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薬物スクリーニング検査サービス市場:タイプ別(職場薬物検査および臨床毒物学検査)、サンプルタイプ(尿、口腔液、毛髪、その他)、エンドユーザー(小売、石油&ガス、輸送、人員配置、政府、その他の職場)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

Research Diveの分析によると、薬物スクリーニングラボサービス市場は、2020年の45億8,640万ドルから2028年までに109億5,140万ドルの収益を生み出すと推定され、健全なCAGRは12.8%です

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市場概況

Research Diveの分析によると、薬物スクリーニングラボサービス市場は、2020年の45億8,640万ドルから2028年までに109億5,140万ドルの収益を生み出すと推定され、健全なCAGRは12.8%です。
COVID-19の薬物スクリーニングラボサービス市場への影響分析:
薬物スクリーニング検査サービス市場は、Covid-19パンデミック中に成長率が低下しました。ロックダウンと輸送制限により、薬物検査キット、機器、試薬、分析装置の需要と供給が減少し、薬物検査に悪影響を及ぼしています。また、高い失業率と移住率により、研究所を運営する技術者の数が少なくなっています。これとは別に、多くの薬物検査研究所がCOVIDセンターに転換され、パンデミック期間中の市場成長にも影響を与えました
薬物スクリーニングラボサービス分析:
マリファナ、コカインなどの薬物の消費の増加は、薬物スクリーニング検査室サービスの市場を牽引すると予想されます。ミレニアル世代は、これらの習慣がよりクールで、友人と自分に合う唯一の方法であると感じるため、薬物やアルコールに傾いています。また、薬物は彼らが落ち着いて満足するためのツールです。したがって、人々は薬物中毒者になります。この要因により、市場の成長が加速することが期待されます。 一部の企業はまた、定期的に自分の健康を監視するために、従業員のための薬物検査を実施し、また、予測時間枠内の薬物スクリーニングラボサービスの市場を繁栄させることが期待されています。
しかし、人々が健康的なライフスタイルに傾き、薬物の消費をやめようとする意志は、市場の成長を抑制するでしょう。
技術や試験方法の進歩は、市場の製造業に多くの機会を提供することが期待されています。薬物検査とスクリーニングに使用される検査方法の継続的な革新と進歩は、近い将来の市場の成長を後押しすることが期待されています。現在、尿、血液、毛髪のサンプルは、その人が薬物を摂取したかどうか、または薬物中毒者であるかどうかをテストするために収集されます。薬物検査のための新技術の導入は、多くの時間を節約する可能性が高く、手間のかからない方法です。例えば、2021年2月に「American Addiction Centres」に掲載された記事によると、指紋中に存在する分子を調べるための新技術「ペーパースプレー質量分析法」が開発されています。人の体が薬物を代謝すると、紙スプレー質量分析法を使用して指紋で容易に検出できる薬物痕跡を有する分子を排泄する。この革新は、今後数年間で市場の成長を高めると予想されます。
タイプに基づいて、市場は職場の薬物検査と臨床毒物学検査に分かれています.
職場の薬物検査サブセグメントは、市場が最も急速に成長し、2028年までに86億3,550万ドルの収益を生み出すと予想されています。
サンプルの種類に基づいて、市場は尿、口腔液、毛髪などに分かれています。尿サブセグメントは2020年に36億4,740万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
エンドユーザーに基づいて、市場は小売、石油&ガス、輸送、人材派遣、政府、その他の職場に分かれています。政府のサブセグメントは大幅に成長すると予測されており、2028年までに28億750万ドルを超えると予想されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の市場は、2020年の収益から2028年までに13.10%の成長率で成長すると予想されています。
薬物スクリーニング検査室サービス市場に関与する企業は、アボット・ラボラトリーズ、クエスト・ダイアグノスティックス、クリニカル・リファレンス・ラボラトリーズ、オメガ・ラボラトリーズ、ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス、コーダント・ヘルス・ソリューションズ、アクム・グローバル・ラボラトリーズ、ミレニアム・ヘルス、プレシジョン・ダイアグノスティックス、サイケメディックスです

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

第1章:はじめに

1.1.研究方法論

1.1.1.デスクリサーチ
1.1.2.リアルタイムの洞察と検証
1.1.3.予測モデル
1.1.4.仮定と予測パラメータ

1.1.4.1.仮定
1.1.4.2.予測パラメータ

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.360°サマリー
2.2.タイプトレンド
2.3.サンプルタイプのトレンド
2.4.エンドユーザーの傾向

