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eラーニング市場:世界の見通しと予測(2018~2023年)

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eラーニング市場分析

eラーニング市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。配信モード (パッケージ コンテンツ、SaaS/LMS など)、学習モード (自己ペースとインストラクター主導)、種類 (トレーニングとテスト)、エンド ユーザー (K-12、高等教育、企業、政府、職業)、地理 (北米、APAC、ヨーロッパ、MEA、ラテンアメリカ) によるセグメンテーションに関する洞察が含まれています。

eラーニング市場 - 概要

組織が人材を育成するのに役立つテクノロジー対応学習の導入は、世界のeラーニング市場の成長を牽引しています。これらのトレーニングモジュールは、最適なコストで継続的かつ効果的な学習を提供し、エンドユーザーの特定の要件を満たすカスタマイズされたコースコンテンツを提供します。クラウドインフラストラクチャの出現、ピアツーピアの問題解決、オープンコンテンツの作成は、世界のeラーニング市場におけるサービスプロバイダーのビジネスチャンスの拡大に役立ちます。ベンダーはまた、世界のeラーニング市場でのシェアを獲得するために、競争力のある価格でコースコンテンツの選択肢を提供することにも注力しています。新興市場におけるスマートフォンユーザー数とインターネット接続の指数関数的な増加は、これらの地域のeラーニング市場を牽引しています。クラウドベースの学習とAR / VRモバイルベースの学習の導入は、予測期間中にeラーニング市場に革命を起こす可能性が高い

大手ベンダーは、ユーザーエンゲージメントを促進し、リーンを動機付け、コラボレーションを支援し、市場シェアを拡大し、新しい消費者を市場に引き付けることができるテクノロジー対応ツールを導入しています。学習者の効率を高める混合学習の人気が高まるにつれて、eラーニング市場の成長が促進されます。eラーニング市場は、2023年までに654億1000万ドルの収益を生み出し、予測期間中に7.07%のCAGRで成長すると予想されています

eラーニング市場 - ダイナミクス

モバイルユーザー数の増加とソーシャルメディア学習の傾向の高まりは、世界のeラーニング市場の成長を後押ししています。eラーニングコンテンツ開発者は、ビットサイズのレッスンを開発し、モバイルユーザーの日常業務に合わせてスプリントに学習モジュールを展開することに注力しています。サービスプロバイダーは、継続的なニュースフィード、ピアツーピアの課題、フラッシュカード、コンテンツコラボレーションを通じて、多くの消費者を引き付け、学習モジュールを導入するための新しいeラーニングコンテンツの開発に注力しています。ソーシャルメディアの成長は、ハイブリッド学習やオンライン学習などの新しい教育パラダイムの出現への道を開いています。これらの新しい学習方法は、最大限のエンゲージメントレベルを確保し、エンドユーザーに柔軟性を提供します。新しいモジュールの開発は、eラーニング市場の成長に起因するでしょう

eラーニング市場セグメンテーション

調査レポートには、配信モード、学習モード、タイプ、エンドユーザー、および地理別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています.

eラーニング市場 - 配信モード別

予測期間中にeラーニング市場で最大の市場シェアを占めるパッケージコンテンツ配信モード

配信モード別のeラーニング市場は、パッケージコンテンツ、SaaS / LMSなどに分類されます。パッケージコンテンツ配信モードは、eラーニング市場を支配し、総市場シェアの29%以上を占めました。パッケージコンテンツセグメントは、オンライン学習モジュールの主要な部分である電子書籍、ビデオ、およびシミュレーションで構成されています。これらのコースは、規制や基準に従って準備されたさまざまなデジタルプラットフォームで利用できます。特別な種類の学習コンテンツに対する評価とコンポーネント質問の導入は、世界のeラーニング市場におけるパッケージ学習の需要を生み出しています。IMS Question and Test Interoperability (QTI) は、この市場におけるコンテンツのパッケージ化と配信における評価を標準化するために導入された仕様です。

eラーニング市場 - 学習モデル別

予測期間中にeラーニング市場を支配するための自己ペースの学習

学習モードによるeラーニング市場は、自己ペース学習とインストラクター主導学習に分類されます。自己ペース学習モードは、2017年の総市場シェアの77%以上を占めるeラーニング市場で最大のセグメントであり、予測期間中に435億4000万ドルに達すると予想されています。北米は、2017年に自己ペース学習市場全体の約50%を獲得しました。継続的な学習とテクノロジーを使用していつでもどこからでもコンテンツにアクセスすることへの嗜好の高まりは、世界のeラーニング市場におけるこのセグメントの成長を牽引しています。企業部門からの自己ペース学習モジュールに対する需要の高まりは、予測期間中にこの市場のベンダーに新しい機会を創出するでしょう

