダー市場は、2018年に218129台と推定され、予測期間中のCAGRは11.89%で、2025年までに479027台に達すると予測されています。市場は主に電気自動車の航続距離延長に対する需要の高まりによって牽引されています。航続距離不安の問題を軽減するための需要の高まりは、電気自動車のレンジエクステンダー市場の成長を牽引すると予想されます。一方、バッテリー電気自動車(BEV)の航続距離を伸ばすことに対するOEMの関心の高まりは、電気自動車レンジエクステンダー市場の成長を妨げる可能性があります。日産(日本)、マヒンドラ(インド)、フォルクスワーゲン(ドイツ)、ゼネラルモーターズ(米国)、テスラ(米国)などのOEMは、EVにバッテリーを搭載することで、電気自動車(EV)の航続距離の拡大に注力しています。米国エネルギー運輸省によると、電気自動車の航続距離の中央値は、2011年の73マイル(117 km)から2017年には114マイル(183 km)に増加しました。
「ICEレンジエクステンダーが電気自動車レンジエクステンダー市場で最大のシェアを握る、タイプ別」
ICEレンジエクステンダーは、数量の面で最大の市場であると推定されています。ほとんどのメーカーは現在、ICEレンジエクステンダー電気自動車を提供しています。例えば、BMWはBMW i3 RExを提供しており、これは約156 Kmの追加航続距離を提供し、ゼネラルモーターズはシボレーボルトレンジエクステンダーを提供しています。同様に、JACはJAC iREV PHEVレンジ拡張車両を提供し、日産はNote e-Powerレンジエクステンダーを提供しています。ICE レンジエクステンダーのコストは、他のレンジエクステンダーよりも低くなります。低コストの利点は、近い将来にICEレンジエクステンダー市場を牽引すると予想されます。
「バッテリーパック:電気自動車レンジエクステンダー市場最大の市場」
レンジエクステンダーの主要コンポーネントであるバッテリーパックは、価値の面で最大の市場であると推定されています。バッテリーパックの価格は、レンジエクステンダーの他のどのコンポーネントよりも高くなっています。バッテリーメーカーは現在、バッテリー価格を下げるための規模の経済に焦点を当てています。さまざまな政府機関が電気自動車のバッテリーのコスト目標を設定しています。たとえば、米国エネルギー省は、2015年にkWhあたり300米ドル、2022年までにkWhあたり125米ドルのバッテリーコスト目標を設定しています。バッテリー価格の引き下げは、電気自動車レンジエクステンダー市場を牽引するのに役立ちます。
「欧州:電気自動車レンジエクステンダー市場で最も急成長している地域」
欧州市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。電気自動車のドライビングレンジ延長に対する需要の高まりと、電気自動車レンジエクステンダーの購入に対する政府のインセンティブは、欧州の電気自動車レンジエクステンダー市場を牽引するでしょう。
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 – ティア 1 - 45%、ティア 2 - 35% ティア 3 - 20%
• 指定によって—C レベル - 35%、D レベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 — 北米 - 40%、ヨーロッパ - 35%、アジア太平洋 - 25%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
•マグナインターナショナル(カナダ)
• マーレ (ドイツ)
• ラインメタル (ドイツ)
• プラグ電源 (米国)
• AVL (オーストリア)

研究対象:
このレポートは、電気自動車レンジエクステンダー市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米)、タイプ、車両、コンポーネントに基づいて、その規模を数量と金額で予測しています.
このレポートでは、電気自動車レンジエクステンダー市場における市場ドライバー、制約、機会、課題の包括的なレビューも提供しています。このレポートは、これらの市場の定量的側面に加えて、定性的側面もカバーしています。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援し、電気自動車レンジエクステンダー市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。
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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。
目次
目次

1 はじめに 13
1.1 本研究の目的 13
1.2 市場定義 13
1.3 市場規模 14
1.3.1 研究のために考慮された年 14
1.4 通貨と価格 15
1.5 パッケージサイズ 15
1.6 制限 15
1.7 利害関係者 16
2 研究方法論 17
2.1 研究データ 17
2.1.1 二次データ 19
2.1.1.1 主要な二次ソース 19
2.1.1.2 二次ソースからのデータ 20
2.1.2 一次データ 20
2.1.2.1 サンプリング手法とデータ収集方法 21
2.1.2.2 初等協会参加者 22
2.2 市場規模推計 23
2.2.1 ボトムアップアプローチ 23
2.3 データトリアンギュレーション 24
2.4 仮定 25
3 エグゼクティブサマリー 26
4 プレミアムインサイト 30
4.1 電気自動車レンジエクステンダー市場における魅力的な機会 < /> 4.2 電気自動車レンジエクステンダー市場 地域別 2018年および2025年 31
4.3 電気自動車レンジエクステンダー市場 タイプ別 32
4.4 電気自動車レンジエクステンダー市場 コンポーネント別 32
4.5 電気自動車 レンジエクステンダー市場 車種別 33
5 市場概要 34
5.1 はじめに 35
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 37
5.2.1.1 電気自動車の航続距離延長に対する需要の高まり < /> 5.2.1.2 エンジンのダウンサイジング 37

