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世界の電気トラック市場調査レポート - 2026年までの予測

世界の電気トラック 市場規模

世界の電気トラック市場調査レポート - 2026年までの予測

市場概要
Market Research Future Statisticsによると、世界の電気トラック市場は2026年までに324,120台に達し、予測期間中に73.65%のCAGRを記録すると予想されています

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世界の電気トラック 市場分析

世界の電気トラック市場調査レポート - 2026年までの予測

市場概要
Market Research Future Statisticsによると、世界の電気トラック市場は2026年までに324,120台に達し、予測期間中に73.65%のCAGRを記録すると予想されています。電気トラックは、一連のバッテリーによって制御され、負荷の輸送に利用される経済的な車両です。また、電動トラックでは、ディーゼルトラックと比べると、内部のエンジンが動く部品が少なくなります。電気トラックは、燃料ベースのビジネス車両とは対照的であり、汚れが少ないため、燃料ベースのビジネス車両にとって非常に好まれる選択肢です。これらのトラックは、一般的に計算された行政機関、大都市圏などで利用されています。物流活動の増加は、主要な市場プレーヤーの成長機会を創出するために評価されています
電気トラックの世界市場は、予測期間中に大幅な市場拡大を示すと予想されます。世界の電気トラック市場は、電気トラックの採用を奨励する政府のイニシアチブや低い運用コストなどの要因によって推進されています。しかし、バッテリーの価格上昇と容量の制限は、レビュー期間中の市場の成長を妨げると予想されます。

市場セグメンテーション
世界の電気トラック市場は、トラックタイプ、充電タイプ、およびアプリケーションに分類されています.
トラックタイプでは、世界市場は中型トラックと大型トラックに分かれています。充電タイプセグメントは、世界の電気トラック市場をバッテリー、プラグインハイブリッド、ハイブリッド、水素燃料電池に分ける.
充電タイプは、世界市場をバッテリー、プラグインハイブリッド、ハイブリッド、水素燃料電池にセグメント化しています。アプリケーションの種類によって、グローバル市場は物流、自治体などに分類されています。
地域分析
電動トラック市場に関するレポートの地域別分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、その他の地域に分類されています
地域分析
アジア太平洋地域は、中国、日本、インド、シンガポールなど各国の政府が効果的に取り組み、電動トラック市場で最大のシェアを占めることが期待されています。この地域は、2019年に86.93%の最大の市場シェアを持つ注目すべき市場成長に貢献すると予想されています。しかし、充電インフラの開発に資金と時間を投資し、アフターマーケットの自動車メーカーと技術プロバイダー間のコラボレーションを強化する多くの国は、レビュー期間中に市場を刺激すると予想されます。さらに、高価格は、免税や電気自動車所有者に対するその他のインセンティブなどの有利な政府の政策のために、この地域の市場障害要因ではありません。
欧州は、ドイツとフランスの主要市場により、世界の電気トラック市場で2番目に大きな市場を占めました。ドイツの大手メーカーは、充電インフラの改善と低コストのバッテリー材料の開発に投資しています。
キープレーヤー
ベンダーの成長は、市場の状況、政府の支援、産業の発展に依存しています。世界の電気トラック市場で事業を展開している主要企業には、AB Volvo、Daimler AG、PACCAR Inc.、Volkswagen AG、BYD Company Limited、Tesla.
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます



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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界の電気トラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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