第1章:はじめに
1.1.研究方法論
1.1.1.デスクリサーチ
1.1.2.リアルタイムの洞察と検証
1.1.3.予測モデル
1.1.4.仮定と予測パラメータ
1.1.4.1.仮定
1.1.4.2.予測パラメータ
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.360°サマリー
2.2.タイプトレンド
2.3.サンプルタイプのトレンド
2.4.エンドユーザーの傾向
第3章:市場概要
3.1.市場定義と範囲
3.2.重要なポイント< />
3.2.1.Top 投資ポケット
3.2.2.Top の勝利戦略
3.2.2.1.Top の勝利戦略 (年別< >
3.2.2.2.Top 勝利戦略、開発別
勝利戦略の 3.2.2.3.Top、企業別
3.2.3.Top プレイヤーのポジショニング
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.5.ドライバ
3.6.制約
3.7.機会
3.8.テクノロジーランドスケープ
3.9.規制状況
3.10.市場バリューチェーン分析
3.11.戦略概要
第4章:COVID19が薬物スクリーニング検査サービス市場に与える影響
4.1.はじめに
4.2.COVID-19 健康評価< />
4.3.COVID-19の世界経済への影響
4.4.世界の薬物スクリーニング検査室サービス市場におけるCOVID-19の影響
4.4.1.技術的影響
4.4.2.投資シナリオ
4.5.薬物スクリーニング検査サービス市場規模および予測、地域別、2020-2028年
第5章 薬物スクリーニング検査室サービスの世界市場:タイプ別
5.1.概要
5.1.1.市場規模及び予測(種類別<>
5.2.職場での薬物検査
5.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
5.2.2.市場規模及び予測(地域別>
5.2.3.市場シェア分析、国別<>
5.3.臨床毒物学的試験
5.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
5.3.2.市場規模及び予測(地域別
5.3.3.市場シェア分析、国別<>
第6章:薬物スクリーニング検査サービスの世界市場:サンプルタイプ別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測、サンプルタイプ別
6.2.尿
6.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.2.2.市場規模及び予測(地域別>
6.2.3.市場シェア分析、国別<>
6.3.口腔液
6.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.3.2.市場規模及び予測(地域別<>
6.3.3.市場シェア分析(国別>)
6.4.ヘア<ブラ/>
6.4.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.4.2.市場規模及び予測(地域別<>
6.4.3.市場シェア分析、国別<>
6.5.その他
6.5.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.5.2.市場規模及び予測(地域別<>
6.5.3.市場シェア分析、国別<>
第7章:薬物スクリーニング検査室サービスの世界市場:エンドユーザー別
7.1.概要
7.1.1.市場規模及び予測(種類別
7.2.小売< />
7.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.2.2.市場規模及び予測(地域別
7.2.3.市場シェア分析、国別>
7.3.石油・ガス< />
7.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.3.2.市場規模および予測(地域別<>
7.3.3.市場シェア分析、国別<>
7.4.交通
7.4.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.4.2.市場規模および予測(地域別
7.4.3.市場シェア分析、国別<>
7.5.人員配置
7.5.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.5.2.市場規模及び予測(地域別
7.5.3.市場シェア分析、国別>
7.6.政府< />
7.6.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.6.2.市場規模および予測(地域別>)
7.6.3.市場シェア分析、国別<>
7.7.その他の職場< />
7.7.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.7.2.市場規模及び予測(地域別
7.7.3.市場シェア分析、国別>
第8章 薬物スクリーニング検査サービスの世界市場:地域別
8.1.概要
8.1.1.市場規模及び予測(地域別
8.2.北米< />
8.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会< />
8.2.2.市場規模及び市場予測(種類別
8.2.3.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.2.4.市場規模および予測(エンドユーザー別
8.2.5.市場規模及び予測(国別<>
8.2.6.米国< />
8.2.6.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.2.6.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.2.6.3.エンドユーザー別市場規模と予測
8.2.7.カナダ< />
8.2.7.1.市場規模及び市場予測(種類別<>
8.2.7.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.2.7.3.エンドユーザー別市場規模と予測< />
8.2.8.メキシコ< />
8.2.8.1.市場規模及び予測(種類別
8.2.8.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.2.8.3.エンドユーザー別市場規模と予測
8.3.ヨーロッパ< />
8.3.1.主要市場動向、成長要因、機会< />
8.3.2.市場規模及び予測(種類別
8.3.3.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.3.4.エンドユーザー別市場規模と予測
8.3.5.市場規模および予測(国別>)
8.3.6.ドイツ< />
8.3.6.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.3.6.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
8.3.6.3.エンドユ
ザー別市場規模と予測
8.3.7.UK
8.3.7.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.3.7.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
