電気自動車および自動運転車のワイヤーハーネス市場は、2020年から2025年の予測期間中に19%の成長率を示すと予想されています.
世界中の政府は、ディーゼルおよびガソリン燃料の燃焼によって引き起こされる炭素排出量を削減し、温室効果ガス排出に取り組むよう自動車メーカーに圧力をかけており、電気自動車の開発に投資するよう促し、低排出ゾーンはディーゼルトラックをよりクリーンなオプションに置き換えるためにフリートを推進しています
電気自動車および自動運転車のワイヤーハーネス市場は、2020年から2025年の予測期間中に19%の成長率を示すと予想されています.
世界中の政府は、ディーゼルおよびガソリン燃料の燃焼によって引き起こされる炭素排出量を削減し、温室効果ガス排出に取り組むよう自動車メーカーに圧力をかけており、電気自動車の開発に投資するよう促し、低排出ゾーンはディーゼルトラックをよりクリーンなオプションに置き換えるためにフリートを推進しています。よりクリーンでゼロエミッション車の採用、燃料およびメンテナンスコストの削減に対するインセンティブも、電気自動車の成長を牽引しており、電気自動車のワイヤーハーネスシステムの需要も推進しています.
-効率を高めた軽量車両への需要により、X-by-wireシステムは、チューニングや保守が容易な電子制御システムを備えた機械部品の使用を削減または排除するため、軽量であるため、将来的に大幅な成長率を示すでしょう。これにより、電気自動車および自動運転車のワイヤーハーネスシステムの市場が牽引されます
- 車両の安全性に対する需要の高まりと厳しい政府規制がADAS市場の成長を牽引しています。国家道路交通安全局(NHTSA)は、2022年9月1日までに重量範囲8501ポンドから10000ポンドのすべてのトラックに自動緊急ブレーキを装備することを義務付けています。英国はまた、コネクテッド・自動運転車センター(CAV)を設立し、高速道路や道路での車両テストを可能にする法律や規制の確立に向けて取り組んでいる
主な市場動向
電気自動車と自動運転車の需要増加
電気自動車の採用率は世界中で増加しており、電気自動車とハイブリッド車の販売は予測期間中に大幅な成長を示すでしょう。この成長は、厳しい排出基準とバッテリ密度の向上に起因する可能性があります。各社は、低価格帯の自動車にもADASを導入している。2020年からは、米国で新たに生産されるすべての車に、自動ブレーキシステム、車線逸脱警告システム、駐車支援システムが搭載される。この要因は、xバイワイヤシステムの市場を刺激すると予想されます
自動運転車メーカーはまもなくレベル5の自律性に達し、ステアリングホイールの機械的な動きがセンサーによって選択され、電気制御ユニットがこれらの信号を電子信号に変換して車輪の動きのために電気モーターを制御する
中国とインドには、世界および地域のニーズに応えるいくつかの主要OEMの製造工場があります。顧客の可処分所得の増加やインフラ整備により、乗用車や商用車の需要が高まっています。中国の電気自動車の採用率は非常に高いため、車両の軽量化に絶えず投資しています。これは、車両へのxバイワイヤシステムの設置率を牽引し、最終的には電気自動車および自律走行車のワイヤハーネスの市場成長を促進しています
北米はX-by-wireシステム市場をリード
地理的には、調査対象の市場は北米が主導し、続いてアジア太平洋地域が続きます。2018年、米国は北米地域を支配し、地域シェアの約72%を占めました.
ワイヤシステムによるシフトとワイヤシステムによるスロットルは、米国のxバイワイヤシステム市場の健全なシェアを享受しています
さらに、電気自動車やハイブリッド車の採用に対する需要の高まりに伴い、電気自動車メーカーは、ブレーキバイワイヤシステムを車両に採用することを楽しみにしています.
米国で自動運転車が普及する中、BMW、アウディ、ダイムラーなどの自動車メーカーが自動運転車を市場に投入しており、X-by-wire市場の需要をさらに高めることが期待されています
- 例えば、2018年6月13日、マグナは、2018年6月26日に米国市場で発売されたMay Mobility独自の低速電動マイクロシャトルの艦隊を改造し、スケールアップするために、ミシガン州アナーバーのスタートアップであるMay Mobilityと提携し、自動運転シャトルを製造すると発表しました.
さらに、環境への関心の高まりと厳しい排出ガス規制の制定に伴い、電気自動車の需要と採用は継続的に増加しており、その結果、同国におけるXバイワイヤシステムの需要が促進されています
すでに同国に存在するステアリングメーカーは、戦略的パートナーシップを結んでおり、世界中で事業を拡大しています。例えば、Nexteer Automotiveは、同社が戦略的ソフトウェア投資を拡大していると発表した
- 車両、特にセーフティクリティカルなステアリングにおけるソフトウェアの役割は、急速に進化しています。Nexteerのソフトウェアは、ステア・バイ・ワイヤ(SbW)や電動パワーステアリングシステム(EPS)などの製品において、サイバーセキュリティを含む重要な役割を果たしている
-Nexteerはまた、中国の東風汽車部品集団有限公司と合弁会社を設立し、同国のx-by-wireシステムの市場をさらに拡大すると見込まれている
競争環境
電気自動車・自動運転車のワイヤーハーネス市場は細分化された市場であり、レオーニ、古河電工、マザーソン・スミなどの主要企業が市場を支配しています
●テスラは2019年、車内に搭載されるワイヤーの全長をマイルから数100メートルに短縮する車両にワイヤーハーネスや織機を設置する新システムを発表しました。このシステムを使用すると、ロボットを使用してワイヤハーネスを迅速かつコスト効率よく取り付けることができます.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)