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電気自動車用接着剤市場

(樹脂:エポキシ、ポリウレタン、シリコーン、アクリル、シアノアクリレートなど。フォーム:液体、テープ&フィルム、その他。アプリケーション:バッテリー電気自動車およびハイブリッド電気自動車) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、および予測、2019-2027

市場スナップショット

<h3><強>電気自動車用接着剤市場:概要</強></h3><br/>
<ul><br /> <li>接着剤は、電気自動車の軽量化に役立ちます

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市場概況

<h3><強>電気自動車用接着剤市場:概要</強></h3><br/>
<ul><br /> <li>接着剤は、電気自動車の軽量化に役立ちます。電気自動車用接着剤は、電気自動車のバッテリーの機械式ファスナーの理想的な代替品です。電気自動車用接着剤は、接着されたジョイント間で応力と荷重が均等に分散されるなど、いくつかの利点を提供します。強度の向上;効率的で柔軟な部品設計</li><br /> <li>接着剤は、電気自動車のバッテリー設計における重い機械式ファスナーを削減または置き換えます。これにより、電気自動車の効率を向上させることができます.</li><br /> </ul><br />
<h3><強>電気自動車用接着剤市場の主な成長ドライバー</強></h3><br />
<ul><br /> <li>自動車業界は、CO2排出量を大幅に削減できる軽量で低燃費な自動車の設計に継続的に取り組んでいます。CO2排出量に関する厳しい規制が世界中で実施されています。電気自動車用接着剤は、CO2排出量の削減に重要な役割を果たします。これらの接着剤は、車両に構造強度を提供します。彼らは様々な表面を結合する能力を持っています</li><br /> <li>電気自動車用接着剤は、溶接、ボルト締め、はんだ付けなどの機械的締結方法と比較して、車両を軽量、静粛性、安全に保ちます。構造用接着剤は、表面全体に荷重を均等に分散することが知られており、接合された部品に局所的な応力を発生させる機械的締結と比較して効率が優れています。現在、自動車には平均で約15kgの接着剤が使用されています。この金額は今後数年間で増加する可能性が高い</li><br /> <li>電気自動車用接着剤は、他のタイプの接着剤よりも優れているため、航空機の内装、外装、エンジンルームにも採用されています。これらの接着剤は、より高い重量荷重を運び、関節全体の応力とひずみの均一な分布を改善します。電気自動車用接着剤はまた、構造を弱める穴、リベット、または締結要素がないため、材料の完全性と強度を維持する。これらの要因により、予測期間中に世界中の電気自動車用接着剤の需要が高まると予想されています</li><br /> <li>接着剤およびシーラントは、ハイブリッドおよびバッテリー電気自動車の車体構造、塗装、車両組み立てにおいても重要な役割を果たしています。電気自動車の重量を減らすことは、その航続距離を延ばすのに役立ちます。そのため、各社はボディ、インテリア、パワートレイン部品の軽量化に力を入れている</li><br/> </ul><br />
<p><強>電気自動車用接着剤市場の主な課題</強></p><br/>
<ul><br /> <li>電気自動車の充電場所の世界的な公的登録簿であるOpen Charge Mapによると、世界中の75000の場所に約150000の充電ステーションが存在します。さらに、IEAグローバル電気自動車(EV)の見通し&nbsp;<強い>2018</強い>によると、100万台以上の電気自動車が販売されました<>2017</強い>。中国は世界販売の50%以上を占めています。したがって、充電ステーションのそれに対するオンロード電気自動車の割合は低い。ラテンアメリカや中東などの発展途上地域に設置された充電ステーションの数アフリカは先進国に比べて少ない。これは電気自動車の販売を妨げ、電気自動車用接着剤の需要に悪影響を及ぼすことが予想されます</li><br /> </ul><br />
<p><電気自動車用接着剤市場のための強力>収益性の高い機会</強い></p><br />
