電気自動車市場向けの電気モーターは、予測期間(2020-2025)に28.63%以上のCAGRを記録すると予想されています.
- 調査された市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、厳格な排出ガスおよび燃費基準の制定、政府のインセンティブ、および電気自動車の採用の増加につながっている充電インフラの改善です
電気自動車市場向けの電気モーターは、予測期間(2020-2025)に28.63%以上のCAGRを記録すると予想されています.
- 調査された市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、厳格な排出ガスおよび燃費基準の制定、政府のインセンティブ、および電気自動車の採用の増加につながっている充電インフラの改善です。電気自動車のこの採用は、予測期間中に電気モーターの需要を促進する可能性があります
-トヨタ、ホンダ、テスラ、ゼネラルモーターズ、フォードなどの大手自動車会社による電気自動車への巨額の投資は、近い将来、電気モーター市場を牽引すると予想されます。さらに、モーターメーカーと自動車メーカー間の進化するパートナーシップは、電気自動車市場向けの電気モーターを世界的に拡大することが期待されています.
・電気モーター市場は、同期モーター用永久磁石に使用される希土類金属の調達が輸出規制や供給リスクにさらされるため、課題に直面することが予想されます
- 電気自動車市場向けの電気モーターは、主にテスラ、BYD、トヨタ、日産、ホンダなどの主要な自動車プレーヤーの一部によって支配されています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
電気自動車の販売拡大
電気自動車は自動車産業の不可欠な部分となっており、汚染物質やその他の温室効果ガスの排出削減とともに、エネルギー効率を達成するための道筋を表しています。環境への懸念の高まりは、政府の有利なイニシアチブと相まって、この成長を牽引する主な要因です。電気自動車の年間販売台数は、2025年末までに500万台を突破し、2025年末までに全販売台数の15%を占める見込みです
電気自動車市場は近年健全な成長率を目の当たりにしており、2019年第3四半期までの電気自動車全体の販売台数は、2018年第3四半期までの1279527台と比較して約1614048台に達しました。この販売の急増は、さまざまな組織や政府による排出ガスレベルを管理し、ゼロエミッション車を広めるための規制基準の増加の結果です
上記の規範により、自動車メーカーは電気自動車の研究開発への支出を増やし、最終的に将来的に電気自動車を販売できるようになりました。この戦略は、従来のICエンジン車から電気自動車への購入パターンに大幅な変化があったため、人々に強い影響を与えました。この変化は、ICエンジン車の販売を減少させるのではなく、むしろ現在および将来の電気自動車のための有望な市場を作り出しました。電気自動車の成長は、予測期間中に電気モーターの需要を増加させると予想されています
アジア太平洋地域は電気自動車市場向け電気モーターを支配し続けている
世界的には、アジア太平洋地域は、主に中国からのEV販売高により、調査対象市場で最大のシェアを獲得しています。中国は世界最大の電気自動車の製造・消費者です。内需は、国内販売目標、優遇法、地方自治体の大気質目標によって支えられています。例えば、中国は電気自動車やハイブリッド車のメーカーにクォータを課しており、これは新規販売総額の少なくとも10%を占めなければならない。また、北京市は、住民に電気自動車への切り替えを奨励するために、内燃機関車の登録許可を毎月10000件しか発行していません
電気自動車の市場は着実に成長しており、OEMの大部分が立ち上げ、電気自動車製造、合弁事業などと提携しているため、電気用電気モーターの市場は予測を上回る成長が見込まれています - 例えば、2020年3月、ウーロン電気グループ有限公司(ウーロン電気)はZF(中国)投資有限公司(ZFチャイナ)と合弁事業契約を締結しました。ウーロン・エレクトリック・グループ・リミテッド(ウーロン・エレクトリック)は、ZF(中国)投資有限公司(ZFチャイナ)と合弁契約を締結しました。同社は浙江省紹興市を拠点に、主に電気自動車(EV)、プラグインハイブリッド車(PHV)、マイルドハイブリッド車(HV)向けの自動車用トラクションモーターの設計・生産・販売を行う
<h3>競争環境</h3><br />
調査された市場は、多くの地域的および国際的なプレーヤーの存在のために非常に細分化されています。しかし、市場はトヨタ、テスラ、日産、ホンダ、比亜迪、北京汽車、BMWなどの主要な自動車プレーヤーの一部によって支配されており、そのうちトヨタ、テスラ、BYD、
トヨタは日本市場で大きな存在感を示しており、モーター生産施設を自社製化しており、2019年に調査した市場で大きなシェアを占めている。トヨタ・プリウスは世界初の量産ハイブリッド車であり、発売以来1300万台のハイブリッド車を販売した.
トヨタ、日産、ホンダ、スバルなどの自動車メーカーの大半は、トラクションモーターの大半を自社生産している
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