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DTC(消費者向け直接)DNA検査キット市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

DTC DNA検査キット市場は、予測期間中に約24%のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

DTC DNA検査キット市場は、予測期間中に約24%のCAGRで成長すると予想されています。この市場の成長に起因する主な要因は、父性検査の需要の増加、遺伝性疾患の有病率の上昇、DTCキットに対する消費者と医師の関心の高まり、およびそれに伴うDNA検査キットの売上の増加です

さらに、婦人科目的でDNAキットを研究する研究所の数が増えていることも、市場の成長を促進する大きな要因です。例えば、National Conenitital Anomaly and Rare Disease Registration Serviceは、世界中の赤ちゃんの約3〜6%が毎年先天性異常を持って生まれており、これにより異常の出生前検査の必要性が高まっていると述べています。キットの結果を理解することの難しさと、キットを販売している企業に関する情報が非常に少ないことが、市場の成長を妨げています.

さらに、市場は医学とヘルスケアの新しい研究分野に大きく浸透しており、移植前、出生前、出生後の遺伝子検査研究のためのプローブの革新が市場全体の成長を牽引しています

主な市場動向

祖先テストの需要は、予測期間中に増加すると予想されます

祖先テストは、被験者のゲノムの特定の位置を読み取り、祖先の遺伝的関係を発見または検証したり、個人の民族的組み合わせを評価したりするDTC DNAベースのテストです。自分の祖先や家系図を知ることに関心を持つ人々が増えていることから、特に発展途上国では、DTC DNA検査キットの需要が高まっています

23andMeなどの企業の増加により、祖先検査に役立つさまざまなDNAキットを提供していることが判明しています。先進国でも、そのような技術に対する意識が高いほど、そのような製品に対する高い需要を目の当たりにしています

北米が市場を支配しており、予測期間

北米は、予測期間を通じてDTC DNA検査キット市場全体を支配すると予想されています。この成長は、先天性異常の有病率の高まりや遺伝子診断に対する政府のイニシアチブの増加などの要因によるものです。北米地域では、可処分所得が高いなどの要因により米国が最大の市場シェアを保持しており、国内での受け入れが容易なため、この地域の需要が高まると予想されます

しかし、アジア太平洋地域は、アジア諸国での遺伝子研究を加速するために政府機関が実施する意識向上プログラムと開発により、最も急成長している市場になると予想されています。アジア太平洋地域は、医療セクターの急速な技術向上により、急速な速度で増殖するでしょう

競争環境

調査対象の市場は中程度の競争が激しく、主要なプレーヤーはほとんどいません。成長するバイオテクノロジー産業は、この市場への新規参入者の増加を増強しています。この市場では、いくつかの中小規模のコンパが浸透することが予想されています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 父性検査に対する需要の高まり
4.2.2 遺伝性疾患の増加
4.2.3 DTCキットに対する消費者と医師の関心の高まりとそれに伴うDNA検査キットの売上増加
4.3 市場制約
4.3.1 意識の欠如と適切な遺伝カウンセリング
4.3.2 DTC遺伝子検査の使用に関する規制上の課題
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 サンプルタイプ別
5.1.1 唾液
5.1.2 頬綿棒
5.2 アプリケーション別
5.2.1 遺伝的関連性
5.2.2 健康とフィットネス
5.2.3 祖先テスト
5.2.4
その他のアプリケーション
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 LLC Ancestry.com br /<> 6.1.2 23andMe
6.1.3 マイヘリテージ株式会社
6.1.4 遺伝子別
6.1.5 リビングDNA株式会社
6.1.6 Helix OpCo LLC.
6.1.7 Veritas Genetics
6.1.8 フューチュラ遺伝学
6.1.9 Mapmygenome

7 市場機会と今後の動向

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