<ul><br /> <li>自動車産業は、電気自動車用接着剤の主要なエンドユーザーです。電気自動車用接着剤の需要は、自動車メーカーの要求の高まりにより増加しています。例えば、これらの接着剤は、類似および異種材料の接着に使用される。従来の基質材料を合成基質で置換すること。環境への関心の高まりは、電気自動車用接着剤の需要も高めています。電気自動車用接着剤は、振動に抵抗する能力で評価されているため、エンジニアリングと設計に関する問題にも対処します。また、軽量で、広範囲に応力を分散させるのに役立ちます</li><br /> <li>接着剤とシーラントは、車両の電動化技術の進歩に重要な役割を果たしています。ハイブリッド(HEV)およびバッテリー電気(BEV)車載バッテリーセル、モジュール、パック、モーターの開発の最前線にとどまると推定されています</li><br /> </ul><br />
<p><強>アジア太平洋地域が電気自動車用接着剤市場を支配</強></p><br/>
<ul><br /> <li>価値と数量の面では、アジア太平洋地域は世界の電気自動車用接着剤市場を支配し、<強>58.9%</強>&nbsp;<強>2018年<強>でシェアしました。この地域は、急速な工業化と自動車産業におけるこれらの接着剤の需要の高まりにより、予測期間中も高い収益性を維持する可能性が高い</li><br /> <li>中国、韓国、日本の電気自動車用接着剤市場は、建設、自動車、電化製品などの産業の成長により、アジア太平洋地域で急速に拡大しています。例えば、中国、韓国、日本は、2017年<強></強>/強<>李<br/><の軽量車><台数をほぼ生産して> <>中国は、アジア太平洋地域の電気自動車用接着剤市場の主要シェアを占めています。同国の市場は、近い将来、かなりのペースで拡大すると予想されます。インドと中国では、インフラや建設セクターの大幅な拡大により、電気自動車用接着剤の需要が高まっています。インドは近い将来、インフラ整備に多額の投資を行うと推定されています。世界中の国々がインドへの投資、特に同国の自動車部門にかなりの関心を示している</li><br /> </ul><br />
<p><強>ポリウレタン樹脂は、高い需要を目の当たりにするために</強い></p><br />
<ul><br /> <li>樹脂に関しては、ポリウレタンセグメントは世界の電気自動車用接着剤市場で大きなシェアを占めていました<strong>2018</strong>。このセグメントは、ウレタンの費用対効果が高く、硬化が速いため、予測期間中も優位性を維持すると予想されます。さらに、より広い領域への強い結合性を提供し、エポキシ、シリコーン、アクリルなどの他のタイプの樹脂よりも競争上の優位性を提供します</li><br /> <li>ポリウレタン電気自動車用接着剤は、滑らかで多孔質の表面への優れた接着性によって特徴付けられる。その結果、木材、紙、厚紙、サンドイッチパネルなどのさまざまな材料を効果的に結合します。ポリウレタン電気自動車用接着剤は、いくつかのタイプの基材と強力で耐久性のある結合を形成する。ウレタンシステムの注目すべき特性のいくつかは、高い柔軟性、耐摩耗性、優れた物理的強度、およびギャップ充填能力である。これらの接着剤のコストも低い。それらは、その弾性結合のために自動車および建設などの用途において好ま<></li>br / </ul><br />
<P><強力>リーディングプレーヤーが合弁事業や研究開発に積極的に取り組むアクティビティ</強い></p><br />
<ul><br /> <li>世界の電気自動車用接着剤市場で事業を展開している主要企業には、<br /> <ul><br /> <3M></li><br /> <リ>ヘンケルAG &会社名</li><br /> <li>KGaA</li><br /> <li>H.B. Fuller</li><br /> <li>DuPont de Nemours Inc.</li><br /> <li>Arkema S.A.</li><br /> < > パーマボンド LLC</li><br /> <li>Ashland Inc.</li><br /> <リロードコーポレーション></リ><BR /> <li>PPG Industries Inc.</li><br /> <li>Avery Dennison Corporation</li><br /> <li>Evonik Industries AG</li><br /> <li>Illinois Tool Works Inc.</li><br /> <li>Dymax Corporation</li><br /> <li>Wacker Chemie AG</li><br /> <li>Sika AG.</li><br /> </ul><br /> </li><br /> <li>これらの企業は、拡張、合併、拡大に積極的に取り組んでいます。世界の電気自動車用接着剤市場でのシェアを維持するための買収および合弁事業</li><br /> <><強>2018年1月</強>、ヘンケル &Co. KGaAは、インドネシアのビンタロジャヤに接着技術セグメントの下に新しいイノベーションセンターを開設しました。アジア太平洋地域で最初の接着イノベーションセンターです。このセンターは、インドネシアおよび東南アジアの接着剤、シーラント、機能性コーティング業界に革新とインパクトのあるソリューションを提供することを目指しています。これに伴い、同センターはお客様と提携し、新製品の開発や生産設備の生産性・信頼性の向上を図ることが期待され<></li>br / </ul><br />