eラーニング市場 - タイプ別

予測期間中に最大の市場シェアを占めるeラーニング市場のトレーニングセグメント

タイプ別のeラーニング市場は、トレーニングとテストのセグメントに分かれています。トレーニングセグメントは、2017年の総市場シェアの39%近くを占めるeラーニング市場を支配し、予測期間中に551億5000万ドルの収益に達するでしょう。トレーニングセグメントは、ユーザとコースウェアまたは LMS システムとの対話を通じて機能します。このタイプの学習モジュールには、学習者の要件に従ってストリーミングまたは保存できるさまざまなオーディオおよびビデオコンテンツが含まれています。専門職、政府関連、学術部門からのLMSシステムに対する需要の高まりは、世界のeラーニング市場における成長トレーニングセグメントを推進しています

eラーニング市場 - エンドユーザー別

企業部門は予測期間中にeラーニング市場で最も速いCAGRで成長する

eラーニング市場のエンドユーザーセグメントは、K-12、高等教育、企業、政府、職業に分類されます。企業セグメントは、2017年に128億5000万ドルの収益を生み出し、世界のeラーニング市場で最も急速に成長しているエンドユーザーセグメントであり、予測期間中に9.76%のaCAGRで成長すると予測されています。費用対効果が高く、効率的で、時間を節約するクラウドベースの学習への移行は、eラーニング市場における企業部門の成長を促進します。コンプライアンスとIT管理、業界関連コースをカバーするトレーニングプログラムとコンテンツに対する需要の高まりは、企業部門におけるeラーニングの市場を牽引しています

eラーニング市場 - 地域別

北米は予測期間中にeラーニング市場シェアを支配する

eラーニング市場の地理的セグメントは、北米、APAC、ヨーロッパ、MEA、ラテンアメリカに分類されます。米国とカナダは、北米のeラーニング市場で最大の収益源です。北米におけるインターネットインフラの可用性の向上とスマートフォンとタブレットの高い普及は、この地域のeラーニング市場の成長を牽引しています。革新的な学習およびトレーニングソリューションへの広範なアクセスなどの利点は、北米市場でのeラーニングモジュールの需要を促進しています。ベンダーは、北米のeラーニング市場で市場シェアを獲得するために、高いエンゲージメントレベル、カスタマイズの程度、コンテンツの品質を備えた学習モジュールを提供することに注力しています.

主要国プロファイル
報告書で紹介されている主な国は、
• 米国< /> • カナダ
• イギリス
• フランス
• スペイン
• 中国
• 日本
• インド< />
主要ベンダー分析
eラーニング市場は、主に主要な市場シェアを占める大手ベンダーによって牽引されています。サービスプロバイダーは、消費者の要件に合ったカスタマイズされた学習モジュールを提供することに注力しており、それによって世界のeラーニング市場での市場シェアを拡大しています。LMSのさまざまなモジュール、パッケージ化されたコンテンツ、および増幅された学習コースの導入は、著名なプレーヤーがさまざまなエンドユーザーセグメントから幅広い顧客基盤を引き付けるのに役立ちます。魅力的な短期サブスクリプション価格と製品開発への投資の増加を伴うフリーミアム製品の発売は、世界のeラーニング市場への新規参入者のための新しい機会を開発しています

世界市場における主要ベンダーは、
• アポロ教育グループ株式会社
• BlackBoard Learn
• ブリティッシュ・カウンシル
• Oracle
• ピアソンPLC
その他の著名なベンダーには、Docebo、McGraw-Hill eLearning Group、Aptara、Desire2Learn、Edmodo、Skillsoft、Cengage Learning、Macmillan Education、Cornerstone OnDemand Inc.、Educomp.

主な市場インサイトは
1. eラーニング市場の分析は、予測期間2018-2023.
2. eラーニング市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 市場セグメントの完全な概要とeラーニング市場の地域的展望を提供します.
5. この調査では、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています
Ariztonによる最新の業界分析によると、世界のeラーニング市場規模は2023年までに654億1000万ドルに達し、2017年から2023年までのCAGRは7.07%で成長すると予想されています。市場調査レポートは、配信モード、学習モード、タイプ、エンドユーザー、および地理別の世界のeラーニング市場の詳細な市場およびセグメント分析を提供します.

基準年:2017
予測年:2018-2023

この調査では、2018年から2023年までの期間における世界のeラーニング市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイリングして分析しています

eラーニング市場の主要ベンダー
• アポロ教育グループ株式会社
o 事業概要
o 財務実績
o 主な強み< /> o 主な戦略
o 主な機会
• BlackBoard Learn
• ブリティッシュ・カウンシル
• Oracle
• ピアソンPLC

eラーニング市場の著名なプレーヤー
• ドセボ
o サービス提供
• マグロウヒルeラーニンググループ
• アプタラ
• Desire2Learn
• エドモド<ブラ/> • スキルソフト
•エンゲージラーニング
•マクミラン教育
• コーナーストーン・オンデマンド・インク
• Educomp

配送モード別市場セグメンテーション
•パッケージコンテンツ
• SaaS/LMS
• その他< >
学習モード別市場セグメンテーション
•自己ペース
•インストラクター主導

タイプ別市場セグメンテーション
• トレーニング< / > • テスト

エンドユーザー別市場セグメンテーション
• K-12
•高等教育< / > • 企業
• 政府< / > •職業< / >
地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o フランス< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> • ラテンアメリカ
• MEA

サンプル納品物ショーケース

eラーニング調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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