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ダウン&フェザー市場 - 成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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ダウン&フェザー 市場分析

ダウンおよびフェザー市場は、予測期間(2020-2025.
)に6.72%のCAGRを記録すると予想されています
- 過去数年間で、アヒルとガチョウの羽の全体的な使用が増加しており、間接的に世界中でダウンと羽毛の普及が拡大しました。これらの羽毛は加工され、掛け布団、寝具、衣料品、枕などの製造に携わる多数の企業によって使用されています
- 現在、住宅部門と商業部門の両方で家具製品の需要が急速に成長しており、ダウンおよびフェザー製造の全体的な需要が増加しています。さまざまな国の多数の政府規制がダウン&フェザー市場全体にプラスの影響を与えています

主な市場動向

サステナブルダウン&フェザー市場に対する需要の高まり

最終消費者は、枕、掛け布団、アパレルなどの製品に持続可能なダウンや羽毛を使用することをますます意識しています。したがって、責任あるダウンスタンダード(RDS)のような非営利団体は、水、土壌、空気、および人口に対する生地の製造への影響を最小限に抑え、癒すための最良の方法を見つけようとしており、消費者は選択した製品に使用されるダウンと羽毛が持続可能であると確信できます

アヒルの羽毛と羽毛は、世界のダウンと羽の市場を支配しています。しかし、徐々に多くの家具製品製造会社がガチョウの羽毛と羽の品質が一部の製品ではアヒルよりも優れていると考え始めているため、持続可能なガチョウの羽毛と羽毛の全体的な需要は予測期間中に増加すると予想されています

アジア太平洋地域は、ダウンおよびフェザー市場でより高いCAGRで成長すると予想されています

アジア太平洋地域のダウンズ&フェザー市場は、枕、掛け布団、寝具などの天然フィリングの使用に対する嗜好の高まりにより、速いペースで成長すると予想されています。中国のような国では、詐欺を減らすためにダウンとフェザーの標準化プロセスが起こっています。例えば、2017年には、中国がダウンとフェザー製品の国内基準を国際基準に合わせて改訂したと報じられました。中国政府による基準の改訂は、オンライン消費者の全体的な権利、製造会社の利益を保護するためにも行われます。さらに、管理、生産、取引のための強固な基盤を提供します。しかし、生産不足による価格上昇や国内市場や輸出市場からの需要の急増などの要因が、中国の市場低迷に悪影響を及ぼしている

競争環境

ダウンとフェザーの市場は非常に細分化されており、主要プレーヤーのほとんどは、競争で優位に立つために製品イノベーションなどの戦略を選択しています。例えば、2018年、Travel Blueは、綿100%のサテンケースに85%のアヒルの羽と15%のガチョウの羽毛で作られた最初の羽毛首枕を発売しました。このネックピローは、旅行者にリラックスした贅沢な体験を提供するように設計されています.

主な主要プレーヤーは、Prauden、Allied Feather & Down Corp.、Feather Industries、Sustainable Down Source、United Feather & Down、ROHDEX Bettfedern GmbH & Co. KG、Karl Sluka GmbH、Anhui Yahua Feather Down Co. Ltd.、KL DOWN、Moonlight Featherなどです

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ダウン&フェザー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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