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運転支援システム市場:タイプ別 [アダプティブクルーズコントロール(ACC)、車線逸脱警告(LDWS)、パークアシスト、眠気モニター、死角検知(BSD)、ナイトビジョン、タイヤ空気圧モニタリング(TPMS)、アダプティブフロントライティング]、技術別[超音波、画像、レーダー、LIDAR、赤外線(IR)]&地域別:2018年までの世界動向と予測

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運転支援システム 市場規模

世界の自動車需要は、ここ数年で大幅に増加しています

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運転支援システム 市場分析

世界の自動車需要は、ここ数年で大幅に増加しています。世界的な景気後退により、自動車産業は2008年から微減し、世界販売は7120万台(07年)から6810万台に減少した。この傾向は2009年も続き、世界の自動車販売はさらに減少して6540万台となった。しかし、シナリオは2010年から変わり、販売台数は7460万台に増加し、その後7790万台(2011年)に拡大した。国際建設自動車機構(OICA)の最近の発表によると、2012年の世界販売台数は8170万台に達し、そのうち乗用車販売は6050万台でした。世界中の車両群のエスカレーションに伴い、交通事故、死傷者、死亡者数が増加しています。これにより、政府や自動車メーカーの関心は、車両と交通の安全性の向上に向けられています

運転支援システムは、運転中にドライバーを支援します。これらのシステムは、超音波、画像、レーダー、LIDAR、IRなどのさまざまな技術を利用して、より良い安全性と運転体験を提供します。これらのシステムは、車両/乗員に安全を提供するだけでなく、歩行者および全体的な交通安全にもその範囲を広げました。安全性の向上、運転体験の向上、優れた車両性能、高度な技術など、ユーザーのさまざまなニーズにより、運転支援システムの著しい変化と発展がもたらされました

現在、タイヤ空気圧監視システムなど、技術的に進歩していない機能は、さまざまな車両で利用できます。まったく逆に、ナイトビジョン、アダプティブクルーズコントロール、眠気モニタリングシステムなどのハイテク機能は、いくつかのプレミアム高級車モデルでのみ利用可能です。これらの技術的に高度な機能を効果的なコストでインストールすることは、近い将来、自動車メーカーにとって課題となるでしょう。それでも、OEMの運転支援システムの需要は、近い将来に大幅なペースで増加すると推定されています

大手自動車メーカーは、運転支援システム搭載の乗用車を導入し、安全で高性能で環境にやさしいモデルを生産している。コンチネンタル(ドイツ)、ロバート・ボッシュ(ドイツ)、デンソー(日本)、ヴァレオ(フランス)などの運転支援システムの主要メーカーは、自動車生産市場における運転支援システムの需要の高まりに対応するために、研究開発と生産設備に投資している

世界の運転支援システム市場は、2018年までに1億860万台に達すると予想されています。欧州が市場をリードし、北米とアジア太平洋が続くと推定されています

市場で特定されている燃えるような問題は、技術の信頼性と費用対効果、および自動運転車技術のヒッチです。メーカーにとっての勝利の必須事項は、運転支援システムの種類と技術を共同で、完全自動運転車を目指すこととして特定されています.


運転支援システム:販売台数、種類別、2013年対2018年(100万台)

運転支援システム市場

出典:MarketsandMarkets Analysis

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

運転支援システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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