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電動三輪車市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

電動三輪車 市場規模

電動三輪車市場は、予測期間中に9%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 市場は主に、公害防止のための厳格な政府規範、ガソリン車およびディーゼル車からの排出物の有害な影響に関する意識の高まり、電気自動車の採用の増加などの要因によって牽引されています.
- 電動三輪車の運用とメンテナンスの平均コストは、従来の三輪車と比較して大幅に低いです.
●しかし、カバーされる距離の低さ、そして重いバッテリーパックは三輪車のメーカーにとって懸念される領域です

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電動三輪車 市場分析

電動三輪車市場は、予測期間中に9%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 市場は主に、公害防止のための厳格な政府規範、ガソリン車およびディーゼル車からの排出物の有害な影響に関する意識の高まり、電気自動車の採用の増加などの要因によって牽引されています.
- 電動三輪車の運用とメンテナンスの平均コストは、従来の三輪車と比較して大幅に低いです.
●しかし、カバーされる距離の低さ、そして重いバッテリーパックは三輪車のメーカーにとって懸念される領域です。電動三輪車は、燃料のフルタンクで従来の車両で覆われた200-220キロと比較して、フル充電バッテリーで約125-130キロをカバーします.

主な市場動向

排出ガス規制への関心が高まり、市場を牽引

世界のいくつかの低・中所得国では、伝統的にICエンジンを搭載していた三輪車の使用率が高い国があります。しかし、これらの内燃機関の三輪車の多くは古くて非効率的であるため、強力な短寿命汚染物質であるかなりの量の粒子状物質(PM)とブラックカーボン(BC)を放出します。排出ガス規制の基準の高まりにより、メーカーは電動三輪車のRandDへの支出を増やすようになり、最終的には都市内モビリティの未来として販売することができました

世界中の政府や組織は、バイヤーが従来の車両よりも電動三輪車を選択することを奨励するさまざまなスキームやイニシアチブを開始しました。例えば、国連環境局は、アフリカとアジアにおける電動二輪車と三輪車の導入のための国家プログラムの開発を途上国が支援しています。国連環境局は、エチオピア、モロッコ、ケニア、ルワンダ、ウガンダ、フィリピン、タイ、ベトナムのアフリカとアジアの8カ国で電動二輪車と三輪車プロジェクトを支援しています。このような活動は、電動三輪車の統合を促進することが想定されており、これは化石燃料ベースのモビリティから電動モビリティへの転換を支援し、それによって市場の成長を促進する可能性があります

アジア太平洋地域が市場を牽引< />
過去数年間で、アジア太平洋地域は電動三輪車の新興市場であることが判明しました。他のすべての自動車セグメントが前年と比較して需要の伸びが鈍化した2018-19年、電動三輪車セグメントの売上高は、国内の電動三輪車の2017-18年の売上高から約21%増加しました

この地域の政府も、この地域の汚染を減らすための措置を講じています。たとえば、
のように、
- 2019年12月、インド政府は、公共および共有輸送の電動化の支援に焦点を当て、インセンティブを通じて電子バス、e-3輪車を支援することを目指したFAME IndiaスキームのフェーズIIを発表しました
- タニランドでは、省エネルギー基金(ECF)が1億600万バーツの補助金を承認し、トゥクトゥクの所有者が液化石油ガス(LPG)から電気ガスに移行するよう動機付けました.

Terraモーターズのようなこの地域のいくつかの主要プレーヤーは、市場プレゼンスとシェアを高めるために、インド、バングラデシュ、ネパールなどの有望な市場への旅客および貨物輸送の両方のために、さまざまな電動三輪車を発売しています

競争環境

電動三輪車市場は非常に細分化されており、いくつかのプレーヤーが市場シェアのごく一部を占めています。電動三輪車市場の著名な企業のいくつかは、マヒンドラエレクトリック、ピアッジョ、Bodo EV、キネティックグリーンエネルギーソリューションなどです。これらのプレーヤーは、車両の航続距離とともに積載量を増やすために、電動三輪車の研究開発に多額の投資を行っています。たとえば、
のように、
- 2020年2月、オメガ精機プライベートリミテッドは、B2Bおよび電子商取引業界のニーズに応えるために電力で動作するSinghaとSingha Maxを導入しました.
- 2019年12月、ピアッジョは交換可能なリチウムイオン電池を搭載したApe電動三輪車をインドで発売し、1回の充電で約70〜80 kmの範囲を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電動三輪車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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