第3章:市場概要

3.1.市場定義と範囲
3.2.重要なポイント< />
3.2.1.Top 投資ポケット
3.2.2.Top の勝利戦略

3.2.2.1.Top の勝利戦略 (年別< > 3.2.2.2.Top 勝利戦略、開発別
勝利戦略の 3.2.2.3.Top、企業別

3.2.3.Top プレイヤーのポジショニング

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.5.ドライバ
3.6.制約
3.7.機会
3.8.テクノロジーランドスケープ
3.9.規制状況
3.10.市場バリューチェーン分析
3.11.戦略概要

第4章:COVID19が薬物スクリーニング検査サービス市場に与える影響

4.1.はじめに

4.2.COVID-19 健康評価< /> 4.3.COVID-19の世界経済への影響
4.4.世界の薬物スクリーニング検査室サービス市場におけるCOVID-19の影響

4.4.1.技術的影響
4.4.2.投資シナリオ

4.5.薬物スクリーニング検査サービス市場規模および予測、地域別、2020-2028年

第5章 薬物スクリーニング検査室サービスの世界市場:タイプ別

5.1.概要

5.1.1.市場規模及び予測(種類別<>
5.2.職場での薬物検査

5.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
5.2.2.市場規模及び予測(地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別<>
5.3.臨床毒物学的試験

5.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
5.3.2.市場規模及び予測(地域別
5.3.3.市場シェア分析、国別<>
第6章:薬物スクリーニング検査サービスの世界市場:サンプルタイプ別

6.1.概要

6.1.1.市場規模と予測、サンプルタイプ別

6.2.尿

6.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.2.2.市場規模及び予測(地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別<>
6.3.口腔液

6.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.3.2.市場規模及び予測(地域別<> 6.3.3.市場シェア分析(国別)
6.4.ヘア<ブラ/>
6.4.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.4.2.市場規模及び予測(地域別<> 6.4.3.市場シェア分析、国別<>
6.5.その他

6.5.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.5.2.市場規模及び予測(地域別<> 6.5.3.市場シェア分析、国別<>
第7章:薬物スクリーニング検査室サービスの世界市場:エンドユーザー別

7.1.概要

7.1.1.市場規模及び予測(種類別

7.2.小売< />
7.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.2.2.市場規模及び予測(地域別
7.2.3.市場シェア分析、国別
7.3.石油・ガス< />
7.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.3.2.市場規模および予測(地域別<> 7.3.3.市場シェア分析、国別<>
7.4.交通

7.4.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.4.2.市場規模および予測(地域別
7.4.3.市場シェア分析、国別<>
7.5.人員配置

7.5.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.5.2.市場規模及び予測(地域別
7.5.3.市場シェア分析、国別
7.6.政府< />
7.6.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.6.2.市場規模および予測(地域別) 7.6.3.市場シェア分析、国別<>
7.7.その他の職場< />
7.7.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.7.2.市場規模及び予測(地域別
7.7.3.市場シェア分析、国別
第8章 薬物スクリーニング検査サービスの世界市場:地域別

8.1.概要

8.1.1.市場規模及び予測(地域別

8.2.北米< />
8.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会< /> 8.2.2.市場規模及び市場予測(種類別
8.2.3.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.2.4.市場規模および予測(エンドユーザー別
8.2.5.市場規模及び予測(国別<>
8.2.6.米国< />
8.2.6.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.2.6.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.2.6.3.エンドユーザー別市場規模と予測

8.2.7.カナダ< />
8.2.7.1.市場規模及び市場予測(種類別<> 8.2.7.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.2.7.3.エンドユーザー別市場規模と予測< />
8.2.8.メキシコ< />
8.2.8.1.市場規模及び予測(種類別
8.2.8.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.2.8.3.エンドユーザー別市場規模と予測

8.3.ヨーロッパ< />
8.3.1.主要市場動向、成長要因、機会< /> 8.3.2.市場規模及び予測(種類別
8.3.3.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.3.4.エンドユーザー別市場規模と予測
8.3.5.市場規模および予測(国別)
8.3.6.ドイツ< />
8.3.6.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.3.6.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
8.3.6.3.エンドユ
ザー別市場規模と予測

8.3.7.UK

8.3.7.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.3.7.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
8.3.7.3.エンドユーザー別市場規模と予測

8.3.8.フランス< />
8.3.8.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.3.8.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.3.8.3.エンドユーザー別市場規模と予測

8.3.9.イタリア< />
8.3.9.1.市場規模及び市場予測(種類別<> 8.3.9.2.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.3.9.3.市場規模と予測(エンドユーザー別

