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エッジ分析市場 - 成長、トレンド、予測(2020~2025年)

エッジ分析 市場規模

市場概要

エッジ分析市場は、2019 年に35.4億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって30%のCAGRで、2025 年までに171.3億米ドルに達すると予想されています

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エッジ分析 市場分析

市場概要

エッジ分析市場は、2019 年に35.4億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって30%のCAGRで、2025 年までに171.3億米ドルに達すると予想されています。ビッグデータ分析の代替手段であるエッジ分析は、非構造化形式のネットワークデバイスのエッジで生成されたデータのリアルタイム分析を提供します。エッジ分析は、データを一元化されたデータ ストアまたはサーバーに送り返す代わりに、収集されたデータの自動分析計算をリアルタイムで実行します。エッジ分析は、ワークプレイスのパフォーマンス向上の絶え間ない進歩とモノのインターネット(IoT)の採用の増加により、世界中で大きな力で増加しており、エッジ分析市場の成長を大幅に推進しています。さらに、コストの最適化やスケーラビリティなどの特徴的な機能は、市場の成長を大幅に促進しています
- エッジ分析は、データ収集の時点で高度な分析と機械学習を採用することで、企業がより高度なデータをより迅速に取得するのに役立ちます。また、歩留まりをさらに向上させ、スループットを向上させ、ダウンタイムを短縮し、効率を向上させます。モノのインターネット(IoT)の出現と急成長、および接続されたデバイスとリアルタイムインテリジェンスを介したデータの可用性の急速な成長により、需要が高まっています
- 製造業は、例えば、スマート生産ラインでエッジ分析を幅広く活用することができます。製造上の欠陥や異常、印刷不良のステッカー、パッケージなどをリアルタイムで指摘することは、エッジ分析を使用して実現できます。さらに、コンピューティング機能を複合イベント処理(CPE)の形で埋め込むことで、エッジデバイスはノイズの多いデータをフィルタリングし、有用と思われる情報のみを収集できます
- ヘルスケアは、接続されたデバイスの数の大規模な急増を目撃することができる別のドメインです。将来的には、病室には平均で約15〜20個の医療機器があり、その大部分はネットワーク化されると予想されています。大規模な病院には、85000 台もの医療および IoT デバイスが接続されており、クラウド ネットワークに大きな負担がかかります。エッジ分析とコンピューティングは、この負担を大幅に軽減できます

レポートの範囲

エッジ分析は、データが中央のデータストアに送り返されるのを待つのではなく、センサー、ネットワークスイッチ、または他のデバイスでデータに対してプログラムされた分析計算を実行するデータ収集と解釈の方法です

主な市場動向

エッジアナリティクス市場を牽引する小売業界

- 従来のデータウェアハウスモデルでは、すべてのデータを中央リポジトリに送信し、運用や顧客とのやり取りを改善するために必要な洞察を抽出するには、かなりの帯域幅、時間、コストが必要です。エッジ分析を使用することで、小売業者はあらゆる種類のデータをリアルタイムで分析し、非常に関連性の高い顧客体験を提供し、チェックアウトの合理化やアイテムの在庫の確認など、運用を最適化するためのつかの間の機会を捉えることができます
- 小売店では、店舗に設置されたビデオカメラ、店内Wi-Fiネットワーク、センサー、アプリから生成されたデータから生成される膨大なデータが発生しています。生成されるデータの多くは本質的に構造化されていないため、貴重な情報を提供します。大手小売業者は、エッジ分析を活用して、より良いユーザーエクスペリエンスを提供し、店舗のパフォーマンスを最大化しています。ロケーション分析からエンゲージメントの促進、買い物客のパターンを理解するまで、小売大手のTargetやWalmartなどは、ネットワークのエッジで分析を使用してテラバイトのデータから洞察を引き出しています
- 小売業者は、駐車場センサー、ショッピングカートタグ、店舗カメラなど、さまざまなセンサーからのデータを活用できます。スマート分析をデータに適用することで、チェックアウトの待ち時間を予測し、より多くのレジスターを開く必要があるときにストアサービスマネージャーにプリエンプティブに警告したり、顧客がそこに着く前にレジスターを自動的に開いたりすることもできます。また、小売業者がビジネスモデルを変え、戦略を主要な競争力に改革するのにも役立ちます。このアイデアは、オーディエンスのグループをターゲットにすることに限定されず、行動ターゲティングの助けを借りて、すべての人にパーソナライズされたソリューションを提供することです.

北米はエッジ分析市場で最大のシェアを保持

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米国は、政府の規制とコンプライアンスに支えられて、中小企業の間でエッジ分析の受け入れが増加しているため、エッジ分析の著名な市場であり続けています。さらに、エッジ分析市場の著しい成長は、主にエッジ分析サービスを採用している製造業および電気通信産業の集中に起因する可能性があります。エッジ分析の需要は、クラウドトラフィックに直接関係しています。クラウドトラフィックの大幅な増加により、市場の大幅な成長が観察できます
-北米の保険会社は、クラウドコンピューティングの利用方法を変えています。損害保険会社と生命保険会社の両方が、俊敏性の向上、運用効率の向上、新しい人材の誘致、運用コストの削減のためにクラウドを採用していますが、保険会社がクラウドをビジネス資産と見なす傾向が生まれています。クラウドデバイスが単独では処理できない重要な操作をエッジデバイスが一緒に処理する分散エッジコンピューティングアーキテクチャを使用することで、クラウド運用コストを大幅に削減できるため、クラウドの依存関係が軽減されます
-また、この地域ではセンサー技術の著しい成長が見られる。センサー技術の革新とハードウェアコストの削減を組み合わせることで、エッジからクラウドへのパラダイムを確立できます。処理ユニットを備えたセンサーは、一貫性のないクラウド環境で重要なアクションを実行するのに役立ち、後でクラウドと同期できます

競争環境

エッジ分析市場は非常に競争が激しく、多数の重要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している重要なプレーヤーはほとんどありません。市場で顕著なシェアを持つこれらの重要なプレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に集中しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を向上させるために、戦略的コラボレーションイニシアチブを活用しています。

- 2018年5月 - WoodとIBMは、資産ライフサイクル管理を変革するために協力しました。このパートナーシップは、産業およびエネルギー市場の顧客の運用効率を高めるのに役立つ新しいデジタル製品とサービスの創出と提供に役立ちます。この変革は、IBM.
のエッジ分析スイートの助けを借りて実現しました。
-2019年3月 - 世界中のクライアントにテクノロジー対応のサービスとソリューションを提供する信頼できるグローバルイノベーターであるNTTデータが、オンプレミスのリアルタイム分析とAIを産業クライアントに提供するためにLightningソフトウェアを選択したと発表しました。NTTデータは、製造、通信、エネルギー産業においてFogHornが活用する深い専門知識とIoTコンサルティングおよび統合サービスを提供しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

エッジ分析 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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