8.3.7.3.エンドユーザー別市場規模と予測
8.3.8.フランス< />
8.3.8.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.3.8.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.3.8.3.エンドユーザー別市場規模と予測
8.3.9.イタリア< />
8.3.9.1.市場規模及び市場予測(種類別<>
8.3.9.2.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.3.9.3.市場規模と予測(エンドユーザー別
8.3.10.スペイン< />
8.3.10.1.市場規模及び市場予測(種類別<>
8.3.10.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.3.10.3.エンドユーザー別市場規模と予測
8.3.11.その他のヨーロッパ< />
8.3.11.市場規模及び市場予測(種類別<>
8.3.11.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
8.3.11.3.エンドユーザー別市場規模と予測< />
8.4.Asia 太平洋< />
8.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会< />
8.4.2.市場規模および予測(種類別>
8.4.3.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.4.4.市場規模と予測、エンドユーザー別
8.4.5.市場規模および予測(国別>)
8.4.6.中国< />
8.4.6.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.4.6.2.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.4.6.3.エンドユーザー別市場規模と予測
8.4.7.日本< />
8.4.7.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.4.7.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.4.7.3.エンドユーザー別市場規模と予測
8.4.8.オーストラリア< />
8.4.8.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.4.8.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
8.4.8.3.エンドユーザー別市場規模と予測
8.4.9.韓国< />
8.4.9.1.市場規模及び市場予測(種類別<>
8.4.9.2.市場規模及び予測(サンプル種類別
8.4.9.3.エンドユーザー別市場規模と予測
8.4.10.インド< />
8.4.10.1.市場規模及び市場予測(種類別<>
8.4.10.2.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.4.10.3.エンドユーザー別市場規模と予測
8.4.11.アジア太平洋地域のその他の地域< />
8.4.11.1.市場規模及び予測(種類別
8.4.11.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
8.4.11.3.エンドユーザー別市場規模と予測< />
8.5.LAMEA
8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会< />
8.5.2.市場規模及び市場予測(種類別
8.5.3.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.5.4.市場規模と予測(エンドユーザー別
8.5.5.市場規模および予測(国別>)
8.5.6.ラテンアメリカ
8.5.6.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.5.6.2.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.5.6.3.エンドユーザー別市場規模と予測
8.5.7.中東< />
8.5.7.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.5.7.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.5.7.3.エンドユーザー別市場規模と予測
8.5.8.アフリカ< />
8.5.8.1.市場規模及び市場予測(種類別<>
8.5.8.2.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.5.8.3.エンドユーザー別市場規模と予測
第9章 会社概要
9.1.アボット研究所
9.1.1.会社概要< />
9.1.2.会社のスナップショット
9.1.3.事業セグメント
9.1.4.製品ポートフォリオ
9.1.5.業績< />
9.1.6.主要な戦略的動きと開発
9.2.クエスト診断
9.2.1.会社概要< />
9.2.2.会社のスナップショット
9.2.3.事業セグメント
9.2.4.製品ポートフォリオ
9.2.5.業績< />
9.2.6.主要な戦略的動きと発展
9.3.株式会社クリニカルリファレンスラボラトリー
9.3.1.会社概要< />
9.3.2.会社のスナップショット
9.3.3.製品ポートフォリオ
9.3.4.主要な戦略的動きと発展
9.4.ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
9.4.1.会社概要< />
9.4.2.会社のスナップショット
9.4.3.営業事業セグメント
9.4.4.製品ポートフォリオ
9.4.5.業績< />
9.4.6.主要な戦略的動きと発展
9.5.Cordant Health Solutions
9.5.1.会社概要< />
9.5.2.会社のスナップショット
9.5.3.製品ポートフォリオ
9.5.4.主要な戦略的動きと発展
9.6.サイケメディクス株式会社
9.6.1.会社概要< />
9.6.2.会社のスナップショット
9.6.3.製品ポートフォリオ
9.6.4.業績< />
9.6.5.主要な戦略的動きと発展
9.7.ACMグローバルラボラトリーズ
9.7.1.会社概要< />
9.7.2.会社のスナップショット
9.7.3.製品ポートフォリオ
9.7.4.主要な戦略的動きと開発
9.8.オメガ研究所
9.8.1.会社概要< />
9.8.2.会社のスナップショット
9.8.3.製品ポートフォリオ
9.8.4.主要な戦略的動きと発展
9.9.ミレニアムヘルス
9.9.1.会社概要< />
9.9.2.会社のスナップショット
9.9.3.製品ポートフォリオ
9.9.4.主要な戦略的動きと進展
9.10.精密診断
9.10.1.会社概要< />
9.10.2.会社のスナップショット
9.10.3.製品ポートフォリオ