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電動自転車市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

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電動自転車 市場規模

e-bike市場は2019年に154.2億米ドルと評価され、2020-2025.
の予測期間中に6.21%のCAGRで成長すると予想されています

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電動自転車 市場分析

e-bike市場は2019年に154.2億米ドルと評価され、2020-2025.
の予測期間中に6.21%のCAGRで成長すると予想されています。
- 娯楽や冒険活動に対する消費者の嗜好の高まりから、物流や電子自転車レンタルサービスなどのいくつかの分野での電子自転車アプリケーションの採用は、予測期間中に調査された市場を牽引すると予想されています
- 市場は推進タイプとアプリケーションタイプによってセグメント化されています。2018年には、推進タイプ別に、ペダルアシスト電動自転車が市場を支配し、世界市場の88.32%を占めました。アプリケーションの種類別に見ると、都市/都市部のe-バイクが市場を支配していました
- アジア太平洋地域は世界市場を支配すると予想されています。アジア太平洋地域では、中国が地域市場を支配しました。電動自転車の最大の消費量は中国で、これが売上高を押し上げ、電動自転車の世界市場の成長に影響を与えました。中国の輸出入量も多く、中国は常に電動自転車の最大の輸出国です。インド政府はまた、電動自転車の使用を奨励しています。2035年末までに、政府は燃料車を電気自動車に変換することを楽しみにしています.
- e-バイク市場の主要プレーヤーのいくつかは、ジャイアントバイク、メリダ、トレックバイク、リース&ミュラー、M1スポーツテクニック.

主な市場動向

グリーン輸送の需要の高まり

- モビリティは、私たちが住んでいる現在の社会で重要な役割を果たしています.
・特に天然資源の不足と環境への懸念が高まっているため、将来の世代のために環境を保全し維持することへの懸念が高まる中、環境保護は世界中の社会と政府の両方に大きな課題を投げかけている
- その結果、電子バイクの需要の高まりは、この課題に対する理想的な解決策であることが証明されています.
・環境及び健康への懸念が高まり続ける中、排出レベルの増加に伴い、世界中の政府及び国際機関は、炭素排出レベルを削減するための厳格な排出基準を制定している
さらに、驚くべき速度での化石燃料レベルの枯渇は、将来の世代の持続可能性に対する懸念を生み出しています。この要因は、政府と社会にとって大きな課題となっています
- したがって、電子バイクは挑戦のための理想的な解決策であることが証明されています.

欧州 – 2番目に急成長している市場

欧州地域は、アジア太平洋地域に次いで、eバイク市場の約20%を占めました.

ヨーロッパ地域はドイツが支配し、フランスとイタリアがそれに続いた

ドイツでは、e-bikeはスポーツやレジャーだけでなく、モビリティの好ましいモードであり、都市物流のための清潔で静かで省スペースの代替手段としても、国内では

e-bike市場の販売を牽引する主な要因のいくつかは、製品の革新的な特徴です。完全に統合されたバッテリーとドライブ。魅力的なデザインだけでなく、高品質の素材の使用.

2018年、ドイツでのe-bike販売は自転車市場全体で23.5%のシェアを獲得しました。ドイツで販売されているe-bikesのうち、99.5%が250W/25Km/hモデル。販売された電子バイク全体の残りの0.5%は、スピードペデレクです。タイプ承認され、保険とヘルメットの義務が適用される45 km / hrモデル

ドイツ以外にも、フランス、イタリア、オランダ、スペインなどの国々でも、電動自転車に対する高い需要がありました。e-bikeを採用する主な理由には、健康上の利点、環境上の利点、支出の削減、交通渋滞の回避、若者のスポーツ用品としてのe-bikeの需要の増加などがあります。オランダでは、全ヨーロッパ人の4分の1が電子自転車で通勤する意思があることが判明しました

競争環境

e-bike市場は非常に細分化された市場であり、主要プレーヤーは総市場シェアのシェアが低い。主要な市場プレーヤーのいくつかは、ジャイアントバイク、メリダ、トレックバイク、リース&ミュラー、M1スポーツテクニック.

ジャイアント・バイシクルズは、この市場で最大のプレーヤーになると予想されています。同社のプレゼンスは主に中国に集中しており、ヨーロッパと北米が他の重要な市場です。同社はイノベーションと新規発売を通じて製品ポートフォリオを多様化しており、マーケットリーダーとしての地位を継続することを目指しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電動自転車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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