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電動自転車の世界市場:クラス別、バッテリータイプ別(リチウムイオン、リチウムイオンポリマー、鉛酸)、モータータイプ別(ミッド、ハブ)、モード(スロットル、ペダルアシスト)、用途別、地域別(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米) - 2025年までの世界予測

電動自転車の世界 市場規模

「排出ガスと交通渋滞に対する懸念の高まりは、e-bike市場の需要を押し上げるだろう」

世界のeバイク市場は、2018年に211億米ドルと推定され、2025年までに386億米ドルに達し、CAGRは9.01%になると予測されています

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電動自転車の世界 市場分析

「排出ガスと交通渋滞に対する懸念の高まりは、e-bike市場の需要を押し上げるだろう」

世界のeバイク市場は、2018年に211億米ドルと推定され、2025年までに386億米ドルに達し、CAGRは9.01%になると予測されています。世界中の多くの国が、特に混雑した都市で交通渋滞の問題に直面しています。自動車の人口は日々増加しており、既存の道路インフラは不十分です。交通渋滞は、各個人の個人的および職業的生活に影響を与えます。その結果、政府や市民団体は交通渋滞を緩和するための措置を講じています
現在、世界中の多くの都市で、都市の交通手段として電動自転車の利用が積極的に推進されています。電動自転車は、通常の自転車や従来の自転車と同じ量のスペースを占有します。電子自転車を使用すると、道路上の車の数を減らし、交通渋滞を減らすことができます
都市化の進展は、電動自転車市場の主要な推進力の1つです。世界中の都市人口は急速に増加しています。国連の報告書によると、2050年までに世界人口の66%が都市部に居住する。一部の国では、超都市化が交通渋滞の増加、移動の遅れ、駐車の問題、および高い旅行コストによって都市交通を妨げています。
「クラスIIIセグメントは、予測期間中に最も急成長しているセグメントであると推定されています」
クラスIIIのeバイクセグメントは、世界のeバイク市場で最も急速に成長しているセグメントであると推定されています。クラスIIIのe-バイクは、スピードペダルアシスト電動自転車とも呼ばれ、ライダーがペダルを踏んでいるときにのみ支援を提供し、自転車が時速28マイルに達すると支援の提供を停止します。これらの電子自転車は、他の2つのクラス、すなわちクラスIとクラスIIよりも高速であるため、道路、隣接する自転車レーン、または私有地で許可さ.classています。これらの電子バイクは、多くの都市で車を置き換えるのに役立つと期待されています。したがって、クラスIIIのe-バイクセグメントは、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されます。
「クラスIセグメントは、価値の面で最大の市場であると推定されています」
クラスIのeバイクは、eバイク市場で最大のシェアを占めると予想されています。クラスIのe-バイクは、ライダーがペダルを踏んでいるときにのみ支援を提供し、自転車が時速20マイルに達すると支援の提供を停止します。このタイプの電子自転車は、舗装されたあらゆる表面で操作できます。また、クラスIのeバイクは、ほとんどの国のeバイク法と互換性があります。したがって、クラスIのeバイクは、予測期間中に漸進的な成長を目撃すると予想されています
「アジア太平洋地域は、予測期間中に電子バイクの最大の成長市場であると推定されています」
アジア太平洋地域は、2018年に最大のeバイク市場であると推定されており、予測期間中も主導的な地位を維持すると予想されています。この地域は、中国やインドなど、世界で最も急速に発展している経済圏の一部で構成されています。アジア太平洋地域最大の市場である中国は、この地域の約98%の市場シェアを保有しています。中国の電子バイクは、その良質と技術的優位性のためにヨーロッパ市場で人気を集めています。アジア諸国のほとんどがe-バイクの成長可能性を認識しており、大手OEMを国内市場でe-bikesを製造するよう誘致するためにいくつかのイニシアチブを取っています。例えば、インド政府は財政支援とハイブリッド車と電気自動車のより速い採用と製造(FAME)と呼ばれるスキームを発表しました。この制度の下では、電動スクーター/電子バイクに最大INR 22000の補助金があります。政府のプロモーションとスキームは、長年にわたって電動二輪車の売上の増加につながっています.
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1: 46% ティア 2: 27% OEM: 27%
• 指定:Cレベル:46%、Dレベル:36%、その他:18%
• 地域別:北米:18%、欧州:27%、アジア太平洋:55%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• ヤマハ発動機株式会社(日本)
• 巨大製造有限公司(台湾)
• アクセルグループ N.V. (オランダ)
• アイマテクノロジーグループ有限公司(中国)
• Yadea Group Holdings Ltd.(中国)
•ペデゴ電動自転車(米国)
• メリダ工業有限公司(台湾)
• トレック・バイシクル・コーポレーション(米国)
•特殊自転車(米国)

研究対象:
このレポートでは、e-bike市場を地域(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米)、クラス(クラスI、クラスII、クラスIII)、バッテリータイプ(リチウムイオン、リチウムイオンポリマー、鉛酸など)、モーター(ハブモーターとミッドモーター)、モード(ペダルアシストとスロットル)、使用状況(山岳/トレッキング、都市/都市、貨物など)に基づいて数量別にセグメント化しています。このレポートには、さまざまなレベルの業界分析と企業プロファイルが含まれており、この市場の新興および高成長セグメント、競合マッピング、および市場ダイナミクス(ドライバー、制約、機会、および課題)を強調しています><。 レポートを購入する理由:
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透: このレポートは、e-bike市場と市場のトッププレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、e-bike市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、e-バイク市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域ごとのeバイク市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、およびe-bike市場への投資に関する徹底的な情報を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電動自転車の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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