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電気自動車および自動運転車のワイヤーハーネス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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電気自動車および自動運転車のワイヤーハーネス 市場規模

電気自動車および自動運転車のワイヤーハーネス市場は、2020年から2025年の予測期間中に19%の成長率を示すと予想されています.

世界中の政府は、ディーゼルおよびガソリン燃料の燃焼によって引き起こされる炭素排出量を削減し、温室効果ガス排出に取り組むよう自動車メーカーに圧力をかけており、電気自動車の開発に投資するよう促し、低排出ゾーンはディーゼルトラックをよりクリーンなオプションに置き換えるためにフリートを推進しています

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電気自動車および自動運転車のワイヤーハーネス 市場分析

電気自動車および自動運転車のワイヤーハーネス市場は、2020年から2025年の予測期間中に19%の成長率を示すと予想されています.

世界中の政府は、ディーゼルおよびガソリン燃料の燃焼によって引き起こされる炭素排出量を削減し、温室効果ガス排出に取り組むよう自動車メーカーに圧力をかけており、電気自動車の開発に投資するよう促し、低排出ゾーンはディーゼルトラックをよりクリーンなオプションに置き換えるためにフリートを推進しています。よりクリーンでゼロエミッション車の採用、燃料およびメンテナンスコストの削減に対するインセンティブも、電気自動車の成長を牽引しており、電気自動車のワイヤーハーネスシステムの需要も推進しています.
-効率を高めた軽量車両への需要により、X-by-wireシステムは、チューニングや保守が容易な電子制御システムを備えた機械部品の使用を削減または排除するため、軽量であるため、将来的に大幅な成長率を示すでしょう。これにより、電気自動車および自動運転車のワイヤーハーネスシステムの市場が牽引されます
- 車両の安全性に対する需要の高まりと厳しい政府規制がADAS市場の成長を牽引しています。国家道路交通安全局(NHTSA)は、2022年9月1日までに重量範囲8501ポンドから10000ポンドのすべてのトラックに自動緊急ブレーキを装備することを義務付けています。英国はまた、コネクテッド・自動運転車センター(CAV)を設立し、高速道路や道路での車両テストを可能にする法律や規制の確立に向けて取り組んでいる

主な市場動向

電気自動車と自動運転車の需要増加

電気自動車の採用率は世界中で増加しており、電気自動車とハイブリッド車の販売は予測期間中に大幅な成長を示すでしょう。この成長は、厳しい排出基準とバッテリ密度の向上に起因する可能性があります。各社は、低価格帯の自動車にもADASを導入している。2020年からは、米国で新たに生産されるすべての車に、自動ブレーキシステム、車線逸脱警告システム、駐車支援システムが搭載される。この要因は、xバイワイヤシステムの市場を刺激すると予想されます

自動運転車メーカーはまもなくレベル5の自律性に達し、ステアリングホイールの機械的な動きがセンサーによって選択され、電気制御ユニットがこれらの信号を電子信号に変換して車輪の動きのために電気モーターを制御する

中国とインドには、世界および地域のニーズに応えるいくつかの主要OEMの製造工場があります。顧客の可処分所得の増加やインフラ整備により、乗用車や商用車の需要が高まっています。中国の電気自動車の採用率は非常に高いため、車両の軽量化に絶えず投資しています。これは、車両へのxバイワイヤシステムの設置率を牽引し、最終的には電気自動車および自律走行車のワイヤハーネスの市場成長を促進しています

北米はX-by-wireシステム市場をリード

地理的には、調査対象の市場は北米が主導し、続いてアジア太平洋地域が続きます。2018年、米国は北米地域を支配し、地域シェアの約72%を占めました.

ワイヤシステムによるシフトとワイヤシステムによるスロットルは、米国のxバイワイヤシステム市場の健全なシェアを享受しています

さらに、電気自動車やハイブリッド車の採用に対する需要の高まりに伴い、電気自動車メーカーは、ブレーキバイワイヤシステムを車両に採用することを楽しみにしています.

米国で自動運転車が普及する中、BMW、アウディ、ダイムラーなどの自動車メーカーが自動運転車を市場に投入しており、X-by-wire市場の需要をさらに高めることが期待されています

- 例えば、2018年6月13日、マグナは、2018年6月26日に米国市場で発売されたMay Mobility独自の低速電動マイクロシャトルの艦隊を改造し、スケールアップするために、ミシガン州アナーバーのスタートアップであるMay Mobilityと提携し、自動運転シャトルを製造すると発表しました.

さらに、環境への関心の高まりと厳しい排出ガス規制の制定に伴い、電気自動車の需要と採用は継続的に増加しており、その結果、同国におけるXバイワイヤシステムの需要が促進されています

すでに同国に存在するステアリングメーカーは、戦略的パートナーシップを結んでおり、世界中で事業を拡大しています。例えば、Nexteer Automotiveは、同社が戦略的ソフトウェア投資を拡大していると発表した

- 車両、特にセーフティクリティカルなステアリングにおけるソフトウェアの役割は、急速に進化しています。Nexteerのソフトウェアは、ステア・バイ・ワイヤ(SbW)や電動パワーステアリングシステム(EPS)などの製品において、サイバーセキュリティを含む重要な役割を果たしている
-Nexteerはまた、中国の東風汽車部品集団有限公司と合弁会社を設立し、同国のx-by-wireシステムの市場をさらに拡大すると見込まれている

競争環境

電気自動車・自動運転車のワイヤーハーネス市場は細分化された市場であり、レオーニ、古河電工、マザーソン・スミなどの主要企業が市場を支配しています

●テスラは2019年、車内に搭載されるワイヤーの全長をマイルから数100メートルに短縮する車両にワイヤーハーネスや織機を設置する新システムを発表しました。このシステムを使用すると、ロボットを使用してワイヤハーネスを迅速かつコスト効率よく取り付けることができます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電気自動車および自動運転車のワイヤーハーネス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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