ダウンホール掘削工具 市場分析
世界のダウンホール掘削工具市場は、2020年から2025年にかけて7%以上のCAGRで成長すると予想されています.いくつかの地域での新しい発見による予測期間中のリグ数の増加などの要因は、ダウンホール掘削ツール市場を牽引すると予想されます。チューブラーに対する高い要件と、米国、北海、ロシアでの指向性掘削活動の増加により、ダウンホール掘削ツール市場にとってより多くの機会がもたらされます。しかし、原油だけでなく重金属の環境への放出など、E&P活動による環境への悪影響は、環境に深刻な影響を与える可能性があります。これらの環境影響と厳しい政府規制が相まって、予測期間中の市場の成長を抑制する可能性があります
- オフショア石油・ガスは、過去数年間に、発見の開発のために、オンショアと比較して、より多くの最終投資決定(FID)を目撃しており、市場の成長につながっています
- 新世代の自動掘削ツールの開発と掘削作業の自動化からの技術の進歩は、ダウンホール掘削会社にかなりの機会をもたらすと期待されています
- 北米、特に米国は、毎年多数の井戸が頁岩とタイトリザーブで掘削されているため、ダウンホール掘削ツールの大部分を占める市場を支配しています.
主な市場動向
オフショア石油・ガスが市場を支配
- オフショアリグ数の減少は2018年に減速した。オフショア活動は今後2〜3年で勢いを増すと予想されています
- さらに、90以上のオフショアプロジェクトがグリーンシグナルを受信するためにキューに入っています。これらの要因により、オフショア部門、特に探査および生産段階で使用される掘削ビットおよびチューブラーに対するダウンホール掘削ツールの需要が高まると予想されます
- オフショア拠点の運用コストは、過去数年間で大幅に減少しました。この要因は、業界が将来徐々に支出を増やすことを奨励しています
- さらに、2019年12月の世界のオフショアリグ数は282で、2019年11月から11リグ増加し、2018年12月の260リグから22リグ増加しました。稼働中のリグ数の増加の大部分は、アジア太平洋地域とヨーロッパからのものです。その結果、予測期間中にアジア太平洋地域と欧州で石油・ガスダウンホール掘削工具市場の需要が大幅に増加すると予想されています
エクソンモービルによる最近の一連のオフショア発見により、ガイアナは石油・ガス掘削活動の新しい市場となりました。2019年の2つの新しい発見により、スタブローク鉱区での発見の総数は12に増加し、掘削工具の需要が増加しました
したがって、原油価格が1バレル当たり60米ドルをはるかに上回っている限り、新しい発見の大部分は今後数年間で発展を目撃し、石油およびガスダウンホール掘削工具市場の需要を牽引すると予想されています
北米が市場を支配する< />
- 北米は2019年にダウンホール掘削工具市場を支配しており、今後数年間もその優位性を維持すると予想されています。損益分岐点価格の低迷路と原油価格の高騰は、水圧破砕の技術開発と相まって、ダウンホール掘削工具の需要を支えてき
- 陸上掘削は米国の市場を支配していますが、オフショア市場は過去数年間に多くの活動を目撃していません。同国のオフショア部門は、政府が2018年1月に沿岸水を掘削のために約98%開放したため、以前は許可されていなかったため、持ち直すと予想されています
- 2018年12月、米国のシェールとタイトプレーは、65 bcf / dの天然ガス(米国の乾燥ガス生産全体の70%)と約7 mb / dの原油(米国の石油生産全体の60%)を生産しました。2008年12月には、シェールガスとタイトオイルがガス総生産量の16%、原油総生産量の約12%を占めていた
- ペルム紀盆地は現在、国内で最も重要な盆地であり、ダウンホール掘削ツールの市場です。2018年、パーミアン盆地では、すべてのシェール盆地の中で最も高い6759の井戸が掘削され、米国ではダウンホール掘削ツールに対する大きな需要が生まれました
- したがって、油田サービスを提供するいくつかの企業の存在による油田探査の増加は、北米、特に米国における市場成長を強化する主な要因の一部です
競争環境
ダウンホール掘削工具市場は細分化されています。この市場の主要プレーヤーには、National-Oilwell Varco Inc.、Halliburton Company、Schlumberger Limited、Baker Hughes A GE Co.、Rival Downhole Tools、Hunting PLC、United Drilling Tools Ltdなどがあります
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ダウンホール掘削工具 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)