5.2.2 規制 37
5.2.2.1 BEVの航続距離延長に向けた開発の進展 37
5.2.2.2 バッテリー価格の引き下げに向けたOEMの注力強化 38
5.2.3 機会 40
5.2.3.1 燃料電池レンジエクステンダーの需要増加 40
5.2.3.2 新しいタイプのレンジエクステンダの開発 40
5.2.4 課題 41
5.2.4.1 電気自動車レンジエクステンダーの高コスト 41
6 電動レンジエクステンダー市場、タイプ別 42
6.1 はじめに 43
6.2 燃料電池レンジエクステンダー 44
6.3 アイスレンジエクステンダー 45
6.4 その他 46
7 電動レンジエクステンダー市場、コンポーネントタイプ別 48
7.1 はじめに 49
7.2バッテリーパック50
7.3 電力変換器 51
7.4 発電機 51
7.5電気モーター52
8 電動レンジエクステンダー市場、車両タイプ別 53
8.1 はじめに 54
8.2 乗用車 (PC) 55
8.3 商用車 (CV) 57
9 電気自動車レンジエクステンダー市場、地域別 59

9.1 はじめに 60
9.2 アジア太平洋 < /> 9.2.1 中国 < /> 9.2.2 日本 64
9.2.3 インド 64
9.2.4 韓国 < /> 9.3 ヨーロッパ 65
9.3.1 チェコ共和国 < /> 9.3.2 フランス 67
9.3.3 ドイツ 68
9.3.4 イタリア 68
9.3.5 ポーランド 69
9.3.6 スペイン 69
9.3.7 スイス 70
9.3.8 UK 70
9.4 北米 71
9.4.1 カナダ 73
9.4.2 US 74
10 競争環境 75
10.1 概要 75
10.2 市場ランキング分析 < /> 10.3 競争状況と動向 < /> 10.3.1 製品開発 < /> 10.3.2 契約/契約/コラボレーション 79
11 会社概要 80
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析)*
11.1 キープレーヤー 80
11.1.1 マグナインターナショナル 80
11.1.2 マーレ 82
11.1.3 ラインメタル 84
11.1.4 プラグ電源 87
11.1.5 バラード・パワー・システムズ <> 11.1.6 AVL 92
11.1.7 2月 93
11.1.8デルタモータースポーツ 94
11.1.9 CERES POWER 95
11.1.10 日産 97
11.1.11ゼネラルモーターズ99
11.1.12 BMW 101
11.2 その他の地域の主要プレーヤー 102
11.2.1 北米 < /> 11.2.1.1 ビョークステン ビット 7 (bb7) 102
11.2.1.2 ライトスピード 102
11.2.1.3 ニコラ・モーター・カンパニー 102
11.2.2 ヨーロッパ 102
11.2.2.1 EPテンダー 102
11.2.2.2 ファゴール・エデルラン・グループ 102
11.2.2.3 アルコラエネルギー 103
11.2.2.4 先端革新的工学 103
11.2.2.5 アッシュウッズ電気モーター 103
11.2.2.6 OBRISTパワートレイン103
11.2.2.7 Symbio 103

11.2.3 アジア太平洋地域 < /> 11.2.3.1 ホライズン燃料電池技術 104
11.2.3.2 マツダ 104
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析の詳細は、未上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
12 付録 105
12.1 業界専門家の主な洞察 105
12.2 ディスカッションガイド 106
12.3 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 108
12.4 利用可能なカスタマイズ 110
12.4.1 追加国の詳細な分析とプロファイリング(最大3カ国) 110
12.4.1.1 追加の市場プレーヤーのプロファイリング(最大3名) 110
12.4.1.2 競合リーダーシップマッピング(マイクロクアドラント) 110
12.5 関連レポート 110
12.6 著者詳細 111
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