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電気自動車用電気モーター市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

電気自動車用電気モーター 市場規模

電気自動車市場向けの電気モーターは、予測期間(2020-2025)に28.63%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 調査された市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、厳格な排出ガスおよび燃費基準の制定、政府のインセンティブ、および電気自動車の採用の増加につながっている充電インフラの改善です

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電気自動車用電気モーター 市場分析

電気自動車市場向けの電気モーターは、予測期間(2020-2025)に28.63%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 調査された市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、厳格な排出ガスおよび燃費基準の制定、政府のインセンティブ、および電気自動車の採用の増加につながっている充電インフラの改善です。電気自動車のこの採用は、予測期間中に電気モーターの需要を促進する可能性があります
-トヨタ、ホンダ、テスラ、ゼネラルモーターズ、フォードなどの大手自動車会社による電気自動車への巨額の投資は、近い将来、電気モーター市場を牽引すると予想されます。さらに、モーターメーカーと自動車メーカー間の進化するパートナーシップは、電気自動車市場向けの電気モーターを世界的に拡大することが期待されています.
・電気モーター市場は、同期モーター用永久磁石に使用される希土類金属の調達が輸出規制や供給リスクにさらされるため、課題に直面することが予想されます
- 電気自動車市場向けの電気モーターは、主にテスラ、BYD、トヨタ、日産、ホンダなどの主要な自動車プレーヤーの一部によって支配されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
電気自動車の販売拡大

電気自動車は自動車産業の不可欠な部分となっており、汚染物質やその他の温室効果ガスの排出削減とともに、エネルギー効率を達成するための道筋を表しています。環境への懸念の高まりは、政府の有利なイニシアチブと相まって、この成長を牽引する主な要因です。電気自動車の年間販売台数は、2025年末までに500万台を突破し、2025年末までに全販売台数の15%を占める見込みです

電気自動車市場は近年健全な成長率を目の当たりにしており、2019年第3四半期までの電気自動車全体の販売台数は、2018年第3四半期までの1279527台と比較して約1614048台に達しました。この販売の急増は、さまざまな組織や政府による排出ガスレベルを管理し、ゼロエミッション車を広めるための規制基準の増加の結果です

上記の規範により、自動車メーカーは電気自動車の研究開発への支出を増やし、最終的に将来的に電気自動車を販売できるようになりました。この戦略は、従来のICエンジン車から電気自動車への購入パターンに大幅な変化があったため、人々に強い影響を与えました。この変化は、ICエンジン車の販売を減少させるのではなく、むしろ現在および将来の電気自動車のための有望な市場を作り出しました。電気自動車の成長は、予測期間中に電気モーターの需要を増加させると予想されています

アジア太平洋地域は電気自動車市場向け電気モーターを支配し続けている

世界的には、アジア太平洋地域は、主に中国からのEV販売高により、調査対象市場で最大のシェアを獲得しています。中国は世界最大の電気自動車の製造・消費者です。内需は、国内販売目標、優遇法、地方自治体の大気質目標によって支えられています。例えば、中国は電気自動車やハイブリッド車のメーカーにクォータを課しており、これは新規販売総額の少なくとも10%を占めなければならない。また、北京市は、住民に電気自動車への切り替えを奨励するために、内燃機関車の登録許可を毎月10000件しか発行していません

電気自動車の市場は着実に成長しており、OEMの大部分が立ち上げ、電気自動車製造、合弁事業などと提携しているため、電気用電気モーターの市場は予測を上回る成長が見込まれています - 例えば、2020年3月、ウーロン電気グループ有限公司(ウーロン電気)はZF(中国)投資有限公司(ZFチャイナ)と合弁事業契約を締結しました。ウーロン・エレクトリック・グループ・リミテッド(ウーロン・エレクトリック)は、ZF(中国)投資有限公司(ZFチャイナ)と合弁契約を締結しました。同社は浙江省紹興市を拠点に、主に電気自動車(EV)、プラグインハイブリッド車(PHV)、マイルドハイブリッド車(HV)向けの自動車用トラクションモーターの設計・生産・販売を行う

<h3>競争環境</h3><br />
調査された市場は、多くの地域的および国際的なプレーヤーの存在のために非常に細分化されています。しかし、市場はトヨタ、テスラ、日産、ホンダ、比亜迪、北京汽車、BMWなどの主要な自動車プレーヤーの一部によって支配されており、そのうちトヨタ、テスラ、BYD、

トヨタは日本市場で大きな存在感を示しており、モーター生産施設を自社製化しており、2019年に調査した市場で大きなシェアを占めている。トヨタ・プリウスは世界初の量産ハイブリッド車であり、発売以来1300万台のハイブリッド車を販売した.

トヨタ、日産、ホンダ、スバルなどの自動車メーカーの大半は、トラクションモーターの大半を自社生産している

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電気自動車用電気モーター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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