イヤホン市場分析
スマートウェアラブル市場は、予測期間(2020-2025)で20%のCAGRに達すると予想されています。これらの製品は、センサー付きのワイヤレススマートヘッドフォン、充電式キャリーケース、再生を制御でき、Siri、Google Now、Cortana、Alexaなどの音声アシスタントをアクティブにして設計されています。中国とインドの新興国におけるスマートフォンの普及とスマートテクノロジーの需要の高まりは、世界市場での中距離製品の需要を押し上げるでしょう。最近では、顧客を引き付けるためにデバイスに審美的なデザインを提供することにも焦点が当てられています
- Wi-FiとBluetooth技術を単一のICに統合することで、イヤホンを含む費用対効果が高くコンパクトなワイヤレスオーディオデバイスの開発につながります。スマートフォンからさまざまなデバイスへの中断のない接続に対する需要。接続性やWi-Fiなどの技術をBluetoothし、高速接続を提供することでイヤホンの有用性を高めます
- 例えば、ミュンヘンに本拠を置くテクノロジー企業Bragiは、mp3収集用の4 GBのストレージ、心拍数と酸素飽和度を追跡するための物理的およびバイオフィードバックセンサー、歩数とペースの測定、ワークアウト中のオーディオフィードバックなどの機能を備えたイヤホンを提供しています。タッチコントロール、マイク、Bluetooth、マイクロUSB接続、最大1メートルの耐水性を放り込みます.
- イヤホンの需要は、最近のCOVID-19ウイルスの発生により、在宅勤務とエンターテイメントインプレースが多くの世帯の標準となり、初期の急増を経験している可能性があります。この新しい需要は、高度な機能に対する消費者の期待を減じることはないため、デバイスメーカーは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、アプリ開発とソフトウェアの強化に優先順位を付ける必要があります
主な市場動向
スマートフォンの普及拡大と最新製品に対する消費者の需要の増加が見込まれる Growth
- 2019年1月、コンシューマーテクノロジー協会は、スマートフォンの出荷台数が1%増の1億7070万台になると予測しました。スマートフォンの普及拡大は、これらのデバイスをスマートフォンと統合して機能を強化するための需要が高まっているため、イヤホン市場の需要を牽引すると予想されます
- 大手ベンダーは、Siri、Google Now、Alexaなどのアクティブな音声支援機能を統合して、消費者に使いやすさと取り扱いの容易さを提供しています。スマートイヤホンは、消費者がワークアウトセッション中に消費された心拍数や消費カロリー、ワークアウト中の利便性などの身体のバイタルを監視できる高度な機能も提供します。これらの製品は、世界のイヤホン市場のアスリートや健康志向の個人向けに特別に設計および販売されています
- さらに、スマートフォンをよりスリムで薄くする傾向が高まっているため、メーカーはヘッドフォンジャックを取り外しています。これにより、消費者はイヤホンを採用するようになり、予測期間中の市場成長が促進されます
- ベンダーは、イヤホンの汗と耐水性を高めるために、さまざまなIPX認証を強力に実装しています。この認証は、企業がブランドの信頼性を高め、世界のイヤホン市場でより多くの消費者を引き付けるのに役立ちます。IPX7は、製品が最大30分間1メートルの水に沈められることに耐えることができることを意味し、したがって、接続のためのスマートフォンとともにジムなどの多くの場所でデバイスの携帯性を高める。このような要因は、市場の成長を促進する要因としても機能します
アジア太平洋地域は最も速い成長を記録すると予想されています
- アジア太平洋地域は、予測期間中にイヤホン市場で最も高い成長を目撃すると予想されます。エレクトロニクス産業の成長と、この地域の可処分所得の急速な増加が相まって、スマートウェアラブル市場を牽引しています
-さらに、特に中国中南部地域における家電製品の製造能力の拡大と東南アジアの近隣諸国への輸出の増加が相まって、イヤホン市場の成長が加速すると見込まれる
- 技術的に進歩し、より良い経験を提供するプレミアム製品を提供するこの地域での外国人プレーヤーの浸透は、プレミアムヘッドフォンとイヤホンの需要を刺激しました。これにより、予測期間中に市場の成長が促進されると予想されます
- これらの製品に関連する高い値札は、製品で提供される製造ブランドと機能のために、地域によって異なります。多国籍ブランドは、販売している国に応じて関税や物品税のために海外で販売するとさらに高い価格になります。例えば、Apple は AirPods を北米で $159 で、中国、ドイツ、イギリスでそれぞれ $203 $217 $218 で販売している.
競争環境
イヤホン市場における競争の激しいライバル関係は、ボーズ、ゼンハイザーなどのいくつかの主要ベンダーの存在により、市場が統合され続けているため、依然として高いままです。市場プレーヤーは、研究開発への広範な投資を通じて技術的に統合された製品を提供する方向に向かっており、市場の他のプレーヤーよりも競争上の優位性を獲得することができました。また、戦略的パートナーシップや合併・買収を通じて、企業は市場でより大きなフットプリントを獲得することができました
- 2019年10月 - Appleは、アクティブノイズキャンセレーションと優れた没入型サウンドを特徴とするAirPods Proの発売を発表しました.
- 2019年7月 - ソニーは、アクティブノイズキャンセレーション、最大32時間のバッテリー寿命、およびイヤホンの装着時または取り外し時に自動的に音楽を再生または一時停止できる摩耗検出機能を備えたWF-1000XM3 True Wirelessイヤホンを発売しました.
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