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ドライブ・バイ・ワイヤ市場:用途別(ブレーキ、パーク、シフト、ステアリング、スロットル)、センサー(ブレーキペダル、スロットルポジション&ペダル、パーク、ギアシフト、ハンドホイール、ピニオン)、車両(オン&オフハイウェイ、BEV、PHEV、FCEV、オートノマス)、コンポーネント&リージョン - 2025年までの世界予測

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ドライブ・バイ・ワイヤ 市場規模

ドライブバイワイヤ市場は、予測期間中のCAGR5.9%で2020年の推定240億米ドルから2025年までに319億米ドルに達すると予測されています

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ドライブ・バイ・ワイヤ 市場分析

ドライブバイワイヤ市場は、予測期間中のCAGR5.9%で2020年の推定240億米ドルから2025年までに319億米ドルに達すると予測されています。この成長の主な理由は、自動車の排出ガス規制、車両の軽量化、および世界の高級車の需要に対する政府からの義務の増加によるものです。しかし、ドライブバイワイヤ市場の成長を抑制する主な要因は、高い増分コスト、電子機器の故障のリスク、および公衆の受け入れの欠如です。
「パーキング爪は、ワイヤーコンポーネント市場によるドライブで最速の市場であり続けると予想されています」
パーキング爪は、アプリケーションによって提供される高度な技術的利点のために人気を集めています。車両を駐車して変速機をロックする車両のオートマチックトランスミッションシステムに設置されている。パーキングポールは主にオートマチックトランスミッションに使用され、トラクションエネルギー損失を低減し、トラクションコントロールを向上させます。そのため、自動車へのオートマチックトランスミッションの採用が急速に進む中、パーキング爪は大きな人気を博すことが期待されています。 北米は、駐車爪の主要な市場です。北米の自動車の大半はドライブバイワイヤーシステムを搭載しているため、駐車爪の浸透度はすでに高い。
COVID-19の流行は、2020年の最初の6〜7ヶ月間に世界規模で自動車サプライチェーン全体を混乱させました。パンデミックは、世界各地でロックダウンの実施と製造施設の閉鎖により、自動車産業の回復タイムラインが不確実です。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のさなか、自動車部品の供給不足、新車販売の減少、生産設備の閉鎖、運転資本の減少という4つの大きな課題に直面しています。ドライブ・バイ・ワイヤ市場は自動車生産に依存しているため、この市場はこのアウトブレイクによって影響を受けると予想されます
農業用トラクターは、オフハイウェイ車両タイプ市場で最大にとどまると予想され
農業用トラクターメーカーは常に革新を続けており、技術の進歩によりさらに一歩前進しようとしています。これらの革新を達成するための不可欠な設計変更は、機械システムからドライブバイワイヤシステムへの切り替えです。ワイヤーシステムによる自動運転に取り組んでいる主要なトラクターメーカーは、AGCO、John Deere、New Hollandです。最も重要なのは、自律型トラクターとインテリジェント技術の開発が、ドライブバイワイヤ市場にとって良い成長の道を提供することです。自律型トラクターは先進的で、ドライブバイワイヤアプリケーションを完全に装備しており、精密農業により多くの自律性を提供します。自動駆動型または自律型トラクターへの開発の増加は、ワイヤシステムによる駆動の需要を牽引するでしょう

「アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い成長を記録すると予想されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中にドライブバイワイヤ市場を支配すると推定されています。アジア太平洋地域の顧客は、中型およびエコノミークラスの車両に自動および自動マニュアルトランスミッションなどの高度な技術をますます要求しています。したがって、シフトバイワイヤ、パークバイワイヤ、スロットルバイワイヤなどの高度なドライブバイワイヤ技術は、これらの車両クラスに展開されています。アジア諸国が今後、排出ガス基準の標準化やEVの普及拡大を計画している中、ドライブ・バイ・ワイヤ・システムが牽引力を得る可能性が高い。 また、電気自動車、特に中国での販売拡大を考慮すると、ドライブバイワイヤ市場は大幅な成長を目撃すると予想されています
北米、欧州、アジア・オセアニアの主要地域にわたる供給側(ワイヤーメーカーによる推進)と需要側、その他の利害関係者(OEM、車両アーキテクト、業界の専門家)から詳細なインタビューを実施
• 利害関係者別:供給側 - 80%、需要側およびその他の利害関係者 - 20%
•指定:Cレベル - 10%、取締役/副社長レベル - 30%、その他 - 60%
• 地域別:アジア太平洋地域 - 60%、ヨーロッパ - 20%、北米 - 20%< / > (注) 供給側企業は部品メーカー、需要側はOEM、車両設計者、業界の専門家である。
*その他の呼称には、セールス、マーケティング、プロダクトマネージャー

ワイヤによる牽引市場は、ボッシュ(ドイツ)、コンチネンタル(ドイツ)、ZF(ドイツ)、インフィニオン(ドイツ)、ネクスター(米国)、CTS(米国)、フィコサ(スペイン)、コングスバーグ(スイス)、日立オートモーティブ(日本)、カーチスライト(米国)などの世界的に確立されたプレーヤーによって支配されています><。
研究対象:
ドライブバイワイヤ市場は、アプリケーション(スロットルバイワイヤ、ステアバイワイヤ、シフトバイワイヤ、ブレーキバイワイヤ、パークバイワイヤ)、センサタイプ(スロットルペダルセンサ、スロットルポジションセンサ、ピニオン角センサ、ハンドホイール角度センサ、ギアシフトポジションセンサ、パークセンサ、ブレーキペダルセンサ)、コンポーネント(ECU-電子制御ユニット、ECM-エンジン制御モジュール、アクチュエータ、 フィードバックモーター、パーキングポール、ETCM—電子スロットルコントロールモジュール、およびETCU—電子トランスミッションコントロールユニット)、高速道路車両(乗用車、小型商用車、バス、トラック)、オフハイウェイ車両(建設および鉱山機械、農業用トラクター、フォークリフト)、電気自動車およびハイブリッド車(BEV、PHEVおよびFCEV)、用途面での自動運転車(スロットルバイワイヤ、ステアリングバイワイヤ、シフトバイワイヤ、ブレーキバイワイヤ、パークバイワイヤ)、 および地域 (アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、および RoW).
この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、ドライブバイワイヤ市場とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。これはまた、キープレーヤーが最も可能性の高い地域を特定し、市場の要件に従って製品ポートフォリオを設計するのにも役立ちます。自動運転車、ドライブバイワイヤアプリケーションなどの今後の技術に関する詳細な研究は、ドライブバイワイヤメーカーが潜在的な市場を理解するのに役立つと期待されています。このレポートには、サプライチェーン、平均販売価格の傾向、市場エコシステムなどのさまざまな分析も含まれています。 このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ドライブ・バイ・ワイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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