<h3><強>電気自動車用接着剤市場 - レポートの範囲</強></h3><br />
<p>最新の調査では、世界の電気自動車用接着剤市場の歴史的および現在のシナリオを分析し、将来の発展を正確に測定しています。この調査では、電気自動車用接着剤市場の将来の成長の展望を作り出している重要な成長要因、制約、および主要な傾向に関する詳細な情報を提示し、利害関係者のビジネスポテンシャルの日和見的な道筋を特定します。このレポートでは、2019年から2027年までの予測期間中に電気自動車用接着剤市場がどのように進展するかについて、洞察力に富んだ情報も提供して<.></p>
<p>このレポートは、市場で事業を展開する企業が戦略的開発決定を下すのを支援する電気自動車用接着剤市場のさまざまな側面に関する複雑なダイナミクスを提供します。この調査はまた、予測期間中に電気自動車用接着剤市場の成長を構成するために非常に期待されている重要な変化についても詳述しています。また、電気自動車用接着剤市場の成長見通しを強調するための重要な指標評価と、価値(US $ Mn)と数量(トン)の観点から市場の進歩に関連する統計を推定する< / p ><br / >
<p>この調査は、電気自動車用接着剤市場の詳細なセグメンテーションと、重要な情報と競争上の見通しをカバーしています。このレポートでは、現在電気自動車用接着剤市場を支配している主要プレーヤーの企業プロファイルに言及しており、主要プレーヤーによって実践および実行されたさまざまな開発、拡大、および勝利戦略が詳細に提示されています</p><br />
<h3><強い>レポートで回答された主な質問</強い> <電気自動車用接着剤市場>/強い</h3><br /><>
<p>このレポートは、市場の成長可能性を加速させる上で重要な役割を果たしているさまざまな要因に関する包括的な調査に基づいて、電気自動車用接着剤市場に関する詳細な情報を提供します。このレポートに記載されている情報は、現在市場で機能しており、電気自動車用接着剤業界で独自のベンチマークを作成し、戦略を成功させ、ターゲット主導の意思決定を支援する革新的な方法を模索している企業にとって、画期的な質問に答えます</p><br />
<ul><br /> <li>予測期間中に市場の主要な収益源として登場する電気自動車用接着剤のどの形態<></li>br <li>電気自動車用接着剤の利点から収益を稼ぐことに成功した主要な市場プレーヤーはどのようにして</li><br /> <li>2019年から2027年にかけての電気自動車用接着剤市場のY-o-Y成長はどうなるか?</li><br /> <li>電気自動車用接着剤市場における市場のフロントランナーの勝利の必須事項は何ですか?</li><br /> </ul><br />
<h3><強い>研究方法論&ndash;電気自動車用接着剤市場</好調></h3><br/>
<p>電気自動車用接着剤市場レポートを組み合わせるためにアナリストが採用した調査方法は、詳細な一次調査と二次調査に基づいています。市場が許容できるリソースによって取得され、正当化される業界関連情報の詳細な洞察の助けを借りて、アナリストは電気自動車用接着剤市場のリベット観察と本物の予測を提供しまし<.></p>br /
<p>プライマリー調査フェーズでは、アナリストが業界の利害関係者、投資家、ブランドマネージャー、バイスプレジデント、セールス&マーケティングマネージャーにインタビューしました。本物のリソースのインタビューで得られたデータに基づいて、アナリストは電気自動車用接着剤市場の変化するシナリオを強調しました</p><br />
<p>二次調査のために、アナリストは多数の年次報告書出版物、ホワイトペーパー、業界団体の出版物、および企業ウェブサイトを精査し、電気自動車の接着剤市場に必要な理解を得ました</p><br />

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サンプル納品物ショーケース

このレポートの詳細については、以下をご覧ください: サンプルレポート請求

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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