8.3.10.スペイン< />
8.3.10.1.市場規模及び市場予測(種類別<> 8.3.10.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.3.10.3.エンドユーザー別市場規模と予測

8.3.11.その他のヨーロッパ< />
8.3.11.市場規模及び市場予測(種類別<> 8.3.11.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
8.3.11.3.エンドユーザー別市場規模と予測< />
8.4.Asia 太平洋< />
8.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会< /> 8.4.2.市場規模および予測(種類別 8.4.3.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.4.4.市場規模と予測、エンドユーザー別
8.4.5.市場規模および予測(国別)
8.4.6.中国< />
8.4.6.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.4.6.2.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.4.6.3.エンドユーザー別市場規模と予測

8.4.7.日本< />
8.4.7.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.4.7.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.4.7.3.エンドユーザー別市場規模と予測

8.4.8.オーストラリア< />
8.4.8.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.4.8.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
8.4.8.3.エンドユーザー別市場規模と予測

8.4.9.韓国< />
8.4.9.1.市場規模及び市場予測(種類別<> 8.4.9.2.市場規模及び予測(サンプル種類別
8.4.9.3.エンドユーザー別市場規模と予測

8.4.10.インド< />
8.4.10.1.市場規模及び市場予測(種類別<> 8.4.10.2.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.4.10.3.エンドユーザー別市場規模と予測

8.4.11.アジア太平洋地域のその他の地域< />
8.4.11.1.市場規模及び予測(種類別
8.4.11.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
8.4.11.3.エンドユーザー別市場規模と予測< />
8.5.LAMEA

8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会< /> 8.5.2.市場規模及び市場予測(種類別
8.5.3.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.5.4.市場規模と予測(エンドユーザー別
8.5.5.市場規模および予測(国別)
8.5.6.ラテンアメリカ

8.5.6.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.5.6.2.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.5.6.3.エンドユーザー別市場規模と予測

8.5.7.中東< />
8.5.7.1.市場規模及び市場予測(種類別
8.5.7.2.市場規模と予測(サンプルタイプ別
8.5.7.3.エンドユーザー別市場規模と予測

8.5.8.アフリカ< />
8.5.8.1.市場規模及び市場予測(種類別<> 8.5.8.2.市場規模と予測、サンプルタイプ別
8.5.8.3.エンドユーザー別市場規模と予測

第9章 会社概要

9.1.アボット研究所

9.1.1.会社概要< /> 9.1.2.会社のスナップショット
9.1.3.事業セグメント
9.1.4.製品ポートフォリオ
9.1.5.業績< /> 9.1.6.主要な戦略的動きと開発

9.2.クエスト診断

9.2.1.会社概要< /> 9.2.2.会社のスナップショット
9.2.3.事業セグメント
9.2.4.製品ポートフォリオ
9.2.5.業績< /> 9.2.6.主要な戦略的動きと発展

9.3.株式会社クリニカルリファレンスラボラトリー

9.3.1.会社概要< /> 9.3.2.会社のスナップショット
9.3.3.製品ポートフォリオ
9.3.4.主要な戦略的動きと発展

9.4.ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス

9.4.1.会社概要< /> 9.4.2.会社のスナップショット
9.4.3.営業事業セグメント
9.4.4.製品ポートフォリオ
9.4.5.業績< /> 9.4.6.主要な戦略的動きと発展

9.5.Cordant Health Solutions

9.5.1.会社概要< /> 9.5.2.会社のスナップショット
9.5.3.製品ポートフォリオ
9.5.4.主要な戦略的動きと発展

9.6.サイケメディクス株式会社

9.6.1.会社概要< /> 9.6.2.会社のスナップショット
9.6.3.製品ポートフォリオ
9.6.4.業績< /> 9.6.5.主要な戦略的動きと発展

9.7.ACMグローバルラボラトリーズ

9.7.1.会社概要< /> 9.7.2.会社のスナップショット
9.7.3.製品ポートフォリオ
9.7.4.主要な戦略的動きと開発

9.8.オメガ研究所

9.8.1.会社概要< /> 9.8.2.会社のスナップショット
9.8.3.製品ポートフォリオ
9.8.4.主要な戦略的動きと発展

9.9.ミレニアムヘルス

9.9.1.会社概要< /> 9.9.2.会社のスナップショット
9.9.3.製品ポートフォリオ
9.9.4.主要な戦略的動きと進展

9.10.精密診断

9.10.1.会社概要< /> 9.10.2.会社のスナップショット
9.10.3.製品ポートフォリオ

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