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電気自動車バッテリー管理システム市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

電気自動車バッテリー管理システム 市場規模

電気自動車のバッテリー管理システム市場は、2020年に20億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に約28%のCAGRを登録することにより、2026年に90億米ドルに達すると予想されています.

世界中の電気自動車市場は、消費者がCovid-19の中で手頃な価格の製品を求めるにつれて変化を経験しており、消費者の嗜好のこの潜在的な変化は中古車に転用されており、2020年には世界のほぼすべての地域で中古車の需要が増加しています

Covid-19の急速な拡大により、サプライチェーン全体には、OEMのシャットダウン、不十分な労働力、生産量の削減、原材料などの予測不可能な課題や問題があり、市場に影響を与えています

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電気自動車バッテリー管理システム 市場分析

電気自動車のバッテリー管理システム市場は、2020年に20億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に約28%のCAGRを登録することにより、2026年に90億米ドルに達すると予想されています.

世界中の電気自動車市場は、消費者がCovid-19の中で手頃な価格の製品を求めるにつれて変化を経験しており、消費者の嗜好のこの潜在的な変化は中古車に転用されており、2020年には世界のほぼすべての地域で中古車の需要が増加しています

Covid-19の急速な拡大により、サプライチェーン全体には、OEMのシャットダウン、不十分な労働力、生産量の削減、原材料などの予測不可能な課題や問題があり、市場に影響を与えています。しかし、市場は、経済活動が世界的に再開されるにつれて勢いを取り戻すと予想されています

電気自動車(EV)やハイブリッド電気自動車(HEV)の採用の増加、リチウムイオン電池の使用に対する業界の嗜好の高まりなどの要因が、バッテリ管理システム市場の成長を促進します。さらに、複数の最終用途産業における充電式電池の採用の増加が市場の成長を促進しています.

しかし、バッテリー管理システムを追加した製品の全体的な価格の上昇は、市場の成長を妨げます。さらに、電気自動車の採用拡大と電気自動車に対する政府からのインセンティブの利用可能性に対する政府の重点の高まりは、予測期間中に電気自動車の需要を促進すると予想されます

欧州は、いくつかの大手メーカーの存在により、バッテリ管理システムの最大の市場として残ると予想していました。電気自動車(EV)、プラグイン電気自動車、ハイブリッド電気自動車(HEV)技術の採用は、ヨーロッパ諸国の中小企業で大幅に増加すると予想されています

主な市場動向

バッテリー電気自動車セグメントが市場を支配< />
自動車分野では、車両へのバッテリー管理システムの設置は、車両の種類や設計に応じて、追加の製造コストの負担に直面しています。さらに、バッテリー管理システムコンポーネントを円滑に機能させるためには、適切な冷却システムが必要です。電動モビリティは世界中で急速に成長しており、商品輸送会社も既存の車両を電気推進ベースの車両に変換しています。たとえば、
のように、

Daimlerは、2021年から2025年までの期間に700億ユーロ(850億米ドル)の新たな投資計画を発表し、全電動バッテリー車20台を含む30台の電気自動車を市場に投入すると発表した。
フォルクスワーゲンは2020年12月、デジタルおよび電気自動車技術への投資計画を今後5年間で730億ユーロに引き上げ、すべての電気自動車に600億ユーロを割り当てた。


世界中の政府は、電気自動車の採用を奨励する政策の制定に積極的に取り組んできました。中国、インド、フランス、英国は、2040年までにガソリン車とディーゼル車業界を完全に段階的に廃止する計画を発表しました。たとえば、


2021年4月、米国は電気自動車とEV充電ステーションを促進するために1,740億ドルのインフラ計画を発表した。


したがって、前述の要因に基づいて、電気自動車製造への投資の増加と、世界中の政府のEV支援政策は、予測期間中に電気自動車のバッテリー管理システム市場を牽引する可能性が高い

欧州は市場で大きなシェアを握る見込み

ヨーロッパは世界最大の電気自動車市場の1つであり、電気自動車の需要はあらゆる国で急速に増加しており、この地域のバッテリー管理システムの需要に拍車をかけています。ハイブリッド車と電気自動車の乗用車の販売拡大により、自動車メーカーは予測期間中にバッテリー管理システムの生産能力を延長する計画です

EV技術は、ドイツのフォルクスワーゲンAG、BMW AG、ダイムラーAGがバッテリーカーの大規模な推進を準備しているヨーロッパの自動車製造の中心地であるドイツでより主流になりつつあります。ドイツの市場が収益性の高いものになりつつあるため、いくつかの地元メーカーが市場の他の企業と合弁事業に参入しています。たとえば、


2021年6月、HellaはEvergrande Group、HELLA Evergrande Electronics(深セン)有限公司との高電圧バッテリ管理システムの開発と生産のための合弁会社(JV)を発表しました。Hellaは主にバッテリーエレクトロニクスの分野で貢献しており、ハイクラスのバッテリー管理システムを共同開発しています.


政府はまた、より支援的な政策で業界の成長を支援しています:インフラへの投資。最新、低排出ガス、ゼロエミッション車の採用を促進するためのより広範な措置。また、EV市場でのシェア拡大を支援するための長期的な購入インセンティブもあります。これにより、予測期間中のEV用バッテリー管理システムの市場見通しが強化されると予想されます

競争環境

電気自動車のバッテリー管理システム市場は、いくつかのグローバルプレーヤーによって支配されているため、適度に集中しています。さらに、市場は新しいプレーヤーにとって非常に魅力的である傾向があり、市場で事業を展開する企業は競争上の優位性を得るために高度な技術の発売に注力しています。たとえば、


2020年10月、NXPはフォルクスワーゲンと提携して電気自動車バッテリーソリューションズを設立し、2029年までに最大75のフル電気自動車モデルを市場に投入することに注力しました。
2020年9月、アナログ・デバイセズは、自動車メーカーが電気自動車のフリートを量産に拡張する際の柔軟性を向上させることを目的とした、最先端のワイヤレス・バッテリ管理システムの発売を発表しました。
2021年3月、アナログ・デバイセズ(ADI)とボルボ・カーズは共同で、ボルボがBMSおよび車載オーディオ・バス(A2B)についてもアナログ・デバイセズを利用し、依存すると発表しました。ボルボ初の純電動SUV「XC40 Recharge」は、バッテリー管理システム(BMS)をアナログ・デバイセズのICに採用する。


市場の主要プレーヤーには、ルネサスエレクトロニクス株式会社、NXPセミコンダクターズ、ケーヒン株式会社、TEコネクティビティ、アナログデバイセズ株式会社、

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電気自動車バッテリー管理システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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